スポンサーサイト


トリミングに行きました♪

あんこちん、昨日は散髪に行きましたはさみ


出勤前の9時過ぎにブリさんの所へ預けに行って
(きなこさんのブリさんは自宅でサロンも経営してます!)


お迎えは仕事帰りの2時半ヽ(*^^*)ノ


どんな風になったかな???

1-23-1.jpg


モサモサで見えなかったお目々がよく見えます(^ー^* )フフ♪


1-23-2.jpg


うんうん!(^-^)
可愛くなったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか一回り小さくなった気がします(*≧m≦*)ププッ



今日は担当のトリマーさんにこのようにお願いしました絵文字名を入力してください

1-23-3.jpg

まず、只でさえ黒くて見えないお顔を
ちょっとでも見やすくするために汗とか


目の周りとマズルの周りは小さめにカットして貰いました!


それから、後ろ足のポンポンの内側に
おしっこがかかって汚れるので


内側だけ短めにして貰いました!


後、尻尾はきなこさんと同じように大きくしていくので


揃える程度にして貰いました!


そして、いつも通り足先は田舎の子らしく刈り込みます笑

ポンポンの先から出ている足が
走るとつま先立ちして跳ねているみたいで 可愛いんですハート


1-23-4.jpg

トリマーさんに「毛量が増えましたね~bikkuri01」って
驚かれました(´・∀・`)

きなこさんは毛が細くて少ないからパパ似だね(・x・)ぷっ


プードルって色によって毛質や毛量が違うので面白いですね♪


次はきなこさんの番だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-23-7.jpg

いつ散髪に行こうかな?

1-23-8.jpg

いやいや(^▽^;)
その頭は限界っしょkao04


あんこちんはさすがに疲れたのか
兄ちゃん①号に抱かれて。。。

1-23-5.jpg

お疲れ様でした(*^.^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-23-6.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

あんこちゃん、トリミングお疲れ様~♪
ほんと・・・毛量も増えて、益々ボリュームが出てとっても可愛いです。
足のボンボンも可愛いなぁ~
昨日は、疲れて熟睡だったかな?
ボリュームも出て、これから色んなカット益々楽しみです♪

やっぱり、毛量の無い子は、もうこのままなんですよね・・・^_^;
可愛いきなちゃん、あんこちゃんにポチッとして帰ります(*^_^*)

キャンディ~

あんこちん キャンディキャンディになってるね
かっっわいぃなぁ~
お耳の毛もだいぶ伸びたね・・・

ティアラは薄毛の上
腰のない毛だから 足ポンポンしても
あんこちんみたいにBOMv-10
とは ならないんだよ・・・

きなこちゃんも もうすぐなかな?!
楽しみにしてますねv-238

あんこち~ん(人´∀`)カワィ~イッ.☆.。.:*・

きゃぁ~♪♪♪ ポンポン足、触りたいなぁ~(笑)

サリルビの予約、まだ入れてなのよヾ(;´▽`A``アセアセ!!

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! 

やっと明日電話が入れられるぅぅぅぅぅぅ

こんばんは、
↓ハンドルネーム占いで名前が出てきたので、思わずカキコしました~~~~ー(・∀・)。

motiさんは、中吉ですか♪、
きなこママさんから変えて大正解でしたね(*^-^)。


あんこちゃんは、まだまだパピーフェイスで可愛いですし、
トリミング行かれて凄く可愛いです!!、
お顔も、雰囲気もめちゃくちゃ
女の子らしくてうらやましいです!!。
毛量も増えて羨ましい尽くしです☆彡。

うちは3ワンとも毛量イマイチなんです…。
おまけに豹虎イマイチ女の子っぽくなくて…(*_*;。
愚痴になりました、ごめんなさい(-_-;)。

hinanoさんへ♪

ポチッとありがとうございます~

あんこちん、ボリュームが出て来て
一ヶ月も経つと只でさえ見えにくい
お顔が全然見えません!
パパレオ君もそうなので黒い子は
毛量が多いのだと思います(;´▽`A``

ココア君やきなこさんみたいなアプリの子は
特に柔らかくてフワフワだけど毛量は多くないですよね!

ぴあ♪さんへ♪

あんこちん、毛量が増えて
お耳にもボリュームが出て来ました♪

分かります~
ティアラちゃんときなこさんは
毛質が同じだと思うから。。。
きなこさんのアフロもポンポンも
すぐにしょぼくれてしまうんよねo(T^T)o

でも、きなこさんももうちょっとしたら
アフロ復活させてきますヽ(*^^*)ノ

yucca。さんへ♪

サリルビたんは予約入れましたか(*^.^*)?

きなこさんは延び延びになってた
予防接種の予約をやっと入れました(*´ο`*)=3

注射が済んで一週間ぐらいしたら
トリミングできるかな~

くまだ・くまうささんへ♪

コメント欄ではお久しぶりです(^ー^* )フフ♪
くまうささんの所も更新されると
遊びに行ってますよ~♪

ひよこちゃん、無事手術が終わって
良かったですね(*´∇`*)
ホントに白いコスチューム姿は萌でした(〃▽〃)キャー♪

レッドやアプリの仔よりも
やっぱ黒い子は毛量が多いんですよ!
きなこさんとは全然違います(;´▽`A``

それに、ひよこちゃんは可愛いですよ(^ー^* )フフ♪
短いお耳がとっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/106-0566fd4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
