スポンサーサイト

  • 2009/02/25/Wed 21:24:52
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

やる気が起きない時は。。。


最近、花粉症のせいか(* >ω<)=3ヘックション!

何となく体も怠く(_ _).。o○

ボーとしていて(*¨) ....ボー

やる気が起きないmotiですp(・・,*) グスン

更新できない間に

これが届いたり↓

2-25-1.jpg


きなこさんの角刈りが伸びてきたり

2-25-4.jpg


お洋服を買ったり
2-25-2.jpg



2-25-3.jpg


してたのに・・・



コメントのお返しも

皆様の所へ訪問も出来ず(ノ_-;)ハア…

仕事から帰るとゴロゴロしている毎日(o_△_)oゴロン


今年は、花粉の時期が早くて

病院にも行きそびれた…


このままでは「いかんbikkuri01」とは

思ってるんだけど~

やる気がない時はどうしようもないよね汗とか


皆さんは、こんな時どうやって乗り越えますか?


motiの事だから

そのうち、また頑張れるだろうけど(* ̄▽ ̄*)ノ"


もうちょっと待っててねハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

そうそう、あんこちんは明日トリミングDAYですo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

COMMENT

私も花粉症&只今、風邪ひきです~(~_~;)
motiさん♪ 
疲れた時は、無理をしないで、ゆっくりして下さいね(^^♪
休養が1番ですよ♪

わたしも、ここの所疲れがたまってたし・・今日は、
咳も止まらなかったので仕事を休んでゆっくりしよう・・
っと!思ったのに、今頃インフルエンザの主人も
会社を休み・・朝から機嫌が悪くて八つ当たりされたので
何だか・・疲れ倍増です(~_~;)

また、元気になられたら、楽しいお話待ってま~す♪
お大事に~

私も花粉症がぁ。。。。ほんとダル~くなってしましますよね。
でも疲れた時は無理をせず☆です♪
ゆっくり甘いものでも食べてゴロゴロして下さいな♪笑

チョコ味!?ベーコン味!?
そんなのあるんですね☆めちゃ食いつきそぉ~~~!!

motiさん、大丈夫ですか?
今年は、花粉が多いとテレビで言っていました。
うちも、今娘が毎日鼻をシュンシュンとしていて辛そうです。
多分、花粉症だと思いますが、学校も卒業となるので、また検査に連れて行こうと思っています。
皆さんも書かれていますが、疲れた時は何も考えないでゆっくり休む事だと思います。
無理せずゆっくり休んで、一日も早く良くなりますように・・・
どうぞお大事にしてくださいね。

花粉症・・・気持ちわかります。
私も超重症なので
クスリも1か月分ガッツリ出してもらっています。
こっちはGWの頃までかな・・・
あと2ヶ月もあるよ。

こんな期間はダラダラと自分ペースで
ゆっくりとが一番ですね。
がんばろうね・・・・

大丈夫!?

おやおや、大丈夫かな??(@Д@;

毎日暖かくなったり、寒くなったり・・・
今週はずっと雨だし・・・

花粉症もそうとう辛そうだし
そんな時はやる気も出ないよね(;´Д`A ```

*key*さんも花粉症大変そうで、、、
モッティーさんもムリしないでね

ホントだ!!
きなこさんの角刈り伸びてきたね(/▽゚\)チラッ

第2弾のオソロも可愛い(〃∇〃)
先日、えまちんのウエアも届いたんだよ~♪

また元気モリモリになったら
楽しい記事待ってるからね(*^▽^*)ゞ

はじめまして・・・

ジュダイの騎士ルークのママです。
コメントありがとうございました。
このところ忙しくブログあけてない状態でした。
立ち上げたまま進まなくてごめんなさい。
これから、ゆっくり歩き始めていきますので
よろしくお願いします。
また、遊びにきます~♪
PS.まみプーさんとはオフ会で知り合いになり
   ブログにおじゃましました。

チョコ味とベーコン味買ったんだね!!!

どんな感じかまた教えてね♪

ワタシも最近いよいよ目が痒くなってきました!!

昨日は鼻が詰まって眠れなかったよ|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
(家族全員鼻をたくさんかむのでボックスティッシュが
あっという間に空っぽ!!!)

口で息をして寝てるせいか、喉も痛~い( TДT)

今年は薬のお世話にならないとダメかな・・・。

昨日も小学校の参観日で、この時期ホント~~~
~~~~に忙しい(-_-;).....

ワタシもコメントのお返事もできずに訪問も1日
数件しか回れない状態です。。。

早く少し落ち着きたいな( ̄‐ ̄ )...

あんこちんトリミングだね♪

ママさん 大丈夫ですか~
花粉症は大変みたいですね
周りにも沢山いますよ この時期 グシュグシュ
してる人  私も昨年からやばい?かな?ぐらいで
すんでます  
あんこちゃんのジャンプすご~い
そのうち ゲージから出そうですね
実家のゴンは(デカプー)ジャンプして脱走したので 
天井つけられました~

皆様へ♪

なかなかコメントのお返事まで出来ずに
申し訳ありませんo(T^T)o

皆様の暖かいお言葉に甘え
無理せず自分のペースでボチボチやってます(;´▽`A``

今は仕事がほとんど終わったので
出掛ける機会も減り
花粉症は小康状態を保っています(´▽`) ホッ

花粉症に悩まれている皆様
まだまだ季節は始まったばかりですが
みんなで慰め合いながら
なんとか乗り切りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

皆様のブログにもボチボチ訪問させていただきます♪
読み逃げしてたりしますが、お許し下さいm(._.*)mペコッ

               motiより
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/131-cba456fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
