スポンサーサイト


あんこちんのトリミング♪


前回の記事では沢山の励ましやお見舞いのコメントを頂き

ありがとうございましたえーん



とっても嬉しくて、ずいぶん元気が出ましたキラキラ

仕事は後もう少しで一段落するし

勤務時間も少なくなってお休みも増えるので

調子の悪い日は家に引きこもって

なんとか凌いでいます(*´ο`*)=3




花粉症の皆様、まだ季節は始まったばかり汗とか

先は長いですが頑張って乗り越えましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


また、何か良いグッズなどあったら教えて下さいペコリ(o_ _)o))




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、26日はあんこちんのトリミングDAYでしたハート


前の日…


2-28-1.jpg



明日はトリミングだよ~ヽ(*^^*)ノ



2-28-2.jpg



そうだよ♪

キレイにしてもらおうね~o(*^▽^*)o~♪




2-28-3.jpg



ダメです!!!(きっぱり笑




2-28-4.jpg




そして、当日…

あんこちんは、車からブリーダーさんのお家の前までは

ルンルン音符して歩いてますが

そこで、ピタッと止まって引き返そうとします(・x・)ぷっ



そこから抱っこしてトリマーさんに引き渡し



 

 



お迎えは6時間後とけい





2-28-5.jpg


今回のオーダーは

*お顔はきなこさんと同じシュナウザー*

*お耳は高い位置から*

*体はいつも通り*

*尻尾も大きくするので揃えるだけ*

でした(^ー^* )フフ♪




2-28-6.jpg


題して「耳長シュナウザー」(*≧m≦*)ププッ


でも、黒いからきなこさんほど眉毛が分かりません(^▽^;)



2-28-7.jpg



トリマーさんに「ちょっとお姉さんになりましたね♪」

って言って貰いました(* ̄▽ ̄*)ノ"



中身はまだまだお仔ちゃまですが無言、汗



2-28-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



2-28-8.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

あんこたんのカット♪かわいい~v-352
上の方についてるお耳ってかわいいですよね~♪

それに、シッポ・・
ほんとに、やしの木みたいでe-451笑っちゃいました

あんこちゃん、かわいい~♪♪
耳長だからかな?
きなこさんとはだいぶイメージが違いますね。
尻尾のやしの木具合がステキです(*^o^*)

あんこちゃん 可愛いです~
足のぽんぽん 尻尾のやしの木?
本当にトリマーさんが言うように お姉ちゃんに
なったね あれから体も大きくなったでしょうね

あんこちゃんもお店の前まで来るとピタッと止まってしまうんですね。
ココアも何回行っても、トリミングは嫌いです。
耳長シュナカット、とっても可愛いですね。
あんこちゃん、とっても似合っています。
尻尾も可愛いです。

motiさんも、まだまだ花粉の季節が続きますので、どうぞお大事にしてくださいね。

まみプーさんへ♪

お返しが遅くなってゴメンなさいm(._.*)mペコッ

あんこちんの尻尾…
どうしてもきなこさんみたいな
ポンポンにならないんです(;´▽`A``

ロバぼの尻尾から椰子の木に
成長しましたが(-ω-;)

まだまだ柔らかくて子犬の毛並みです!

ねぇねさんへ♪

お返しが遅くてゴメンなさいm(._.*)mペコッ

毛の量も増えてきて
お耳もフサフサしてきましたヽ(*^^*)ノ

顔の辺りはいいんですが
尻尾がねぇ(;´▽`A``
早くきなこさんみたいなポンポンに
なって欲しいのですが…

Kana母さんへ♪

お返しが遅くてゴメンなさいm(._.*)mペコッ

あんこちんは、もうきなこさんと
同じくらいの大きさになりました♪
まろんちゃんを追い越したかな?

足とかちゃんとポンポンになってるのに
どうして尻尾は丸くなってくれないのでしょう(;´▽`A``

hinanoさんへ♪

お返しが遅くなってゴメンなさいm(._.*)mペコッ

ココア君はあれからトリミングに
行ってないですよね?
まだ、いいお店が見つかりませんか?

プードルに産まれたからには
散髪しないと大変な事になるし(^▽^;)
こればっかりは我慢して行って貰わないとですね!

花粉症もボチボチです(*´ο`*)=3
実家に帰ってたんですけど
黄砂も飛んでたのか
県南の方が辛かったです( >ε<)クシュッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/132-70d00652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
