
  • 2009/02/06/Fri 22:25:03
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

個体識別方。。。

 

昨日、思い切ったイメチェンをしたきなこさんきなこシュナ


パパは満足そうですが(;´▽`A``


イマイチ見慣れなくて汗とか


2-7-12.jpg



ホントにきなこさんなの???



それは、あんこちんも同じ思い?


2-7-9.jpg


トリミングから帰ってから必要以上に付きまとい
匂いを確認していました笑

2-7-6.jpg


2-7-1.jpg





2-7-2.jpg


匂いはママなんだけど~???
って感じです(*≧m≦*)ププッ


2-7-4.jpg



まだ、疑ってる(・x・)?


2-7-3.jpg


おやつ待ちも他人行儀?



でも、ガウガウし始めると。。。


2-7-5.jpg



2-7-8.jpg



兄ちゃん達はどうやって確認したかというと(笑)


兄ちゃん①号がきなこさんを抱っこすると


2-7-11.jpg


見るからに不機嫌そう(^▽^;)

 


2-7-10.jpg


ほらっ怒った!!!


やっぱりきなこさんだヾ(^▽^*おわはははっ!!



無事、家族みんなに本人だと認めて貰った
きなこさんでした(* ̄▽ ̄*)ノ"



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



2-7-7.jpg


COMMENT

大変身

おぎょ~~っ  びっくり
きなこちゃんの トレードマーク
アフロがなくなってるよぉ~~
そして 見事にオーダー通り
シュナちゃんに かわってるぅ
ビックリv-19
あんこちんも 戸惑うわけですねっ 
それにしても 大きなお目目
リッパなポンポンしっぽが羨ましいワン

きなこちゃん、イメチェンしたんですね~。
アフロは卒業???

微妙な距離~って思ったけど、
おやつの写真を見ると、
仲良くしてるようにも見えますね♪

アフロじゃないきなこちゃんも、いぃですねっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きなこさん、大変身!!

角刈り、、、基シュナウザーカットォ~!!
パパさんのイメージだと " 角刈り " なんだね( * ^)oo(^ *) クスクス

ちょこっとじゃなくw
思いっきりイメチェンしたね(*´▽`*)ノ゛

すごく新鮮!!
ほんわかママからキリッとパパ、、、いやママに変身だね♪
可愛いママには変わりないもんねo(*^▽^*)oエヘヘ!

実家に行って、美味しいウマウマもいっぱい食べたんだね
≧(´▽`)≦アハハハ
美味しいモノくれるってお見通しなんだよね~
" イカナゴ " って??

ぴあ♪さんへ♪

あはは(^▽^;)
旦那の一声でアフロ
なくなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
びっくりでしょ?

ずいぶん見慣れましたが
最初の何日かは「誰?」って
感じでした(;´▽`A``

杏さんへ♪

ブログをお休みされたのは残念ですが
また遊びに来て下さいね♪

また、そのうち伸ばすかもしれませんが
しばらくはこんな感じで行こうと思いますヽ(*^^*)ノ

megさんへ♪

きなこさん、角刈りの男前に
なったでしょ(*≧m≦*)ププッ

でも、旦那のイメージが
シュナカットで良かった(´▽`) ホッ
ホントに丸刈りだったら
ちょっとねえ…

「イカナゴ」ってお魚知りませんか?
瀬戸内だけで食べるのかな?
春に小さいのを「釘煮」にするんだけど…
また、今度料理したら写真をアップしますね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/118-7948d56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
