スポンサーサイト

  • 2009/01/22/Thu 08:00:00
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ハンドルネーム占い(・0・。) ほほーっ

あんこちんは、本日トリミングに出掛けておりますあんこ
トリミング後の姿は明日アップしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なので、あんこちんの居ぬ間に遊んでみましたo(*^▽^*)o~♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さんbikkuri01

「ハンドルネーム占い」魔法の杖もうされましたか?


motiがこの占いを知ったのは
「プードルの虎」くまうささんの所でしたヽ(*^^*)ノ


くまうささんは占いの結果
「くまだ・くまうさ」さんに改名されました音符


そして。。。
「*sally&ruby*」yuccaさん「yucca。」さんに改名されましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


面白そうなのでmotiもやってみました笑


結果はこれです絵文字名を入力してください

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(2)(2)

総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。




(・0・。) ほほーっ
まずまずではないですかハート

1-21-1.jpg

だよね~(^ー^* )フフ♪

他にもこんな改名案があったけど(・x・)ぷっ



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノmoti 小吉

○軍人風に・・・
moti閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者moti 大吉

○芸能人風に・・・
moti。 大吉

○激安で売っちゃえ!
motiタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスmoti 大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕moti 大吉

○古風な感じで・・・
moti彦 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるmoti 大吉

○番号つきで・・・
moti1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーmoti 小吉


「motiタイムセール中」とかもいいけど笑顔

まあ、このままでいっか(* ̄▽ ̄*)ノ"


「moti」は「moti」のままで
今後ともよろしくお願いします~ピースキラキラ


ちなみに改名前の「きなこママ」だと。。。



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(5)(2)(2)(2)

総運:22

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。




(≧◇≦)エーーー!
「凶」Σ(T□T)

「途中で挫折」「喪失感」…(ノ_-;)ハア…

motiになってよかったかも(´▽`) ホッ


まだやってない方は面白いので試してみてねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハンドルネーム占い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

COMMENT

ほほ~♪

いいねぇ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

きなこママからの改名は大正解だったんだね!!!

きなこちゃん、今頃チョキチョキしてるかな~♪

HN占い・・・私もやってみましたよ。
今のHNもこの占いで中吉だったので決めました。
今までのHNは、どれも凶・・・
motiさんも改名して、正解でしたね~
ほんと・・・色んな占いがあり、これにも感心です。

あんこちゃんのトリミングe-420
楽しみ楽しみ(*^-^*)

ハンドルネーム占いかぁ・・・
おもしろそうe-343
でも「凶」だったら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
どうしよう。。。e-447

かーちゃんさんからの贈り物e-266
かわいいね(*^-^*)
motiさんの記事と思いにも感動したよ
ココママもお空にいるみんなに伝えたい
本当に大切に想っているからねって
そしてありがとうってe-69

あーーーーー!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結果が全く一緒だョ~!!!
診断から改名まで全て一緒です(゚×゚*)プッ

考えられるのは、、、誕生日かしら??

ビックリ♪
嬉しいなっ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

あんこちん、今度はどんな感じになったのかな!?

そんな、占いがあるんですね(*^_^*)
おもしろそう♪

占い、大好きなので、後で、やってみよ~(^^♪

yucca。さんへ♪

ホント改名して良かったよ~

逆だったら最悪だよね(;´▽`A``

みんな「。」付けると大吉になるのかしら?

hinanoさんへ♪

「hinano」さんってこの占いで決めたんですね♪

そう言う使い方も出来るんだ~

私、偶然運が上がってたから良かったけど
これからもし、名前を変える事があったら
気にしちゃうな。。。

ココママさんへ♪

その後、占いはやってみましたか(*^.^*)?

でも、試しにって思ってやって「凶」が出ると
やっぱり気になりますよね~

お空の上の沢山のワンコ達。。。
みんなみんな誰かを見守りながら
また会える日を楽しみに待って
居るんでしょうね(*´∇`*)

megさんへ♪

今頃は。。。
楽しんでるかな~(^ー^* )フフ♪

ホントに!!!
全部一緒なのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
字数は違うから
誕生日が近いと一緒になるのかな???
嬉しいね~ヽ(*^^*)ノ

まみプーさんへ♪

占いの結果はどうでしたか?

「大吉」だといいですね~

Σ(・o・;) アッ
でも今頃改名してたりして(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/105-e878034b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
