スポンサーサイト

  • 2009/01/28/Wed 16:54:55
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

お散歩日和~(*´∇`*)♪

 

今日は全国的にポカポカ陽気で 暖かかったみたいですね太陽


こういうの小春日和って言うんですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


motiは午後から出勤だったので 、午前中に久しぶりに

2ワンを連れて お散歩に行きましたアフロmotiあんこハート



1-28-1.jpg



2ワンともやる気満々(*≧m≦*)ププッ



1-28-2.jpg



そんなにくっついて歩かなくてもいいけどね(^▽^;)


でも、そのうちあんこちんが前に出て

きなこさんにちょっかいを出すo><)o



1-28-3.jpg



真っ直ぐ歩いてるかと思ったら

方向を変えて…



1-28-6.jpg



終いには、きなこさんも無視!!



1-28-7.jpg



黙々と歩いてます笑



お散歩が楽しくって仕方がないんだもんね~


ワンコ達の散歩の醍醐味と言えば…



1-28-4.jpg



1-28-5.jpg



何がそんなにいい匂いなのか???

立ち止まっては親子で同じ所をひたすら嗅ぐ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ちっとも進みません(*´ο`*)=3


兄ちゃん達と行った時は、あっという間に帰ってくるのにね汗とか



1-28-9.jpg


暖かいとはいえ、家の裏の川は半分凍ってました{{ (>_<) }}

小さな川ですが一応一級河川だそうで

ヌートリアやカワセミが住んでいて

夏には蛍が飛びますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



1-28-13.jpg


日陰はまだ霜が溶けてなくて足が冷たそう絵文字名を入力してください


どんどん歩いていくと…


Σ('0'*)ハッ!
パピーの天敵に出会いました絵文字名を入力してください


1-28-11.jpg



あんこちんはどうでしょうか?



1-28-10.jpg



全然、平気でしたヽ(*^^*)ノ

きっと兄ちゃん達と走ってる内に克服したんだね!



1-28-14.jpg



一回りしてお家に帰ってきました(*^-^)



1-28-8.jpg



上がったらおやつにしようね(^ー^* )フフ♪


仕事の前の楽しい時間でした(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


1-28-12.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

楽しそうなお散歩e-343
仲良しさんだね(*^-^*)

排水溝。。。きなちゃんも平気なの?
ココは必ず避けるかジャンプで
その上は歩けないのよo(^▽^)o
今は雪でわからなくなってるけどね

「あんよふいてくだしゃい!」の写真
とっても可愛いわ(*^-^*)
仲良しあんこちゃんときなちゃんにポチッe-330

御無沙汰です。

コメント、すっかり御無沙汰しております~。

あんこちゃんも、すっかり成長して、もうお姉さんですね。
仲良く2ワンでお散歩いいな~。
家ももう1ワン欲しくなります。
(最近、多頭飼いしてる方多いんですよ…)

霜の上、わんこ達は寒くないんでしょうかね~。
ひなも、寒いと震えてるのに、お散歩は平気なんですよね…。

お久です

うちも昨日は仕事は昼からだったので、小春日和に誘われて朝お散歩してきましたv-344

うちは 3人のカットは 基本自宅カットなんですが、最近はあまりの寒さに、カットする私の手のも犬たちも  v-276ガタガタガタ(*_*)
ロビさんは さすがに断念してトリマーさんにねがいしましたe-263

ロビさんは もう2歳が誓いというのにまだきゃぴきゃぴで、うちの残念なe-264二男と 追いかけっこやかくれんぼを キャッキャッしながら遊んでいます。

おには~そと!!
きなこさんとあんこちんは~うち!!
(あんよ拭いてね、笑)

母娘 " 並んで " ピタッとくっついてお散歩するんだね
" 同じニホイ " 嗅ぎたいのね(*´▽`*)ノ゛

あったかくても川は凍ってるんだね・・・
モッティー地方は蛍がいるの??
いいな~♪
生で見てみたい(ノ∇≦*)

あんこちん、 " アミアミ " 余裕だね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

えまちんもいつの間にか " アミアミ " 跳べてました
たぶん、ピッピ氏・・・おやぢ跳ぶの巻(笑)

ちなみに、えまちんのお散歩は
なぜか " 横断歩道ダッシュ " が直りません(゚×゚*)プッ

お散歩の風景かわいいですね~♪
うちも、前からもう一匹ほしいな~と
思っているんですが、なにせ、ショコが誤飲ばっかり
するので、どうしようかと、ためらって・・・
やっぱり、一緒にお散歩楽しそうですね~

え~と!ヌートリアってなんだろう?(~_~;)

ココママさんへ♪

ポチッとありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ココチャンは排水溝ダメなんですね( ̄Д ̄;;
今は雪で分からないからいいね~(^ー^* )フフ♪
慣れだと思うんですが、きなこさんも
飛び越える前は一回止まります!

朝、霜が降りてると足がどろどろになって
大変です(*´ο`*)=3

花子さんへ♪

いえいえ、来て下さって
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

花子さんちも、もう一匹いかがですか(*^.^*)?
きなこさんのあんこちんに対する行動が
一匹の時には見られなかった事が沢山あって
面白いですよ~
ひなちゃんの違った一面がみれるかも♪

寒くてもお外に出ると元気ですよね(*^-^)

ロビンままさんへ♪

お久しぶりです~
お元気ですか(*^-^)?
こちらこそご無沙汰してしまって(;´▽`A``

火曜日の夕方には息子達の習い事で
ロビンちゃんのお散歩コースの辺りに
行くんですよ♪
時々、お見かけするのですが
車の中だったりしてタイミングが
合いませんo(T^T)o

お外で散髪するのですか?
それは寒いです~(=xェx=)
ロビンちゃんは大きいから大変ですよね(^▽^;)
また、なでなでしたいです♪

megさんへ♪

megさんちはバレンタインだけど
うちは節分気分です(・x・)ぷっ

くっついたり離れたり2ワン連れての
お散歩は大変です(^▽^;)
時々、足が絡まって2ワン+一人で
動けなくなってます(笑)

梅雨前に蛍が飛びます♪
沢山ではないですけど。。。
夜、洗濯を干しながら
眺めるのが楽しみですヽ(*^^*)ノ

えまちん、横断歩道はダッシュじゃないとね!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まみプーさんへ♪

まみプーさんの為にヌートリア調べました♪
ネズミとはいえ大きなモノです(^▽^;)
怖くはないですけど。。。

まみプーさんちも、もう一匹どうですか?
2ワンになるともっと楽しいですよ!!
もう一匹くらい欲しいけど。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/111-71acc24f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
