
  • 2008/08/12/Tue 09:31:44
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

レイナ君の旅立ち・・・

私事ですがkao02

いつもお世話になっているブリーダーさんのご依頼で
HPや封筒などに載せるロゴ(?)を描かせてもらいましたbikkuri01
完成したのでHPに載せて下さいました


プードルだけじゃなくて色んな種類のワンちゃんが居ます
全国からお客様が来られます(o^∇^o)ノ
一度、覗いてみてね

akaki-rogo-10.jpg
ブリーダーハウス Akaki

saku-1.jpg


今日は、いよいよレイナ君が旅立ちます

取りあえず、パパレオ君のお家に引き取られ
今晩、新しいお家に迎えられますε-(´∀`*)ホッ

同じ町内なので、また会えると思いますkao03

8-11-2.jpg

いってらっしゃい(*´∇`*)
元気でねclover


8-11-1.jpg

あんこちんは一人になって大丈夫かな?


saku-1.jpg


今日から実家に帰省しますヽ(*^^*)ノ

あんこちんは初小旅行!
もちろん♪きなこさんも一緒です(^ー^* )フフ♪

向こうでの様子は携帯からアップできたら
いいんだけどな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いつもありがとうございます

 

 


COMMENT

↓ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ家族写真ご苦労さまぁ

なかなかじっとしてられないお年頃だから難しいね(笑)

PCのデータ消滅は泣けるよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

私もバックアップしなくっちゃって思ってはいても
なかなかマメにできないでいるのが現実。。。

実家でのんびり過ごしつつ、きなこちゃん&あんちゃん
の近況も携帯からできたら報告してね♪

なすび's保育園生、第2号v-354
ご卒園おめでとうv-315

ワタシも、今日で上半期の仕事納めデスv-356

きなこさん&初のあんこちん同伴小旅行v-299
気を付けていってらっしゃいませv-344

残暑お見舞い申し上げますv-473
体に気を付けて元気に帰ってきてねe-195

きなこさんのブリさんの所、覗いてきましたi-159
motiさんのロゴ、可愛く目立ってましたネv-353
もうみ~んなお盆休みかな・・・
フフフ、開店休業 ((*´∀`))ヶラヶラ

いつもいつも読み逃げばっかりしてしまってごめんなさいコ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
あんこちゃん顔がだんだんはっきりしてきましたね~
レイナ君とまた会えるといいですね!
といっても同じ町内だからいつでも会えるかな?

yuccaさんへ♪

あははv-356
うちの落ち着きのない仔達にはあれが限界でしたv-355

ホントに・・・ブログにのっけた奴は回収できるけど
元の写真が無くなったのはとっても辛いですv-409

yuccaさんの素敵な写真こそ無くならないように
気をつけてね!!

実家ではすっかりゆっくりしちゃってv-344
でもうちみたいに田舎じゃなくて、家が立て込んでるので
あんこちゃんが煩くて困りましたv-388

megさんへ♪

ありがとうv-344
お名前が違ってて焦ったけど、無事旅立って行きましたv-355

うちは実家でゆっくりしてきましたv-398
megさんもお休みはゆっくりできたかな?

お盆の間はお客さんも少ないね!
私もみんなのところへ遊びに行かなくっちゃ♪

ブリさんのところ、見てきてくれてありがとv-343

まなまなさんへ♪

読み逃げだけでも結構ですぅv-344
私もご無沙汰しちゃってv-356

あんこちんは、だんだんやんちゃになって
しつけが大変ですv-355
きなこさんがおっとりしてるのかもしれない(^_^;)

レイナ君じゃなくてシイナ君だったのはびっくりでしたが
また会えるといいな~v-398
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/13-a4a7a7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
