スポンサーサイト


きなこさんのスタイル変遷♪(アフロへの道編)

 

今日は昨日とは打って変わってとってもいいお天気太陽

気温も少しは上がりそうです(´▽`) ホッ

でも、ほどよい風に花粉も飛んでいるらしく

朝から(*T^T)ズルズルと鼻の調子が良くないです(* >ω<)=3ヘックション!

今日は午後から仕事なのに~o(T^T)o



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は昨日の予告通りbikkuri01

「きなこさんのスタイル変遷♪」行きますよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

サブタイトルは「アフロへの道」です(・x・)ぷっ




イマイチ、似合うスタイルを見つけられないまま

二ヶ月後に次のトリミングに行きました・・。


しかしキラキラ

きなこさんは、この日後のアフロスタイルの原型となる

運命のスタイルと出会います(〃▽〃)キャー♪


それは…


89E6919C20935.jpg
89E6919C20942.jpg


この日、motiはネットで見付けたあるプーちゃんの写真を

トリマーさんに預けて「雰囲気はこんな感じで♪後はお任せします!」

とだけ伝えて帰りました(*^.^*)




この日のブログには、遂に巡り会えた運命のスタイルへの

感動が綴られています笑

「きなこな毎日」2007年11月23日の記事!



このカットが伸びてきた頃、頭の丸い感じから

アフロへの転向を思い立ちますハート



路線が決まった後のトリミングのオーダーは…

①全体的には前回と同じで

②でも、体は5mmに

③頭の感じはアフロっぽく       

でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして、出来上がりは絵文字名を入力してください


1-10-4-2008.jpg


1-10-5.jpg


徐々にアフロに近づいていきます♪




その後、アフロの師匠「茶太郎君」 に出会いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


tyata.jpg


茶太郎君を参考にしてアフロスタイルを完成させました拍手 パチパチ



motiお気に入りのスタイルはこちら絵文字名を入力してください



3-6-7-2008.jpg

これには感動しました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

担当トリマーさん素晴らしいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 



その後、妊娠するまでこのスタイルを維持し

妊娠&出産後の初トリミングはこちら絵文字名を入力してください



7-18-3-2008.jpg

出産前に顔バリを入れて貰ったので

お顔は伸びていませんが、頭の感じは復活してきました♪



8-21-5-2008.jpg

次のトリミングでアフロ復活宣言!!!

 



途中、「おさる」だったりしましたが(^▽^;)



_10-9-2.jpg

きなこさんのアフロスタイルの集大成!!!

アフロ最終形態はこちらですハート

12-18-14.jpg

長くなりましたが、その後皆さんご存じの「角刈り」になる訳です(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

スポンサーサイト

COMMENT

アフロへの道・・・今では、きなちゃんの定番となったスタイル。
本当によく似合っていて、娘と「可愛いね~」って言いながら記事を拝見しています。
足のカットの感じも好きだし、腕のいいトリマーさんに出会えて良かったですね。
今回のシュナカットも可愛くて、またまたきなちゃんの新しい発見で・・・これからも楽しみにしています♪
我が家も前回、ココアのけがのの事があり、そろそろトリミングなんですが、どうしようかなぁ~?と考えています。
また、新しいお店に行こうかと・・・
なかなか、ここ一番!!のお店が見つかりません。
ココアは、怖がりなのであまりお店変更したくないんですが・・・(-"-)
きなちゃんのアフロにポチッ!!

昨日読ませてもらってたんだけどコメ書
く時間が無かったよ~~!!

改めまして、やって来ました(笑)

↓記事ひとつ見逃してたっ!!

過去1度もお友達リンクをブログに貼らなかったワタシ・・・
この度いよいよUP確認ができるようにと付けたのに~
意味無いぢゃん!!(; ̄ー ̄A ・・・

yuccaの愛称は↓の観葉植物のyuccaから取りました!!
もう、かれこれン~十年も前なんだけど・・・

親友がワタシの名前にちなんで「yucca」をバースデープレ
ゼントにくれたところから、はじまって今に至ります(笑)

アフロきなこちゃんのハーフショークのお座り写真!!
ワタシも気に入ってるんだヽ(´ー`)ノ

ママになったときの顔バリきなこちゃんも、すっごく
美人さんでおしとやかで好きでした♪

そして現在シュナきなこ(笑)

今後も変遷してくのかな? 楽しみだね♪

まだえまちんを迎える前の『きなこな毎日』見て来ちゃった!!
パッチワークが懐かしかったョ♪

運命の日だったんだね(≧∇≦)ъ

きなこさんに出会ったときは既にアフロがサマになってて
すごいなぁって思ったの!!

懐かしいなぁ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ネズミにイジられてた~!!

えまもボロ雑巾になりつつある今日この頃・・・
近々、トリミングに出そうと思います

出産に向けて顔バリしたのももう懐かしいなぁ

その後、おさるきなこサンも可愛いし・・・
シュナきなこさんももう板に付いてきたよね゙☆⌒o(*^ー゚)

なんだか懐かしいきなたん
motiさんお気に入りの
車の中の写真かな?
お気に入りだけあって、可愛い♪
次回LUNAのカットの時
参考写真にさせてもらおうかな

角刈りも可愛いね

きなこさん♪には、こうゆう、カットの経歴があったのですね
マジマジと、見入ってしまいました♪

色んなカットをするのも、素敵な思い出でですね・・v-411
それにしても、いろんなカットのきなこさん♪
やっぱりかわいい~v-344

hinanoさんへ♪

ココア君、そろそろトリミングですか?
もう行かれたのかな?
なかなか訪問できずにゴメンなさいペコリ(o_ _)o))
そちらはお店が沢山あるからいいですね♪
こっちはお店が少ないので
きなこさんのトリマーさんが上手で良かった!!
とつくづく思います(*^.^*)

でも、ココア君は前回の事があるしo(T^T)o
これで、トリミングが怖くなったら
可哀相ですもんね…
早くいいお店が見つかるといいですね(*´∇`*)

yucca。さんへ♪

うちの「yuccaさん」(笑)も元気ですよ♪

取りあえず、これでスタイル変遷は
ひとまず終了~
また、忘れた頃にやってみよう♪
今の「シュナきなこ」も懐かしく
なってるかもしれないね!

そうそう(^▽^;)
実は、きなこさんは顔バリのペットコンチが
一番似合うんだと思うんよね(*≧m≦*)ププッ
シュナに飽きたらコンチに挑戦しようかな♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/128-0c85e8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
