
  • 2009/01/26/Mon 08:00:00
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ご飯順調です(´▽`) ホッ

昨日、ちょこっと載せた「茶のしずく石鹸」トライアルセット

1-25-9.jpg


詳細はこちらから→トライアル3点セット詳細

真矢みきさんがCMをやってる
「悠香のお茶石鹸」のトライアルセットです(^ー^* )フフ♪

年齢と共にお肌も衰えて来て(ノ_-;)ハア…

若い頃に手入れを怠っていたお肌は
気付くとちょっとシミがΣ(T□T)



そこで!


ネットで良さそうな石鹸のお試しセットを探しては
お取り寄せしているのですが。。。
これって言うのが見つからず( ̄ー ̄;

「フードジプシー」ならぬ「洗顔石鹸ジプシー」に
なりかけているmotiが今回取り寄せたのが
「茶のしずく」です(;´▽`A``

まだ、使って2日目なのですが
くすみが取れていい感じです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このまま使い続けて長年取れなかったシミが
取れたら凄いですよね~(〃▽〃)キャー♪

そうなったら、またご報告しますね(* ̄▽ ̄*)ノ"


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



前置きが長くなりましたが汗とか


ご飯の食いつきにムラのあるきなこさん(*´ο`*)=3



ビィナチュラルは替えたくないので
色んなものをちょこっと混ぜては食べて貰ってますsn



前に混ぜていた「ベストバランス」が終わったので

1-26-8.jpg

を開ける事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



「ドットわん鶏ごはん」を喜んで食べるのは分かってるんだけど
今回初の「納豆トッピング」食べてくれるかな~無言、汗



「ビィナチュラル」+「ドットわん鶏ごはん」+「納豆トッピング」でこんな感じ

1-26-1.jpg


きなこさんは生の納豆もOKですが食べた後が大変(゜o゜)ゲッ!!

これは全然ネバネバしてないし臭くないですハート



ではでは早速bikkuri01

1-26-2.jpg

 


1-26-3.jpg



食いつきいいです(・x・)ぷっ



1-26-4.jpg



いいね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


1-26-5.jpg



あっという間に完食(´▽`) ホッ


いつもこうだといいんですけど。。。


1-26-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



きなこさんのブリーダーさんの所のカレンダーに
去年motiが頼まれて描いた絵を使ってくれてました♪


なんか恥ずかしいけど嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

1-26-7.jpg

元絵はこれです絵文字名を入力してください

akaki-rogo-10.jpg


COMMENT

motiさん、はじめましてo(^-^)o
履歴から遊びに来ました♪

きなこちゃん、食事にムラがあるんですね。
家のノアも、ち~っとも食べてくれなくて・・。
今は「ホリスティックレセピー」と、「ランフリー」とを混ぜたり、交互にあげたりしてます。
でも飽きるのか、その内全然食べなくなって困ってるんです(-_-#)
おまけに「ランフリー」って高くて・・(^^;)
そろそろ違うのを試してみようかと思ってます。

「ビィナチュラル」って良いですか?
ドットワンは知ってたけど、ビィナチュラルって初めて知りました。
色々教えて下さい。
また遊びに来ます(^-^*)

やった~
完食~~~~v-411

このままずっと・・・
な~んて事はあり得ないね~v-356
きなちゃんはいつ飽きるだろうか(¬w¬*)ウププ

ねぇねさんへ♪

ご訪問、ありがとうございます(*^.^*)
FC2のお友達は少ないので仲良くして下さいね♪

ノアちゃんも食べムラがあるのですか?
きなこさんは、妊娠する前までは
モリモリなんでも食べる仔だったのですが
妊娠した時にご飯が食べられなくなって
甘やかしたのもあり(ノ_-;)ハア…
今でも食べムラがありますo(T^T)o

私は「ランフリー」とか初めて聞きました!
ホントに色んなフードがあって
何がいいか迷ってしまいますね。。。

お互い情報交換しながら
食べてくれるフードが見つかると
いいですね(*´∇`*)

かーちゃんさんへ♪

当たり~
順調です♪って言ったそばから
今朝はもう残してました( ̄Д ̄;;

次なるフードを探さないとね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/109-6679ded4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
