スポンサーサイト

  • 2009/02/17/Tue 15:06:06
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

連れて帰っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


今朝は寒かったですね{{ (>_<) }}



カーテンを開けてビックリしましたΣ('◇'*)エェッ!?

2-17-1.jpg

雪が積もってました汗とか



まだ、2月だから降っても構わないんだけど…

土日の暖かさから比べるとねぇ~



気温の差が激しいこの時期!

風邪など体調の不良に気を付けましょうねsn



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、「スタイル変遷」(後編)を楽しみにされてた皆様(^▽^;)

今日は時間がないので、明日またゆっくりね(*^^*ゞ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は仕事の帰りに灯油を買う為に
ホームセンターに寄ったんですけど…


そこで、出会って連れて帰ってしまいました(;´▽`A``

2-17-2.jpg

「Dracaena Massangeana」 こと 「幸福の木」

「Yucca Elephantipes」 こと 「青年の樹」


ちょっと葉っぱが痛んでいたので安売りしてましたハート



しかし、うちにはすでに…

2-17-3.jpg



何故、テーブルの上に居るかというと

この方が下に居るからです笑



2-17-7.jpg



でも、下に下ろせないとなるとテーブルの上は



2-17-4.jpg


いくらなんでも多すぎるかな(・x・)ぷっ

置き場所を考えないとねbikkuri01



この方が、もうちょっと落ち着いてくれればいいんですけど(*´ο`*)=3




2-17-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



本格的に購入する事にしましたo(*^▽^*)o~♪

肌の調子がとても良く、白く透明感も増してきて
心なしかシミが薄くなった気が(〃▽〃)キャー♪

お化粧のノリもとってもいいです♪

あくまでもmotiの感想ですけど…

2-17-5.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~
家の中に植物があるのはいいですね。
我が家は・・・・無いです。
育てられないので

しかも木の名前がYuccaってv-344
いい名前ですね

*key*さんへ♪

FC2には慣れましたか(*^.^*)?

私も植物を育てるのは苦手です(;´▽`A``
なんせサボテンも枯らす女ですから…

でも、やっぱり植物とも相性があるらしく
まれに我が家で長生きする植物は
私と相性がいいんだと思ってます♪

yuccaさん、枯らしたくないですが(^▽^;)

そうそう、ブロとも申請は届いてますか?
サイドバーにあるようにリンクの代わりに
FC2の友達はブロともの申請をさせて貰ってます!
良かったら*key*さんも承認して下さると
嬉しいです(*´∇`*)
メールで届くのかな???
届いた事がないので、よく分からないのですが
お願いしますペコリ(o_ _)o))

最近仕事にちょっと疲れぎみでコメントを残せず・・(T_T)
いつも読み逃げですみませんm(__)m

明日は、お休みをとったので、今日はゆっくりです♪

家の中の観葉植物って、いいですよね~♪
空気も綺麗になりますしね~

あ!!茶のしずく、わたしも、買ってみようかと思います♪
楽天で売ってるのかな~?

まみプーさんへ♪

お仕事お疲れ様です♪
全然!!読み逃げして下さって
結構ですよ~
遊びに来て下さってるだけで
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

明日はショコラ君とゆっくりして下さいね!

「茶のしずく」残念ながら悠香のHP
http://www.yuuka.co.jp/
じゃないと買えません…
沢山買っても楽天ポイント貰えないのo(T^T)o

「さなぎのマカロン」にどうしても言いたかった
「やっぱり!?」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓きなこさんのパピ写真可愛い(*・・*)ポッ
その後の変身ぶりも!!
色々なスタイル楽しめるのは特権だよね♪

ワタシもサボテン枯らしたけど
今の植物たちは元気、元気!!

ウチのコンセプトはアジア~ンなんだけど
もはやジャングル~になりつつあり・・・

Yucca Elephantipesって
メキシコにしかない高山植物とは違うかな??

以前、Yuccaって見つけて、ほえ~って思って
yuccaさんに写真送りつけたョ(゚×゚*)プッ

あんこちん、スリッパに続き、、、
葉っぱも継続中なんだね(^▽^;)

モッティーさんもこれでお肌 moti moti かぁ♪
茶のしずく、気になります((φ(..。)カキカキ

こんばんわ~i-189
植物はいいですよねぇ~癒しデス^^
でもでも。ウチも同じく、デンジャラスガール達のおかげでテーブルの上に避難させてます笑
どこも一緒ですねi-179
↓のきなこさんのスタイル変遷楽しかったです~
かわいい~~~っi-178
テディーちゃんのきなこさんもとってもかわいかったですよぉ~☆雰囲気全然かわりますよねぇ~

こんにちは~
昨日は、こちらでも雪がチラチラと・・・
本当に寒かったですね。
観葉植物が仲間入りですね~
我が家も以前買ったのですが、チョコラがまだ小さくて、すぐにいたずらしていたので、2階へ・・・
その後、結局ダメになってしまいました。
あんこちゃんが落ち着くまで、置き場所を色々と考えないとならないけど、すくすく大きく育ててくださいね。
↓のきなちゃんのスタイル変遷、楽しく拝見しました。
とっても懐かしかったし、こんなにスタイルで雰囲気が違って来るんだなぁ~と改めて思いました。
どのスタイルも、きなちゃん可愛い~v-238

megさんへ♪

すっかりお返事が遅くなってしまって
ごめんねペコリ(o_ _)o))

megさんちにも大きな植物たちが
居るもんね(^ー^* )フフ♪

うちの「yuccaさん」(笑)は帰ってから
ラベルを見てびっくりΣ('0'*)ハッ!
でも、後のyucca。さんのコメントで
この植物からとったって分かったけどね♪
いい名前だよねヽ(*^^*)ノ
パソコン脇で元気にしてます!

茶のしずく良いですよ~
機会があったらお試ししてみてね(*^-^)

satoさんへ♪

お返事が遅くなってゴメンなさいペコリ(o_ _)o))

satoさんちも植物はテーブルの上ですか(* ̄▽ ̄*)ノ"
ひょっとして、よもぎちゃん???
うちと同じですね(^▽^;)

きなこさんのティディ…
久しぶりに見ましたが
やっぱ似合ってないかもp(・・,*) グスン

hinanoさんへ♪

お返事が遅くなってゴメンなさいペコリ(o_ _)o))

hinanoさんちもココア君が…(^▽^;)
スリッパといい植物といい
どうして囓ってはいけないモノを見付けて
わざわざ囓るんでしょうね~o><)oモォォォォ~ッ!!

頑張って枯らさないように育てますね♪

カットスタイルが決まるまで
ホントに苦労しました(*´ο`*)=3
今回の新たな試みも似合ってて良かった(´▽`) ホッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/127-56263f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
