fc2ブログ

ちょうだいよ~!!!


ちょっと、お仕事が忙しく
兄ちゃん達の小学校の行事もあって
コメントのお返し遅れてますペコリ(o_ _)o))


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日買った「ブタ耳スライス」♪

おやつに同じ大きさのモノをあげるんですけど。。。

ご飯は遅いきなこさんもおやつになると
あっという間です(・x・)ぷっ


なので、先に食べ終えたきなこさんは…


2-2-1.jpg



あんこちんの様子を伺ってます| ゚Д゚U ノ


2-2-2.jpg




2-2-3.jpg






2-2-4.jpg





気になってしょうがないきなこさんは…





2-2-5.jpg




そりゃ無理な話でしょ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




2-2-6.jpg




当たり前だよ(・x・)ぷっ

きなこさんだってあげないでしょ(* ̄▽ ̄*)




2-2-7.jpg




しつこいと怒られるよ~(^▽^;)

案の定、この後あんこちんに「ガウ怒」ってやられて

大人しく引き下がったきなこさん(*≧m≦*)ププッ




2-2-8.jpg



あんこちんが食べ終わった後で。。。



2-2-9.jpg




あんこちんが落としてる訳ないじゃん笑




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




2-2-10.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

こちらは節分バージョンだ♪

…ってことは明日まで限定???

きなこちゃんも、えまちんみたいにJPスタイルで食欲が
程よく定着するといいのにね!!

きなこちゃん、頑張って食べるんだよ~(≧∇≦)ъ!!!

ワタシも土曜日はおみやげにミ・ス・ド・ゲッツ♪

相変わらず自分チョイスはポンデダブルショコラとチョコ
ファッションなんだけど(笑)

節分だね

きなこ鬼とあんこ鬼かわいいですね
明日は 豆まきのお手伝いするのかな・・・

そういえば
妊娠中も全然食欲なくって
motiさん 心配されてましたね~
食の細いコなのかな・・・

ティアラは恥ずかしい程
食いしん坊です
以前 にーたん達がふざけて
ガムを食べてるティアラにちょっかいを出して
取られまいと慌ててノドに
つまらせた事もありましたv-40

豚耳ちゃん そんなに魅惑の味なんですね

フフフ・・・( *´艸`)
やっぱり、きなこちん先におやつ食べちゃったら、あんこちん
のが、欲しくなるよね・・・♪
でも、やっぱりもらえない顔が・・ププッ(*^_^*)
あんこちんは、いつ見ても癒し犬ですね~♪
豚耳大好きなのね~♪

きなちゃんとあんこちゃんとのやりとりが我が家の2わんと
とっても似ていて、思わず微笑んでしまいました。
そうなんですよね~
うちもココアがチョコラにガルルしてしまいます。
なので、後でチョコラがココアの食べていた場所に行き、クンクンと・・・
下の子強です。
豚耳は、本当に好きですよね~

終わっちゃったね、節分、、、
の次はやっぱりVa.だね(^ー'*)b
きなこさんとあんこちんソックリv-25だぁ!!

母子で豆争奪戦!?

豆まきしたよ~♪
初めてのお豆に警戒心100%だったョ(゚×゚*)プッ

でも、ピッピが食べてたら負けじと食べ始めたよ
(注※ピッピは袋の豆ね、笑)

きなこさんトリミングスタイル、決まったかな??

えまちんのアフロも段々サマになってきたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

yucca。さんへ♪

取りあえず、バレンタイン風にしてみましたが♪

二月中はこのまま行こうかな?

でも気が向いたら替えちゃうかも(・x・)ぷっ

yucca。さんちはいつまで牛なのかな~

jpスタイルいいですヽ(*^^*)ノ
今のところ毎日ちゃんと食べてくれてます♪

ミスドは前を通ると買ってしまいます(^ー^* )フフ♪
まだポンデダブルショコラ食べた事がないので
今度買ってみよう~

ぴあ♪さんへ♪

きなこさんとあんこちんは
豆撒きのお片付けをしてくれました♪

いえいえ!!
きなこさんは元々食いしん坊なんですよ~
妊娠前はフードで困った事などありません!

妊娠中、甘やかしたので
ワガママになってしまったみたいです(*´ο`*)=3

ティアラちゃんはママになっても
食欲が変わらないといいですねヽ(*^^*)ノ

ブタ耳試してみて下さい♪
食いしん坊のティアラちゃんなら
きっと気に入りますよ(^ー^* )フフ♪

まみプーさんへ♪

ホントに「あんこちん、くれないのよ~」
みたいな顔で何度も私を見ていました(・x・)ぷっ

あんこちんはマイペースです♪
いい意味でも悪い意味でも(;´▽`A``

きなこさんが遠慮しちゃうのは
ママだからかな~

hinanoさんへ♪

チョコラ君とココア君もこんな感じですか?

チョコラ君優しいから譲ってしまうのかな?
きなこさんもあんこちんにすぐ譲ります(^▽^;)
ホントに下の仔は強いですね(笑)

ワンコはみんなブタ耳好きなんじゃないかなヽ(*^^*)ノ

megさんへ♪

バレンタインバージョンにしてみたよ♪
かーちゃんさんの編みぐるみをいつかヘッダーに
使おうと思っていたのでちょうど良かったですヽ(*^^*)ノ

ピッピさんがえまちんに真似させるのに
床の豆を食べたら大変だよね(・x・)ぷっ

でもちょっと想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ

えまちんのアフロ成長してきたのに
きなこさん、脱会しちゃって(^▽^;)
また、いつか復活するからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/115-dded1460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード