スポンサーサイト


痛かったんでち!!!

 

きなこでしゅアフロ-1


1-27-1.jpg


あさから、くるまにのって
ブリーダーさんちにいったでちアフロ


motiは きなちゃんをおいて 
おしごとにいったでち汗とか


きなちゃんは ブリさんのくるまで
びょういんにいったんでちよ~病院


おいしゃさんに チクッとされたでち汗あせ


1-27-1-1.jpg



1-27-2.jpg



1-27-3.jpg



1-27-4.jpg



1-27-5.jpg



何々、内緒って|"-;) チラッ



ホントは11月に打つはずだった予防接種献血

やっと打つ事が出来ました(´▽`) ホッ


でも、このモサモサ具合(*´ο`*)=3

もう限界なので(;´▽`A``

来週トリミングの予約をしれましたキラキラ


前回できなかったイメチェンbikkuri01

今回はやってみようかな~(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-27-6.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

きなちゃん、注射頑張ったね。
泣いちゃったのは、ママさんには内緒だね(^m^ )クスッ
きなちゃんの食欲も順調で良かったです(*^_^*)
納豆、とってもおいしそうに食べていますね。
ウチも試してみようかしら・・・
『茶のしずく石鹸』私もコマーシャルを見るたびに気になっていました。
また、使い心地教えてくださいね。

きなこちゃん♪
予防注射だったんですね・・・
出来ることなら、注射したくないのよ~って、思ってたかな(*^_^*)
内緒って顔かわいい・・( *´艸`)

そうそう!!石鹸の使い心地楽しみにしていま~す♪

もってぃ~、何だかお久しぶりです!!

ワンコスペースもバッチリだし、もってぃ~のイラストが
更に活躍の場を広げてるし、すごいね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

きなこちゃんは何の注射だったのかな?

ルビたん、前回注射から丸1年経つんだけど、先に8種
混合を打ったこともあって、タイミングがズレてしまって
まだ狂犬病打って無いの…。

この際春の集団予防接種の時期までいったろか~って
思ってます( ´Θ`)ヵヵヵ

ダメなのでしょうか(笑)

一気読みして参りました(笑)
あんこちん、可愛くなってぇ♪(*´艸`)

(ノ゚д゚)ノ オオォォ
コルクマット40枚、敷き詰められましたね!!

そっかぁ・・・
アミアミの所にフックを掛けると小物整理できるね♪

あんこちん、 片足あげ " んち " (笑)
みんな、それぞれクセってあるんだね

えまちんは、、、
" ちっち " をするときに最初片足着いて、もう片足をそぉーっと乗せます

これもひとつのクセなのかな??( ̄▽ ̄;)

きなこさん " ちっくん " 頑張ったね(≧∇≦)b
えまちんも今度の日曜日 " ちっくん " 行くよ~

きなこさんもトリミング予約したんだね~
今度は大きくイメチェンするのかな??
楽しみ、楽しみΦ( ̄▽ ̄Φ)waku♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙waku♪

hinanoさんへ♪

コメントクローズされてるので…
食玩とっても可愛いです(^ー^* )フフ♪
hinanoさんらしいコレクションヽ(*^^*)ノ
そういえば、kana母さんも前に紹介されてましたよ!

ついて行ってないので実際のきなこさんの様子は
分かりませんが(;´▽`A``
きっと「キャン!!」って言ったんじゃないかな(・x・)ぷっ

納豆食べてたんですけどね。。。

「茶のしずく」いいですよ~
すごい宣伝してますもんね!

まみプーさんへ♪

予防接種、しておかないと心配ですからね!
でも、出来る事ならしたくないです。。。
私も予防接種嫌だし(;´▽`A``

お茶石鹸なかなか良いですよ~

yucca。さんへ♪

PCの調子が良くないんだね~o(T^T)o
この際ぉニューに(* ̄▽ ̄*)ノ"

きなこさんが打ったのは9種です!
ブリさん割引の奴ね(・x・)ぷっ

うちは狂犬病の集団検診に行きそびれて
11月に打って以来、狂犬病は秋…

海外では2年に一回でいいところも
あるそうだから大丈夫なんじゃない?

megさんへ♪

コルクマット敷いたよ~

小物の棚は、アミアミに引っかけてるんじゃなくて
百均のアミアミとすのこを組み合わせて
小さな棚を作ったのよ♪
サークルの幅とぴったり同じだったので
ちょうど良かったの(^ー^* )フフ♪

おしっこやうんちの時足を上げる仔は
きれい好きなんだってヽ(*^^*)ノ

きなこさんのトリミング悩んでます~
基本はアフロなんだけど
ちょっと替えたいと思ってますが。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/110-69a609ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
