スポンサーサイト

  • 2009/03/03/Tue 20:57:40
  • COMMENT:18
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ほころびてる~Σ(^∇^;)ええ~

3-3-5.jpg



お昼頃にはみぞれになって溶けてしまいましたが

今日はとっても寒かったですね{{ (>_<) }}



でも、お家の中は…


3-3-4.jpg

 




これはmotiが一昨年描いたトールペイントです(*^.^*)

お友達に教えて貰って初めて描いたモノで(;´▽`A``

下手くそなのですが、でも毎年この時期には玄関に飾りますキラキラ



晩ご飯はもちろん♪



3-3-2.jpg




おやつにバナナケーキも焼きましたバナナ


3-3-1.jpg




きなこさん&あんこちんも姫なのにおひな様ご飯じゃなかったね汗とか

 




最近、気付いた事があるのですが…



あんこちんの背中にね


3-3-6.jpg


ちょっと分かりにくいかな?

もうちょっとアップにして見ると…



3-3-8.jpg



出てるでしょ?

白い糸がΣ('◇'*)エェッ!?

なんだか、ほつれてるみたいでしょ(・∀・)?




これを引っ張ると背中がほつれるんじゃないかと思って

抜くの辞めました(*^^*ゞ

 




3-3-9.jpg

 




なにを???

 




3-3-10.jpg




そんな馬鹿な~(T▽T)アハハ!

でも、出そうだからソッとしとくね(* ̄▽ ̄*)ノ"

 


ぬいぐるみなあんこちんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



3-3-3.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
キレイな雪景色ですね~
こちらも・・積もるかな?朝起きるのが
怖い、通勤がどうなるかな

ほっこり優しいお雛様ですね。
ちらし寿司もエビだぁ~
私、エビかに大好き♪

あんこちん・・・綿出ちゃうのかな(≧m≦)ぷっ!
うぅ・・引っ張ってみたい

トールペイントのお雛様かわいいですう♪
motiさんって!!絵が、上手ですう♪うらやましい~(*^_^*)

ケーキも焼けて、絵も描けて、凄い(゜o゜)
器用な人って、何でもできるんですね~♪

ばななケーキおいしそう~♪

あんこたん♪
もしかして・・
白い毛をひっぱると・・綿が出てきちゃうの~( *´艸`)クスクス

おはようございます(*^∀^*)
昨日は、ほんと・・・寒かったですね。
こちらも、朝はチラチラと降っていましたが、いつの間にか雨に変わっていました。

トールペイントのお雛様、温かい感じのとっても素敵なお雛様ですね。
トールペイント、初めての作品には思えないです。
私もトールペイントの作品は大好きなんですが、自分では全然書けないので、羨ましいです。

そして、チラシ寿司にバナナケーキ、美味しそうです。
我が家も、昨日ははなまるでやっていたチラシを作りお祝いしました。

あんこちゃんのほころび・・・私も引っ張ってみたいな♪

こちらも雪e-191
久々に今朝雪かきをしました(*^-^*)

トールペイント とっても可愛いですe-420
柔らかくてあたたかくてステキ
玄関も春らしくぽかぽかね♪

あんこちゃんやっぱり可愛いぬいぐるみだったのねププッ ( ̄m ̄*)
ほつれは引っ張らないようにe-330
ココの背中にもこげ茶や白のほつれ糸が・・・
しかも何本も
仕立てが悪いのかしら~(; ̄ー ̄A

うわーっノ( ̄0 ̄;)\
あんこちんほころびてる~(゚m゚*)プッ
でも1本じゃまだまだー
陸なんか、あっちもこっちもほころびだらけ・・・
今に全部切れてチッコイおっさん登場するぞぉ(¬w¬*)ウププ

お久しぶりです。
ようやく復活です♪

あんこちん、、ほころび??
ムースにもあるんよ・・・
やっぱり引っ張るのはダメかな?綿出てきたら
コワイからやめよ~。。。

PC復活に伴いブログお引越しします。
詳細はアセラに最後の記事として載せてます。
motiさんのブログ・・
New Blogにすでにリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。。
今後ともよろしくお願いします。

さすが motiママさん トールペイントも上手ですね
我が家も昨日はお寿司にしましたよ ロールケーキも
なんか 同じ状態だ~ って感激しました

あんこちゃん わたが入ってるの?
ねじがあったりして~ (^^;

花粉症&五十肩の お見舞いのコメントありがとございました
これから 辛い時期ですね 前にも少しあったようですが
ここまでは  今日は ティッシュかみすぎて 
鼻がいたいです(TT) motiままさん 10年ですか 辛いですよね  
また なにかいい方法あれば 教えてくださいね~

また雪が降ったみたいだね~

こちらは全然よ... 暖かい地方です...

もってぃ~もお菓子作りお上手なのね!!
みなさんすごいなぁ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

それにお雛様にはちゃんとちらしも作って!!!

久々にお友達ブログ訪問をしながら、みんな
ちゃんと桃の節句を祝っている食卓を見つつ、、、

我が家は、、、

何もしなかったーーーーっっっ(; ̄ー ̄A ・・・

あんこちん、白い毛???

数年前、プーさんのビデオを見ながらプーの背中の
縫い目が解けるシーンを見て、、、、

( ゜▽゜;)ギクッ!!
プーさんってぬいぐるみだったの???
ホントのクマでは、なかったの???

・・・と、カルチャーショックを受けた私です(笑)

ティガーもイーヨーもみんなぬいぐるみなんだよね(≧∇≦)♪

あんこちんも・・・

(*'▽'*)わぁ♪
雪景色だ!!

毎日お天気が悪くてスッキリしないね~

こっちは雪積もらなかったけど
なんだか桜の開花予想とはほど遠い寒さでござるョ∑(`□´/)/

トールペイントのお雛様、可愛いね♪
こういう手作りお雛様ってすっごく素敵(*・・*)ポッ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
あんこちん、ほころび~??
グレーとかじゃなくて、白い毛なんだねぇ。。。

↑プーさんwww♪♪♪
あんこちんもぬいぐるみなのかも!?(*≧m≦*)ププッ

*key*さんへ♪

この頃よりはずいぶん寒さが緩んできました(´▽`) ホッ
しかし!その分花粉が…

エビもカニも美味しいですよね~
私も好き♪
でも、ホントはもっと好きな鮭といくらの
親子寿司にしようと思ってたのに
鮭のお刺身のいいのが無かったんですo(T^T)o

あんこちん、いつかほころびが大きくなって
中身が出ちゃうかも(;´▽`A``

まみプーさんへ♪

いえいえ、お絵かきもケーキも好きなだけで
そんなに上手でも無いんですけど…
そんな風に言って貰えると
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ

白い糸を引っ張ると
つるつるつる~ってほどけて
何が出てくるんでしょうね(;´▽`A``

hinanoさんへ♪

トールペイントは下絵を移して描くので
お手本通りの絵は描けるのですが
色を塗る時の筆使いが難しいのですo(T^T)o

私も自分で道具を買い揃えるまでいかず
最近はお友達も仕事が忙しいので
なかなか描きに行けません。。。
hinanoさんもちゃんと習えば
すぐに描けるようになりますよ♪
うちの子がもう少し大きくなったら
一緒に習いに行きたいな~


ココママさんへ♪

ココチャン地方の雪も溶けてきましたか?
こちらはずいぶん春らしくなりました♪
その代わり、花粉症が辛いですけど( >ε<)クシュッ

ココチャンにもほつれ糸が出てますか?
プーちゃん達はみんなどこかの工場で
作られてくるのかもしれないですね(^ー^* )フフ♪

かーちゃんさんへ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
陸君の背中にはファスナーが
付いてるんだもんね♪

ちっこいおじさん…見たい[壁]_・)チラッ

elmoさんへ♪

最近、FC2仲間が増えて
とっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ムース君にもほころびが(^▽^;)
引っ張ったらダメですよ!!!
綿が出ちゃいます~

Kana母さんへ♪

(^ー^* )フフ♪
雛祭りと言えば…
お寿司にスイーツですよね!!

まろんちゃんはほつれてないですか?
仕立てがいいのねヽ(*^^*)ノ
動きが止まってしまったら
ねじ探してみますね!!

その後、花粉症はいかがですか?
この季節は黄砂も辛くて
外に洗濯物が干せません~
今年はついにマスクをしました( >ε<)クシュッ

yucca。さんへ♪

プーさん達は確かプーさんの絵本を描いた人の
息子が持っていたぬいぐるみのお話しを
息子の為に作ったんじゃなかったっけ?
だから、みんなぬいぐるみなんだよ!

でも、動いてるプーさんの縫い目が
解けるのはちょっとショッキング(^▽^;)

あんこちんもその内…

megさんへ♪

桜はいつ咲くんだろうね~

あんこちん、毎日きなこさんと
ガウガウやってるけど
そんなに暴れてたらその内
プーさんみたいに縫い目が
解けちゃうかもね(* ̄▽ ̄*)ノ"

どうやって縫い合わせたら
いいのかしら…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/134-d707ebbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
