スポンサーサイト


あんきな劇場 ~ママ、あちょんでよ編~

うちで産まれたあんこちんあんこ



もう、ずっと家に居るみたいだけど

2月6日で8ヶ月になったところです(;´▽`A``


まだまだ、ヒートの気配もなく遊び盛りの悪戯っ子笑


今日も、きなこさんの後ろへ忍び寄る。。。


2-12-1.jpg



2-12-3.jpg



とにかくママに遊んで欲しくて
お誘いポーズで待ってます(*≧m≦*)ププッ


しかし、いつもあまり乗り気でないきなこさん汗とか

 


2-12-4.jpg



先制攻撃を仕掛け、逃げるきなこさんの周りをピョンピョン音符



2-12-2.jpg


こうなったら、きなこさんも相手にするしかなくて(* ̄▽ ̄*)ノ"

あんこちんの思惑通りo(*^▽^*)oあはっ♪


2-12-6.jpg



楽しい追い駆けっこの始まり始まり~




2-12-7.jpg




2-12-13.jpg



2-12-12.jpg




隙を見てきなこさんが逃げ出しても…



2-12-8.jpg



すぐに追い掛けてくる(T▽T)アハハ!


2-12-10.jpg


2-12-11.jpg


2-12-9.jpg



逃げても逃げても追い掛けてくるので

きなこさんはうんざり無言、汗


分かる分かるよ~(^ー^* )フフ♪

子供は疲れを知らないもんね┐( -"-)┌ヤレヤレ...



でもねハート

あんこちんが「なめて~」って寄ってくると


2-12-15.jpg


お口の周りをペロペロ(*´∇`*)



2-12-16.jpg



母娘らしい姿にmotiもメロメロ(〃▽〃)キャー♪



あんこちんの成長と共に、親子関係がどうなっていくのか
とっても楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



2-12-14.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます。
コメント返しにも書きましたが、今まで
チョコチョコ読み逃げさせていただいて
ました・・・壁l゜-<チラッ

あんこちゃんはきなこままと一緒で
とっても幸せそ~♪
画像だけでも微笑ましい姿がとても
よ~~~く伝わってきます!!

毎日こんな風景だと楽しいだろなぁ。。
みなさん2頭飼っておられる姿をみて、
すごく羨ましく、、そして「いつか・・・」
なんて夢みてます。。

これからもよろしく(m。_。)m オネガイシマス♪

あんこちん、もう8ヶ月なんだねぇ(´▽`*)早い、早い♪

わんこって、、、我が子っていう意識はどのぐらい
持ってるものなんだろう!!

生まれてすぐは100%〝ワタシがママよ♪ワタシのベビ
ちゃんよ〟って感じだと思うけど、その間隔は持続する
ものなの?

きなこちゃんが、どんなに追い回されてうっざ~って思って
も(笑) あんこちんにペロペロしてあげるところを見ると、
ずっと一緒に居れば親子関係は持続するのかな♪

面白いな~ 

話は変わるけど、もってぃ~にリクエストしていい?

きなこちゃんのカットスタイル変遷が見てみた~い(笑)

やっぱり 親子はいいですね
わんこ同士であそんだりして
motiママさんの所に来て抱っこ~って
ないですか? まろんは 母の後ついてウロウロ
座れば 抱っこ~です(^^;

きゃわゆぅ~

いやいや 親子愛v-10
微笑ましいですね・・・
あんこちんの無邪気な姿
ママはメロメロなんだね

お口まわりペロペロだなんて
ほーーんと かわいいなぁv-238

o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛い母娘の姿だね~!!

モッティーさんがメロメロ~wなのも微笑ましくて
見ているだけで癒されちゃうョ≧(´▽`)≦

きなこさんは帝王切開じゃなかったから
ちゃんと自分が産んだ子っていう意識があるんだね(*´▽`*)

万が一、帝王切開になったら陣痛が起きてからopeするって
・・・じゃないと、子育て拒否ママになっちゃうって
えまちんの獣医師さんは言ってました

スリッパ襲撃健在!!(*≧m≦*)ププッ
今日の記事のあんこちん、1人遊びもできてエライね♪
本能がかき立てられてるのかな!?

えまちんは1人遊びはすぐに飽きちゃって、、、
忙しくて相手ができないと着ている洋服脱ぎ始めたり
催してないのにトイレ行ってカリカリしたり・・・

完全に気を引こうとしてるよね(゚×゚*)プッ

あんこちゃん、8か月になったんですね。
益々、これからも可愛いあんこちゃんの成長が楽しみです。「遊んでよ~♪」のあんこちゃんに、きなちゃんがちゃんと相手になって遊んでいる姿が何とも微笑ましくて、羨ましいです。
我が家なんて、いつもチョコラが逃げるか、もう相手にしないんですよ。
そして、最後の写真は本当素敵なショット。
微笑ましいです。
いつまでも、見ていたいなぁ~という気持ちになりました。
↑の記事では、あんこちゃんも一人遊び。
いろんなおもちゃやそしてスリッパも咥えて・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
やっぱり、スリッパは好きですよね。
ココアも未だに、トイレのドアが開いた瞬間に、スリッパを持って逃げますよ。
いつになったら、スリッパに興味を示さなくなるのやら?

elmoさんへ♪

コメントのお返しが遅くてゴメンなさい(;´▽`A``

コメントのお返事読ませて貰いました(*´∇`*)
「きなこママ」だった時から遊びに来て
頂いたなんて(〃▽〃)キャー♪
感激です~♪

そうそう!!
三つ編みの話(・x・)ぷっ
私も同じでした~
友達の二本分が私の一本分(T▽T)アハハ!

二頭飼いになって今まで見られなかった
ワンコ同士の姿が見られるようになり
毎日、面白いですよ~

elmoさんちもいつか♪
楽しみですねヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、どうぞよろしく
お願いしますペコリ(o_ _)o))

yucca。さんへ♪

どうだろうね~???
いつまで親子なんだろう?

生後3ヶ月ぐらいまでは
おしりも舐めてたし
あんこちん達もおっぱいを
探す仕草もあったけど…

でも、今でも口やおしりを舐めてるし
やっぱお母さん?

yucca。さんのリクエストにお答えしようと
ただ今、写真を集めてます(^ー^* )フフ♪
でも、一回パソコンが初期化されて
データが無くなってしまったのでo(T^T)o
ブログにアップしてあるのしか
載せられないんだけど…
いいかな?

Kana母さんへ♪

2ワンで遊んだりもしてますが

私が座ると寄ってきて
膝の取り合い(*´ο`*)=3
立てば2ワンで付いてくる(;´▽`A``

みんなママが大好きですね♪

ぴあ♪さんへ♪

ホント、あんこちんは天真爛漫です(;´▽`A``

きなこさんもあまりのしつこさに
ウンザリでしょうが(*´ο`*)=3

お口の周りを舐めるのは
ワンコの愛情表現♪

きなこさんも母親らしいです(*´∇`*)

megさんへ♪

えまちんの獣医さんが言ってた事
私も聞いた事があります(^▽^;)

私もきなこさんの出産前
育児放棄だけが心配でしたが
なんとか育ててくれたので
安心しました(´▽`) ホッ

yucca。さんも書いてましたが
いつまで母親の意識があるのかな???
今度、えまちんの獣医さんに
聞いてみてくれないかな(*^.^*)?

えまちん、ママの気を引こうとして
可愛いね~(^ー^* )フフ♪

hinanoさんへ♪

あんこちん、もう8ヶ月になったんですよ♪
ワンコの成長は早いです(*^.^*)

きなこさんも逃げ回ってるんですよ~
でも、あまりにしつこいので
きなこさんもしょうがなく相手に
しているんです(;´▽`A``

やっと撮れました!!!
hinanoさんみたいに上手には
撮れませんでしたが
撮りたかった写真が撮れて
とっても嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

ココア君もママの気を引こうとしてるのかな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/122-5af8e10f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
