スポンサーサイト

  • 2009/03/12/Thu 20:09:25
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

ポチッと迷惑な話…

 

昨日はパパへのお祝いのお言葉

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ



これで、今月のあんきな家のお誕生日三連発は

終了いたしました(´▽`) ホッ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



グリニーズ ティニー43本入り 一袋1550円に誘われて

*i DOGさん*でポチッとしたモノが今日届きましたトラック

(残念ながらセールは終わったみたいですo(T^T)o)




3-12-1.jpg

 



もちろんbikkuri01

グリニーズだけで済むわけがない(・x・)ぷっ

 


3-12-2.jpg

 



お洋服はこんな感じ(〃▽〃)キャー♪



この間のピンクのパーカーもきのこだったしきのこ

motiってきのこ好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




3-12-3.jpg

 



お洋服を見た途端に逃げ出そうとする2わんを捕まえ笑


早速お召し替えを(* ̄▽ ̄*)ノ"

 


3-12-4.jpg

 




3-12-5.jpg




きなこさんには「DS」、あんこちんには「S」サイズを

チョイスしましたが、割と分厚いトレーナー地だったので

ホントにぴったりサイズ(;´▽`A``



次回は、あんこちんも「DS」の方がいいかな~




写真を撮り終えると、ハウスへダッシュダッシュ!≡≡≡ヘU(*-ェ-)Uノ



そう!いつもの…



3-12-6.jpg

 



3-12-7.jpg


怒ってるし(*≧m≦*)ププッ



きなこさんは?



3-12-8.jpg



新しいお洋服を着せると

いつもこんな感じンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しばらくすると慣れるんだけどね(*´ο`*)=3


可愛いのになぁ~

2ワンには迷惑でしかないお洋服(T▽T)アハハ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この後、新しいお洋服で散歩に出掛けましたが

その模様はまた明日(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

スポンサーサイト

COMMENT

↓出遅れました。。゙(ノ><)ノ ヒィ
たった今、確定申告書類作成終了~!!

モッティーさんはもう終わったカナ!?
ウチぐらいなもんよね、ギリギリなの(((( ( ̄ρ ̄;)

нарру(u_u*)人(*v_v)вiятнDау ・:゚*:・。
パパさんおめでとうデシタ♪

3月はホントに " ハピバスデラッシュ " だったねw

そだ!!
あんこちんのお耳、スヌードはどぉ!?

以前、えまちんに買ったけど
なかなかgoodだったョ~゙☆⌒o(*^ー゚)

あんこちん、アタマちっちゃそうだから
えまちんのぢゃデカいよね、、、

i DOGさんのウエアはこの手の可愛いウエアが
いっぱいあるよね(´∀`人)
モッティーさん " きのこ " 好きそうだもん♪
てか、前にもきのこ持ってたかな!?

えまちんは、こないだのsale買いでDSサイズを初めて買ってみたの
そしたらご覧の通り、ぞうさんニットは大きかった(;´▽`A``

DSサイズは3kg以上の子が適応みたいだけど
あんこちんの体重、どれくらいになったんだろう??(・∀・)ニヤ

きなこたん&あんこちん♪
新しいお洋服かわいくって、似合ってるのに・・
なぜ??怒ってるのかな~( *´艸`)クスクス

でも、怒ってる姿もかわいいっす♪

昨日は、メールありがとうございました(*^_^*)
また、週末に行ってみますね~
グリニーズ&お洋服、買われたんですね。
きなちゃん、あんこちゃん、とっても似合っていますよ。
色違いのおそろいのお洋服、いいですよね~

そうそう・・・こちらの洋服は、種類によってはぴちぴちになる事も・・・
あんこちゃんは、新しい洋服に怒っちゃったんですね。

実は、私も今idogさんで検討中の洋服があって・・・
moscapeの洋服なんですが・・・
チョコラサイズもあるので、お揃いできるし・・・
お揃いの洋服を着てのお散歩のアップ、楽しみにしていますね♪

花粉症はいかがですか?
あれから 何かわかりませんが 私 止まってます
なんだったのか?
(五十肩はいたいですが・・・)

あんこちゃん 新しい服 そんなに嫌なの? 
きのこ 可愛いのに  なれるまでですか・・・

motiママさんは ケーキも上手ですね
お兄ちゃんの誕生日ケーキ 美味しそう  チョコのお花も
手作りですか?  参考にさせてくださいね~

初めまして。
keyさんのところから来ました。

楽しいブログですね。
下まで全部読んじゃいました。

またお邪魔します。
ぽちぽちして失礼しま~す。

megさんへ♪

パパへのお祝いのお言葉ありがとう♪

お仕事お疲れ様です(*^.^*)
この時期は忙しいよね!
私は3月の頭に確定申告を
済ませたよん♪
早く還付金が入らないかな~

あんこちん、スヌードも考えたけど
絶対!!嫌がって暴れて取っちゃう(-ε-)
そろそろ、お耳は切ろうかとも
思ってるんだけど…

前回のきのこは298円のピンクの
パーカーだよ♪

えまちんはDSサイズだとちょっと
大きいのね(-ω-;)
きなこさんがぴったりだから
あんこちんにはちょっと大きいかも
しれないな~
でも。Sサイズも微妙だし…
そうか!
きなこさんの着せてみればいいのよね(^▽^;)

まみプーさんへ♪

あんこちんはお洋服着ると
必ず暴れます(^▽^;)

しかもハウスに帰って!
面白いけど
暴れ疲れてふて寝してるのは
可愛いです(・x・)ぷっ

hinanoさんへ♪

その後、お水はGETしましたか(*^.^*)?

私、お揃いが好きで
兄ちゃん達のお洋服も
色違いでお揃いにします(・x・)ぷっ
いつまで文句言わずに着てくれるのか
分かりませんが(^▽^;)
今のところは黙って着てます♪

ちゃんと計って買ったのに
素材や形によってピチピチだったり
大きかったり難しいですね…

チョコラ君とココア君のお揃いも
楽しみだな~

玉ねぎアレルギーさんへ♪

コメントのお返しが遅くなってゴメンなさいm(._.*)mペコッ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^.^*)
こんなブログですがよろしければ
いつでも遊びに来て下さいね♪

Kana母さんへ♪

順番が変わっちゃって
ゴメンなさい(;´▽`A``

その後、体調はいかがですか?
花粉症じゃなかったのかな???
でも、ならない方がいいですよ~

きなこさんとあんこちんは
あれからずっときのこ着てます(・x・)ぷっ
そろそろ着替えなきゃ(^▽^;)

kana母さんもよくお菓子を作られてますもんね♪
チョコのお花はチョコペンでクッキングペーパーに描いて
冷蔵庫で冷やせば出来上がりです!
やってみて下さいねヽ(*^^*)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/140-6fe56640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
