スポンサーサイト

  • 2009/01/31/Sat 16:45:00
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ごちそうさまでした~♪


昨日からお天気が悪いです。。。雨


お散歩もなしだね~(*´ο`*)=3


今は兄ちゃん達の友達が来て男ばっか6人で
「大乱闘スマッシュブラザーズ」大会を賑やかに開いています汗とか


あんこちんはサークルの中のハウスに避難(^▽^;)

きなこさんもハウスで寝てますアフロ-1寝る



こんなにうるさいのによく寝れるね~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日買ってきた「jpスタイル」を早速試してみましたヽ(*^^*)ノ


1-31-11.jpg


ビィナチュラルに混ぜ混ぜして。。。



1-31-1.jpg




1-31-2.jpg


 



1-31-3.jpg



食い付きはとってもいいですハート

 




1-31-4.jpg



美味しそうに食べてます(^ー^* )フフ♪


初めてのフードはいつもこうなんだけどね(;´▽`A``


きなこさん、どうですか?



1-31-5.jpg



顔変だし(*≧m≦*)ププッ



1-31-6.jpg




聞いてないし~

 



1-31-7.jpg




先に食べ終えたあんこちんが見に来ても知らんぷり




1-31-8.jpg




完食しました(´▽`) ホッ




1-31-9.jpg



いつも、きなこさんの残り物をさらっているあんこちん笑


今日はつまらないね(・x・)ぷっ




1-31-10.jpg



いつまで保つか分かりませんが(-ω-;)ウーン


今度は頑張って食べてねbikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

えまちんもお散歩オアズケです(ノд・。)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とりあえず1日目クリアだね!!

そうなんよね~
いつ、急にまたボイコットするかが問題・・・

きなこさん、他と混ぜるとビィナチュラルも
きちんと食べてエライね(≧∇≦)ъ

えまちんは、、、
念のためギュウギュウおにぎりにしてますp(・・,*)

あんこちんと一緒なら触発されて食べるかな??(笑)

ハハ・・・♪
きなこちん、そんなにおいしかったのかな~♪
あんこちんには、まわってこなかったのね~(笑)

私も、一度でいいから、ショコちん!この、ごはん
好きなのね~って!言ってみたいよ~
生まれてこの方、一度も、食べなかったフードありません(~_~;)
きなこちん♪
頑張って、沢山食べようね♪

この前のどっとわんはもうなくなっちゃったの?
それともきなこちゃん、食べなくなっちゃったのかな??
家は、どっとわんのバラエティパックを頼んで食べさせてみたけど、ダメでした~。
ホリスティックレセピーが一番食べるみたい・・。
それでも、規定量の半分くらいなんだけど・・。

あんこちゃん、きなこちゃんの食べ残し狙ってるんですね(^^;)

きなこさん食いつきいいですねぇ~♪
ガツガツ食べてる姿は見てても気持ちがいいですね!
どうかこの調子でいってくれますように☆
あんこちんは残念でしたぁ~笑

ぽち☆

こんにちは~♪
きなちゃん、完食したんですね。
良かったです(*^_^*)
私も今ココアのフードを変えようと思い、色々と
試供品で試しているところです。
jpスタイルも試しましたが、よく食べてくれています。
まだ、フード決まってないんですが・・・・
色々とあるから悩みます。
このまま、きなこちゃんが食べてくれるといいですね。

megさんへ♪

JPにしてから今のところ
順調に食べてますヾ(=^▽^=)ノ

やっぱいいのかも♪

今度はゴールドを頼んでみようと
思ってます(*^.^*)

いつも役立つ情報を
ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

まみプーさんへ♪

なんでも食べるのは
いい事じゃないですかo(*^▽^*)o~♪

でも、ソックスはダメだけどね(^▽^;)

きなこさんも妊娠前は
なんでもしっかり食べてたんですけど(*´ο`*)=3
こんなにご飯で苦労するって
想いもしませんでしたo(T^T)o

ねぇねさんへ♪

ドットわんごはんは最後は飽きてましたが
あんこちんが平らげてくれました(^▽^;)

ノアちゃんは、わんごはんは合わなかったんですね!
ホリスティックレセピー…きなこさんがまた
食べなくなった時のために覚えておこう♪

JPは今のところよく食べてますo(*^▽^*)o~♪

satoさんへ♪

あんこちんには悪いですが(^▽^;)

このまま食べてくれる事を
祈ってます♪
今のところ食べてくれてるので
安心です(´▽`) ホッ

hinanoさんへ♪

ココア君もフードを替えているのですね!

いいのがありましたか(*^.^*)?
また教えて下さいね♪

ホントにフード選びって
難しいですね~(ノ_-;)ハア…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/114-23409024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
