スポンサーサイト


ふわふわ感が戻りました♪

 

仕事が休みなのをいい事に(* ̄▽ ̄*)ノ"

ここ数日家の中に閉じ籠もりきり

お買い物と確定申告には出掛けたかな…

お陰で花粉症も治まってていい感じですハート



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



3-2-1.jpg




3-2-2.jpg




おふろに はいるまでは…



3-2-6.jpg




だったんでちけど汗とか





3-2-3.jpg




だからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




3-2-4.jpg




それは可笑しいでしょ笑(by moti)





食いしん坊なきなこさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



3-2-5.jpg


昨日は義母の誕生日クラッカー

バレンタインに続きデコレーションケーキを焼きました(*´∇`*)

チョコペンでお花の飾りも作りましたピース

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

良い嫁

すごーーーい motiさん
かわいい嫁ですねぇ~
義母さん大喜びだよねv-33 こんな嫁うちにも欲しいよぉ←って
早すぎっv-14
きなこちゃん シャンプーしゃわしゃわ
してもらったんだね
乾かすまでの時間は 大変だけど
しばらくはフワフワで良い香りがたまらないですよね
抱っこたくさんしてもらってねv-238

花粉症まだまだ つらいですよねぇ
洗濯物外に干せないよねv-222

お義母さん、お誕生日おめでとうございます。
motiさんの心温まる手作りのケーキでお祝いをされて、お義母さんもお喜びだったことでしょうね。
嫁の鏡です。
私もmotiさんのように、もっと色々な事をしてあげれば良かったなぁ~と思います。

きなちゃん、シャンプーしてもらって、ふわふわになったのね。
シャンプー仕立てって、本当に気持ちがいいですよね~
おやつは、もらったのかな?

ふあふあ♪

↓あんこちんのトリミング
お耳がずいぶん長くなったね~

ママとオソロのシュナフェイスだ♪
" 椰子の木 " なシッポが可愛いなぁ(〃∇〃)

きなこさんもお風呂に入ったんだね~
うんうん♪
写真でもふあふあ感が伝わってくるョヾ(´∀`*)

チョコペンでお花の飾りつけ、上手~
moti画伯ならではだね♪
壁紙とオソロだo(〃^▽^〃)o

チョコペンて難しいよね・・・
過去に失敗した記憶が、、、
以来、買ってないなぁ(>▽<;; アセアセ

ぴあ♪さんへ♪

いえいえ(^▽^;)
主人の両親はお隣に住んでいるのですが
いつも助けて貰うばかりで
これくらいしかお返しが出来ません。。。

シャンプーしたてはフワフワなのに
お家でシャンプーだとすぐにごわごわに(-ω-;)
トリミングの後ってフワフワ感が長持ち
しますよね~
何が違うのかしら???

hinanoさんへ♪

ありがとうございます(*^.^*)
これ位しかできないので。。。
ご主人のお母様もhinanoさんご夫婦に
見守られてお幸せだったと思います。

きなこさんはドライヤーが嫌いなので
実は乾かす間中、おやつで釣っているのです(^▽^;)

megさんへ♪

きなこさんとあんこちんのカットは
耳の長さが違うだけで
基本同じだと言う事に最近気付きました(^▽^;)

あんこちんのお耳の長さ、そろそろ限界です!
お水に浸かってびしょびしょになります(;へ:)
それとも、昔のえまちんみたいに
パイナップルカットにしておこうかな(*≧m≦*)ププッ

チョコペンの使い方難しいよね…
コツはよく溶かしておく事だと
思いますヽ(*^^*)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/133-4f3a91bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
