スポンサーサイト

  • 2009/01/29/Thu 20:21:41
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

何だったら食べるのぉ~o><)oモォォォォ~ッ!!

 

昨日、何も思わずに書いたのですが。。。

皆さん、ヌートリアって知ってますか?

川に住むネズミの仲間で犬よりも大きいです!

軍服を作る毛皮を捕るために
第二次世界大戦の頃フランスから150匹ほど連れてこられたのが
逃げ出して汗とか
今では西日本を中心に日本各地の川に住んでいるそうです(´・∀・`)

詳しくはこちらへ→ヌートリア:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

写真では結構可愛いのですが
畑や田んぼを荒らすので困っているそうです。。。

岡山県に一番多く見られるそうです(;´▽`A``


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、ご飯順調ですハートって
ご報告したばかりなのに…

昨日ぐらいから、ボチボチ食べなくなってo(T^T)o

特に朝ご飯を食べないで空腹で胃液を吐いたりします(*´ο`*)=3

お腹空いてるなら食べればいいのにo><)oモォォォォ~ッ!!



きなこさん!!!!!

1-29-5.jpg

 


いったい何だったら食べてくれるのよ???

 


1-29-1.jpg

 

 

 

 



1-29-2.jpg

 

 


それは絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!

 



1-29-3.jpg

 

 


Σ(^∇^;)えええええ~

 

 



1-29-4.jpg



ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

 
motiってばいっつも何か食べてるみたいじゃないのbikkuri01

って…食べてるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また明日、混ぜ混ぜするフード探しに行かなくっちゃ笑



あんこちんはね。。。

1-29-6.jpg

 



今のところはね(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 



1-29-7.jpg


おやつは何でも食べるのにね(`×´) プンプン!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


*悠香のお茶石鹸「茶のしずく」レポート*

使い始めて今日で5日目になります(*^.^*)

お茶のいい香りがする石鹸できめ細かな泡立ち♪

洗い上がりの肌は透明感が違います!!!

5日目に気付いた事は
小鼻の黒ずみがとれてきました(〃▽〃)キャー♪

引き続きレポートしたいと思いますヽ(*^^*)ノ

 

スポンサーサイト

COMMENT

またまた お久しぶりです~
きなちゃん ご飯 また食べなくなったのですか?
まろんも 同じご飯は3日持ちません
毎回何か混ぜて・・・今日はゆで玉子の黄身を少し
フードに混ぜたら ぺろりです

きなちゃん、またまたご飯食べなくなったのですね(>_<)
ウ・・・ん。
空腹で胃液を吐く・・・ココアもそんな時期ありましたから
何とか食べてくれるようになるといいですね。
ロイヤルカナンのフードは、お店の人も言われてたんですが
食いつきがいいそうです。
我が家は、今チョコラの関係でセレクトスキンケアを食べさせています。
早く、きなちゃんが食べるようになりますように・・・

ヌートリア、まだ見掛けた事ないんですが、犬より大きなねずみですか??
畑や田んぼを荒らすのは、良くないですね・・・
そして、「茶のしずく」効果が少しずつ出てるんですね(*^_^*)
また、ご報告お願いしますm(__)m

もぉ食べなくなってる(^w^) ぶぶぶ・・・

笑い事じゃないかv-356
ご飯食べないのは困るよね~
メルもよく「いりません」てしてたけど
最近海さんが・・・
トッピングをいろいろ変えてみても
食べない時は最終手段の缶詰 ̄m ̄) ウププッ
海さんの好きなヒルズのものを
混ぜ混ぜ~v-391

もぉすぐ、きなちゃんはトリミングだっけ??
イメチェンに期待v-392

食べてくれなくなっちゃたのぉ?
心配だね。

ママの食べてるチョコとかクッキーは
間違いなく美味しいもんねv-370
そっちが食べたいよねv-286

我が家は、親孝行?でなんでも
好き嫌いなく食べてくれるので
助かるんだけど・・・・
MELよりいっぱい食べるLUNAが大きくならず
体重が減ってしまうのが心配
一日100グラムくらい食べさせてみようかしら

きなこさんまたご飯食べなくなっちゃったんですねぇ。。。。
心配ですねi-181
でもオヤツは食べるって事は食欲はあるんですね。
あんこちんは何でも食べるのね♪かわいいなぁ~☆

ヌートリア・・・初めて聞きました。ちょっと写真見てみたんですが。。。。あぁぁ無理です私。
しかも犬より大きいんですね。
見かけたら気絶してしまいそうです笑
ぽち~

ヌートリア!!
『千葉県や静岡県の一部でも生息が確認されており』だって∑o(*'o'*)o
見たことないなぁ・・・

けっこう大きいコなんだね!!

きなこさん!?
あれま、食べなくなっちゃった??w(*゚o゚*)w

カリカリ系だけでいきたいんだよね!?(;´▽`A``

v-155さっき見つけたんだけど・・・

http://item.rakuten.co.jp/iliosmile/iliosmile015

一応おやつSETなんだけどトッピングにも使えそうだョ♪

追記(;´▽`A``

明日(今夜0時)からの1日限定販売デス♪

Kana母さんへ♪

はい。。。
三日ほどで飽きたようです(*´ο`*)=3

卵の黄身♪
いいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
結局、珍しいモノを混ぜて
食べて貰うしかないですよね(;´▽`A``

hinanoさんへ♪

はい。。。
また食べなくなりましたo(T^T)o

で!!
↑にあるように「JPスタイル」買ってきて
また食べてます(*´ο`*)=3
今度飽きたらロイヤルカナン試してみます!

ヌートリアは私も遠くからしか見た事がないのですが
兄ちゃん達の話ではうちの裏にも住んでいるそうです!
前住んでいた県南のアパートの前の川にも居ました(;´▽`A``

「茶のしずく」いい感じですヾ(=^▽^=)ノ
どこまで効果が現れるか楽しみです♪

かーちゃんさんへ♪

ホント!!!
笑い事じゃないんだよ~o(T^T)o

でも、何か混ぜるとビィナチュラルも食べるので
結局、ワガママなんだと思います(`×´) プンプン!!

海さんはヒルズの缶詰ね((φ(..。)カキカキ
こうなったらみんなの好きなモノを
片っ端から試してみます(* ̄▽ ̄*)ノ"

りーたんさんへ♪

きなこさんは、妊娠中に甘やかしたのが
良くなかったみたいです(*´ο`*)=3
それ以来、食べてくれないo(T^T)o
前は何でも食べるので助かってたんだけど。。。

LUNAくん、食べても体重が減っちゃうの?
その分、よく動いてるのかな???
ちょっと羨ましい(;´▽`A``

satoさんへ♪

はい。。。
きなこさん、もう飽きてしまいました(*´ο`*)=3
でも、おやつのジャーキーとかはすごい食べます!
結局、ワガママなんです(`×´) プンプン!!

satoさん、ネズミはダメですか(* ̄▽ ̄*)?
satoさんちのさん姉妹よりは確実に大きいですね(;´▽`A``

megさんへ♪

ヌートリア!
えまちん地方にもサリルビ地方にも
生息してるんだΣ('0'*)!
えまちんよりは確実に大きいね('-'*)フフ

きなこさん、わんごはん飽きましたヽ(τωヽ)ノ
遂に「jpスタイル」買ってきたよ!!
出来ればカリカリで食べて欲しいんだけど
時には炒り子のだし汁とか混ぜてます!

おやつの情報ありがとうヽ(*^^*)ノ
早速注文してみました♪
届いたらアップするね(*゜▽゜)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/112-a97dc399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
