スポンサーサイト


どちら様ですか~(・・?))(((;・・)?

今日はきなこさんのトリミングDAYはさみ


朝、9時にブリさんちのサロンに預けて(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

motiはお仕事へヴォクシー

+

+

+
6時間後時計
+

+

+



3時にお迎えに行きました(*^.^*) ♪



2-6-4.jpg



~(・・?))(((;・・)?


アレ_(・・?..)?アレェ


どちら様でしたっけjumee☆whyR



2-6-5.jpg



(^ー^* )フフ♪
分かってますって、きなこさん(* ̄▽ ̄*)ノ"




なんとbikkuri01


昨日の記事とは正反対(;´▽`A``

思い切ったイメチェンになりました汗とか



あの、記事を書いた時までは
アフロベースで行くはずだったんです(*゜.゜)ゞポリポリ


でも、パパに
「きなこさん、明日散髪に行くんだよ~」って言ったら


一言。。。
「角刈りにしろ♪」


Σ(^∇^;)えええええ~
角刈りってなに無言、汗


パパの意図が分からず、取りあえずスタイルブックを見せて
選んで貰う事にしました(-ω-;)


2-6-1.jpg



ページをめくっていたパパは、あるページで手を止め
「これがいいキラキラ


と指したのが、この仔でした絵文字名を入力してください

2-6-2.jpg


「角刈り」ねえ~(T▽T)アハハ!


今回は私も決め兼ねていたので
パパの意向に従う事に(・x・)ぷっ


今朝、トリマーさんに伝えると
あまりのイメチェンにビックリされてましたΣ('◇'*)エェッ!?



で、この仕上がりになったわけです(*゜▽゜)ノ



2-6-6.jpg



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
モデルの仔と足の長さが全然違う笑



でも、希望通りの仕上がりに(*≧m≦*)ププッ




2-6-3.jpg



お顔はぷっくりシュナウザー♪



2-6-7.jpg




なんだか。。。



2-6-8.jpg


 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2-6-12.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



2-6-9.jpg


尻尾はポンポンのまま大きくしてますハート


2-6-10.jpg



すっりきしたねヾ(=^▽^=)ノ

みんな似合うって言ってくれるかな???




↓アフロ見納め?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





2-6-11.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ひゃ~♪
思い切った、イメチェンでビックリしました~(゜o゜)
きなこたん♪カッコイイ~(*^_^*)
アフロもかわいかったけど、角刈り?(笑)
かっこよくて、最高です~♪

うんうん・・・凄いイメチェンです。
オーダーどおりのシュナカットになっていますね。
しかも、お鼻周りもとってもいい感じにボリュームが出ていて、足のカットもすごーく可愛いです。
きなちゃん、アフロも似合っていたけど、シュナカットもとっても可愛いよ。
尻尾も大きく膨らんで、新しいきなちゃんのカットが出来上がりましたね。
本当に可愛いなぁ~♪

ひゃ~ きなちゃん~ 可愛いかっこいい~
パパさんの一言で 凄いイメチェンですね~
でも、全体で見れば もっとかわいいですよ
尻尾のぽんぽんも可愛いです 
まろんのぽんぽんはいつのことか(T T)
あんこちゃん びっくりしてなかったかな?

わ~~すご~いe-460
シュナカットとっても似合うね(*^-^*)

アフロのきなちゃんも可愛かったけど
イメチェンきなちゃんもすっご~くいいe-420
カットのしかたでこんなにも雰囲気変わるんですね

あんこちゃんはママの変身ぶりに
びっくりだったかな?(^m^ )クスッ

まみプーさんへ♪

思い切ったでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
アフロのカツラを脱いだみたいに
なってます(・x・)ぷっ

格好いいですかヾ(=^▽^=)ノ
角刈りですからね(^ー^* )フフ♪
数日経ってやっと見慣れてきました♪

hinanoさんへ♪

可愛いですか?
似合ってます?
hinanoさんにそう言って貰うと
嬉しいです~(*^.^*)

すぐ伸びるから…と思って
思い切ってみましたが
シュナカットも案外いけました(・x・)ぷっ

写真を見せておおざっぱに雰囲気を
伝えただけですが、トリマーさんには
いつも満足させて貰ってます♪

Kana母さんへ♪

カッコ可愛いですか(*≧m≦*)ププッ
数日は見慣れなくて
顔見ては笑ってましたが
見慣れてくるとアフロだった頃が
可笑しいので不思議です(^ー^* )フフ♪

春にはどうなってるか分かりませんが
実物を見てやって下さいね♪

ココママさんへ♪

どうなる事かと思いましたが
シュナカットも意外といけました(*^.^*)

ホントにアフロの時とは別犬です(・x・)ぷっ

あんこちんは、トリミングから帰ってきた
きなこさんを追い掛けては匂いを確かめて
居るようでした(笑)
見た目がママじゃないもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/117-00150005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
