スポンサーサイト

  • 2009/02/10/Tue 15:28:42
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

お買い得だけど固まる(笑)

 

今日は午前中で仕事が終わったのでハート

食料品の買い出しも兼ねてお買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ペット用品コーナーでふと目にとまった
「商品入れ替えのため半額以下」の文字キラキラ


お洋服のコーナーでは全品298円(〃▽〃)キャー♪

しかし、気に入ったデザインはなかなか見つからず汗とか



やっと見つけたこの2着絵文字名を入力してください
2-10-1.jpg



帰って早速着せてみないとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ



まずは、あんこちんに…

着るのは着たんだけど(;´▽`A``

着るなりハウスに駆け込んで大暴れ無言、汗



2-10-2.jpg



なんでよぉ~(-ε-)ブーブー


一暴れしたら…



2-10-3.jpg



じゃ、きなこさんは???


2-10-4.jpg




2-10-5.jpg




2-10-6.jpg






2-10-7.jpg




2-10-8.jpg




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分で被ったんだからね(・x・)ぷっ




2-10-9.jpg



動いてくれないと写真とれないし~

おやつで釣ってなんとかベンチへ



2-10-11.jpg



うんうんヾ(=^▽^=)ノ
可愛いよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2-10-10.jpg


きなこさん、男前だからピンクはどうかと思ったけど笑

案外、よく似合うんじゃない(^ー^* )フフ♪

あんこちんは、黒いからピンクが映えるねっo(*^▽^*)o~♪

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2-10-12.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

可愛いぃぃぃ(*´▽`*)ノ゛
やっぱりお洋服着せるとテンション上がるよね(飼い主のw)

あんこちん、ジタバタしたのは
" なんじゃこりゃぁぁぁ " ってカンジ??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きなこさんは着慣れてるもんね♪

あっ、あんこちんはまだSSサイズなのかな!?

えまちんもフード付きウエアを着ると、、、
昨日は前が見えなくてドアにゴツンッ!!(゚×゚*)プッ

秋冬物がぞくぞくとsaleになってきて嬉しいね♪
" にっきゅっぱ" は心理的にそそられる数字w

ワタシも昨日ポチッとしちゃった!!
また届いたら紹介するね((^┰^))ゞ

お~!!!お買い得~♪
その、お値段で、その可愛さ・・・♪

あんこちんは、着慣れてないのかな~( *´艸`)

きなこちんも、自分でフードが被ってしまって
どうしていいのか、あせったのかな~

とにかく、かわいいです~♪

298~? 安い♪ 
可愛いし 二人とも似合ってるよ~
ピンク似合うね まろんもピンクが多いです

きなちゃんは 自分でフードかぶちゃって 
あんこちゃんは ハウスであばれたの?(笑)
わんちゃんて 行動がおもしろいよね

きのこちゃん

あらあら 激安~っ
やったね
そして 同じサイズですか?!
同じ大きさに見えるけど・・・
ピンクで可愛いじゃないですかv-10
よく似合ってるのに
お洋服着るの あまり好きじゃないのかな?!

お友達のワンコは お洋服着せようと
すると スゴク手をバタバタさせて
"ぜったいいやーーーっっ"と ガウガウ
抵抗するそうです(笑)

うっひゃ~ 破格値~ (≧∇≦)ъNice!!!

( ゜o゜!) まだ見慣れない、、、きなこちゃん(笑)

誰?って思っちゃう(笑)

(´▽`*)アハハ まさか自分でフード被っちゃうとは!!!

可愛いぞっ♪ きのこきなこ(ぷぷっ)

PS.引越し後の荷解きしなくっちゃ(笑)休み中に
カスタマ進むかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

先日はまろんに お祝いの言葉 プレゼント
ありがとうございました

早速 プレゼントの絵 ブログにアップしてもいいですか?
返事の前に 載せちゃいます ごめんなさい~
娘と二人で そっくりと 感心しながら喜びました~

こんにちは~♪
お揃いで、しかも298円・・・
凄く良いお買い物されましたね~
きなちゃんもあんこちゃんも、とっても似合ってるよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうそう・・・新しい洋服を着ると、慣れないのか?
面白い行動しちゃいますよね。
やっぱり、お揃いって可愛いです。
PS.
ブロとも申請ありがとうございます(*^∀^*)
まだ、機能についてよく分かっていませんが、今日承認しました。
これからも宜しくお願いします♪

megさんへ♪

そうそう♪
テンション上がる(〃▽〃)キャー♪
298円の値札を見た時点で
上がりまくりだったんだけど
なんせ売れ残りなので選びシロが。。。
でも、これは結構気に入ったので
同じのが二枚あって良かったヽ(*^^*)ノ

二枚とも同じサイズでSサイズです!
あんこちんもちょっとずつ
成長しているらしく(^▽^;)
体重は軽いんだけど
毛が伸びている分
きなこさんより大きく見えます(・x・)ぷっ

この際、あんこちんもスッキリ???

えまちんのNEWお洋服は
どんなのだろ~(^ー^* )フフ♪
楽しみだな♪

まみプーさんへ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
298円は即買いでしょ(・x・)ぷっ
でも、デザインが選べなくて(^▽^;)
更にお揃いとなると。。。

でも、このデザインは気に入りました♪
二枚あって良かった(^ー^* )フフ♪

きなこさんはフードを被ったり
スカートをはかせたりすると
固まります(;´▽`A``

あんこちんは慣れないからでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
今は平気みたいです♪

Kana母さんへ♪

298円はお買い得でしょ♪

きなこさんは赤が多いのですけど
ピンクも案外にあってましたヽ(*^^*)ノ
今度からピンクもありかな~

まろんちゃんはピンクが似合いますもんね♪
お誕生日のお洋服も可愛かったです(〃▽〃)

ぴあ♪さんへ♪

同じサイズなんですよ~
どっちもSサイズです♪

あんこちんはきなこさんよりきゃしゃなので
体重は軽いですけど毛が伸びているので
きなこさんより大きく見えます(・x・)ぷっ

洋服を見せると寄ってこないので
着るのは好きではないみたいですが(;´▽`A``
着たら観念して脱ごうとはしません(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、きなこさんはフードを被せたり
スカートを履かせると固まってしまいます(^▽^;)

yucca。さんへ♪

(^ー^* )フフ♪
一週間経ってやっと見慣れてきたよ♪
もう毛が伸びてきてテリアっぽくなってきました!
これはこれで伸びかけが可愛いかもヽ(*^^*)ノ

298円は破格でしょ!!
しかも安売り用ではないので
しっかりしてるし~

きなこさんは、今も時々フードを被っては
固まってます(*≧m≦*)ププッ

お引っ越しのカスタマイズは順調だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

hinanoさんへ♪

ブロとも承認ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
FC2の方のリンクをブロともで代用しようと
思いましてヽ(*^^*)ノ
今後ともよろしくお願いします~♪

298円はお買い得でしょ!!
偶然見つけて感動しました(〃▽〃)キャー♪

このお洋服はフードが大きくて
クルクルするとはずみで被ってしまうらしく
時々固まってるきなこさんです(*≧m≦*)ププッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/121-b6e22f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
