スポンサーサイト

  • 2009/03/23/Mon 14:18:45
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

完成~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ご無沙汰してます(;´▽`A``



三連休は実家でゆっくり過ごし

きなこさんもあんこちんも美味しいもの貰って

ウハウハでした(・x・)ぷっ




実家での様子はまた今度…


今日は、やっと出来上がった新学期グッズを

お披露目します~クラッカー



まずは…



3-23-5.jpg




そして、これが…




3-23-6.jpg


やれやれ(*´ο`*)=3

やっと完成しました(´▽`) ホッ



でも、調子に乗ってこんなものも作りました(*^^*ゞ



3-23-3.jpg


名古屋への旅行用にDSバッグを作りました♪

名古屋行きの一番の楽しみは

「ポケモンセンターに行く事!!!」です(^▽^;)


今回の名古屋行きは、名古屋に住んでる弟夫婦に産まれた

甥っ子に会いに行く事なので旅行と言うほど観光は

出来ないのですが、それでも水族館には行ってみようかとハート



目的がそれなので、

きなこさんとあんこちんは残念ながらお留守番です汗とか

きなこさんのブリーダーさんのペットショップへ

預けようかと思いましたが

仕事でついて行けないパパが留守中のお世話を

引き受けてくれました(* ̄▽ ̄*)ノ"

(ペットホテルより格安で(T▽T)アハハ!)



ぴあ♪さんとティアラちゃんにお会いできる予定でしたが

ぴあ♪さんのお家のご都合で今回は残念ながら

会えなくなりました涙



でも、またいつかきっと会えると思っています(*^.^*)

ぴあ♪さん、ティアラちゃん、また今度会いましょうねclover




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




3-23-4.jpg


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

スポンサーサイト

COMMENT

ごめんね

こんばんわv-237
私もmotiさんにお会いすること
とっっても楽しみにしていたのに
とても残念ですv-239
お互い 高速で入れ違うだなんて
本当に残念です サービスエリアで会おうにも
上りと下りですもんね


かわいいバックにDS忘れず
ポケモンセンターや名古屋を楽しんで下さいね

きっと きっと又いつかお目にかかれる
チャンスはありますよねv-252

あんきなちゃんは パパとお留守番出来るなら
安心ですよねv-119

新学期グッズ、完成お疲れ様でしたm(__)m
ママの愛情たっぷりのお揃いの袋など・・・
お兄ちゃん達もきっと大切にしてくれる事でしょうね。
先日の話なんですが、娘が片付けしていると以前手作りした袋物が出てきて、「捨てないで取っておこうか・・・」と言ってくれました。
何だか、嬉しくて・・・
なので、お兄ちゃん達もママの手作りに想い入れがあると思います。
ほんと・・・お疲れ様でしたm(__)m

名古屋へ行かれるんですね。
甥っ子さん、お誕生おめでとうございます。
ポケモンセンターや水族館など楽しんできてくださいね。
きなちゃん、あんこちゃんは、パパさんがみてくださるから安心ですね♪



お疲れさま♪

兄ちゃん達の新学期アイテム大完成ヾ(^▽^)ノ
お疲れさまでした♪

実家で骨休めできたかな!?(・∀・)ニヤ

あらら!?
お友だちと会えなくなっちゃって残念だね…

でも、久々の遠征だもんね♪
めいっぱい楽しんできてね(*´▽`*)

ウチも数年前、いつもの調子で名古屋へ…
急にひつまぶしが食べたいと思い立って
翌日、新幹線に乗ってました
宿決めず、行き当たりばったりだし
帰りの新幹線の中は手羽先のカホリ(゜m゜*)プッ

モッティ~さんも、ひつまぶし食べて帰るのかな!?

きなこさんとあんこちんのおみやげは
電車のボールかな!?
えまちんは、気に入ってくれたよヽ(´ー`)ノ

motiさん♪
新学期グッズ・・愛情がたっぷりでv-344
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ。+.・*

名古屋ですか~いいですね!!
ポケモンセンターなんて言うのがあるんですね・・♪
うちのお兄ちゃんも、昔は、ポケモン大好きで
お小遣いをためては、カード・・買ってましたよ~

きなこ&あんこたんは、お留守番でちょっぴり淋しいでしょうけど・・パパさんが一緒なら大丈夫ですね~♪
気をつけて、いってらっしゃませ~(*´∀`*)ノ。+.・*

すっごい♪お揃いでいいなぁ
おつかれ様でした。
愛情いっぱいだねヽ(*^^*)ノ

ぴあ♪さんと会える予定が・・・
残念でしたね。
名古屋は・・・もう20年以上前
修学旅行で行った記憶があります。
楽しんできてくださいね。

すご~い!!

motiさん、お裁縫お上手なんですね~。
私もお洋服とかいっぱい作りたいのに、どうも洋裁は苦手です…。

名古屋行かれるんですね。
私も従妹が名古屋にいて、何年かに一度は行ってます。
DS持って楽しんで来てくださいね~!!!

お久しぶりです~(^^)

motiさん、新学期グッズ手作りなんて、すご~い!!
ステキです(*^o^*)
生地もセンス良いし、お兄ちゃん達も自慢でしょうね~♪

きなちゃんのも忘れずにぃ~(^▽^;)

わーぁ
かわいい-------ぃ
お母さんの手作りって
愛情たっぷりで最高ですね

mociさん、お裁縫上手(^^)

パソコン復活したので
また仲良くしてくださいね

mociさんのところに
たくさん遊びにこれぅ・・・ウキウキ




出遅れ ごめんなさい~

新学期用品 完成ですね
さすが motiママさん 上手です
売り物みたい DSバックまで 
私なんかは キャラクター柄で作って 後つかえないけど
ママさんが選んだ柄は 後でも使えそうですよね
センスバッチリですぅ~

名古屋はいかがでしたか~
楽しめましたか~?
また アップ楽しみにしてます~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/147-7c7deaa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
