fc2ブログ
  • 2009/03/14/Sat 21:57:16
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

カスタマイズについて。。。

 

今日はホワイトデーですが…

あんきな家の男子からは何のお返しもないです怒




お気付きかと思いますが

昨日の夜、テンプレートをカスタマイズしました(* ̄▽ ̄*)ノ"



motiはアセラの時から
(アセラの時は「きなこママ」でしたが)

季節ごとにテンプレートをカスタマイズしておりました笑



FC2に来てからも、ちょっと前に紹介したとおり

カスタマイズ熱は修まらず(*≧m≦*)ププッ


昨日も思い立って Let's カスタマイズ音符



というのも…



兄ちゃん達の体操服入れや座布団カバー、コップ袋などを

新調しようと手芸屋さんで布類を買い込んできたんですが



3-14-1.jpg



これを見た時に思いつきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



3-14-2.jpg



まず、この2つの布を使って~


ヘッダーの背景を作りましたヽ(*^^*)ノ



011-1.jpg




それに、複数の画像処理ソフトを使って

きなこさんとあんこちんの画像を貼り付けます♪




ban-nuno-s.jpg


今のヘッダーと違いますよね!


昨日、数十分間だけ使用した幻のヘッダー(・x・)ぷっ

見られた方いますか???



ban-nuno-1-1.jpg



そして、これは作ったけど使わなかったヘッダー


写真を貼ったのもののなんかしっくり来なくて

結局お絵かきしました(^ー^* )フフ♪



ban-nuno-2-1.jpg


やっぱ、これが一番motiらしい(*^-^)

私がカスタマイズを続けるのは「自分らしさ」への追求からです!!



いかに自分らしいブログにするか…

顔が見えない分、私という人間を知って貰う

一つの手段だと思っています(*^.^*)




これからも、自分らしさを求めてカスタマイズして

行くんだろうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もちろん!

壁紙とワンポイントの画像も作りましたよ♪


nuno-1.jpg


nuno-m-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



3-14-5.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

なるほどぉ~

カスタマイズって言葉は聞いたことがあるけど
メカ音痴なわたしは
いっこうに進歩することもなく
motiさんや皆さんが どんどん工夫して
オリジナリティーあふれる ブログを
作られてるので 感心です

メール送りました~ 春休みおめにかかれたら
嬉しいなv-22

すごいです!私、カスタマイズを変更したいなぁって
思っても全然できない。。ってかちんぷんかんぷんに
なっちゃって。。。
FC2のブログ作るのも理解して今の状態にするのに2週間以上
かかったくらい(^_^;)
こういう事できるmotiさんがうらやましい。。
ワンポイントとかもいいなぁ。。
自作の絵もホント羨ましいだらけです。


すごい♪
私は何とか好みのテンプレ見つけて
利用するのが精一杯ですね(-。-;)
でもmotiさんのところが
時々変わっているのを見るのは楽しい♪
これからもガンガンやってね。

そうそう、motiさんにまた
図々しくも・・・絵をお願いしたいと
思っていたの~
来週トリミングでちょっとイメチェン
しようと思って、その後
イラストにしてほしいなぁ・・・なんて
それをプリントアウトして
リビングに飾ろうかと・・・・
またカット後にメールします。お時間あるとき
お願いできますか?

見たぞー(笑)

あれ?イラストバージョンにかわってる!?
・・・って思ったら、今回のブログ!!!

最初の数十分バージョン見たぞーヽ(゚∀゚ )ノ

ファブリック類を自分で撮影して素材にしたんだねっ

すっばらすぃー♪

それと、わかるわかる!!

カスタマイズって自分らしさ、自己表現のひとつだよね!!

・・・ワタシ、自己表現の場で誰かと一緒っていうのはどうも
ダメな人なので、なぜ?ってぐらいまわりのお友達が
みーーーーーんな同じフォトリタッチソフトを使うようになった
ので、他を使うつもり (o´□`)vニコッ

今後もずーっともってぃ~らしいブログを期待してます(*´∀`)v

PS:名古屋にはいつ来るの? あんきなちゃんも一緒なの???

こんばんわ~こちらこそ御無沙汰で~~す^^;
いや~~ん!NEWトップ画面ちょ~かわいいですぅー☆
幻のヘッダーは見逃しましたぁ~^笑

あんこちんも短いお耳絶対似合いそうですよねぇ~♪
さくら&よもぎがほぼ同じカットなので、ちょっとどっちか変えようかなぁ~とも思うんでうが。。。
この短い耳にま~るい頭がかわいすぎてなかなか変える勇気が出ず。。。です^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/143-867508c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード