スポンサーサイト

  • 2008/08/10/Sun 23:31:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

父来る!!

昨日、ショックな事があったんです!!
年末に買ったノートパソコンの調子が悪くなり 入院する事に・・・
さらに、工場出荷時の状態に戻さないといけないので
今までのデータは無くなってしまう鐔?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なすび’sの写真やお絵かきの画像が羔

ブログにアップした分は回収できるけど
昨日の夜は凹みました(ノд-。)クスン

今は以前使っていた古い方のデスクトップのパソコンで
記事をアップしています

しばらくは不便な生活(ノ_-;)ハア…
さらに退院しても一からやり直し(*´ο`*)=3

凹んでてもしょうがなし
前向きなB型なので頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


saku-1.jpg



レイナ君のお迎えも明日に迫り
最後のツーショットでもkissDN

8-10-2.jpg

このツーショットも見れなくなるのね~
と思っていたら・・・

8-10-1.jpg

お迎えは12日になりましたぁ

ドンドン延びるねぇ
このまま居たりしないよね???

そして、今日は嬉しいお客様も
トリミング帰りのパパレオが寄ってくれましたkao03

8-10-4.jpg

きなこさんも歓迎モード

レイナ君もあんこちんもパパとふれ合う?
(今日はケンカしませんでしたε-(´∀`*)ホッ)

8-10-6.jpg


8-10-7.jpg


そして念願の家族写真O(≧▽≦)O ワーイ♪
と思ったら、これが大変bikkuri01

なんとか撮れたこの一枚┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これでご勘弁を(Dear yuccaさん)

8-10-5.jpg


そして、レオ君ママからプレゼントが

8-10-3.jpg

5タマゴちゃん(^ー^* )フフ♪
メッチャ可愛い

小さいレオ君は居ないけど
一匹に一個ずつ分けっこしましたヽ(*^^*)ノ

レオ君ママさん♪

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

saku-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

スポンサーサイト

COMMENT

↓おっ!!
エラいね~レイナくん(o^-')b

あんこちゃんは、食に興味ないのかな?(°∇°;)
でも、きっとすぐに覚えちゃうだろうね~♪

きなこさんは、きっと、ちゃんと子離れできたんだね~
わんこってエライなぁ…

パパレオくん、変わらずきなこさんとはラブラブ!?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

メインパソ入院ですか!?°・(ノД`)・°・
データ消えるのはホント勘弁してほしいですね(泣)

めげずに頑張って復旧してね!!
待ってますヽ(´ー`)ノ

megさんへ♪

レイナ君の覚えの速さには私もビックリしました!
食いしん坊は強い(* ̄m ̄)プッ

それに引き替え・・・あんこちんは(^▽^;)
出来る様になるのかな~

パパレオ君、相変わらず子供達には目もくれず
きなこさんのお尻を追っかけてましたv-343

ノートはショックです(ノ_-;)ハア…
でも、落ち込んでてもしょうがないので
頑張りますよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/12-0b30bdae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
