スポンサーサイト


お待ちかねの首輪が届きました♪

昨日の夜は、何故かFC2は繋がりにくく
「アクセスが集中してます」と言われ
コメントのお返しも出来なくなってしまいましたo(T^T)o

お返事が遅れて申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

また、頑張って訪問して下さった皆様
ありがとうございます~エヘ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まずは、自慢のアフロがパックリ割れて
モサモサ度が日に日に増しているきなこさんをお風呂に入れました風呂



出来上がりはこちらです絵文字名を入力してください

1-19-1.jpg


全体はこんな感じハート


1-19-2.jpg

この間、yucca。さんちのルビたんが

ブラッシングでアフロ1.5割り増しになってたので

負けじときなこさんは2割り増し笑

空気を含んで大変な事になってます(*≧m≦*)ププッ


なので、目の周りをカットしてから
久しぶりに。。。


1-19-3.jpg


お目々がよく見えます(*^.^*)



1-19-4.jpg


フワフワきなこんアフロ一丁上がり~キラキラ

 



そして、昨日仕事から帰ってきたら
ポストにお待ちかねのモノが届いてましたPOST



1-19-5.jpg



ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 


1-19-6.jpg


ステキ(〃▽〃)キャー♪


早速着けてみるとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1-19-7.jpg

 

1-19-8.jpg



いいわぁ~O(≧▽≦)O ♪

ここからはシャッターを押す指が止まりませんうふ汗とか


kubiwa_edited-1.jpg



1-19-11.jpg



やっぱりいいわぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



1-19-9.jpg


1-19-10.jpg



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だっていいモノは何度見てもいいんですものは-と



まだ革が固いけどこれから馴染んでいくんだろうねハート
それもまた楽しみの一つ(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



きなこさん&あんこちんの首輪は
こちらのお店にお願いしましたヽ(*^^*)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

きなこちゃんに負けた~~~(笑)

ルビたん、あんなに念入りにアフロをブラッシングした
のに、昨日帰宅したらもうアフロがパックリ割れてました!!

( ゜▽゜;)ハヤスギッ!!

アフロが割れる=毛玉の誕生なんだよね(; ̄ー ̄A ・・・

甘かったのかな…。 手ごわい…。

…って、トリミングの予約を忘れてたよ~~~!!!

w( ^o^ )w オォ- 届いたね!!

ヌメ革っていいよね~♪

2わん決まってるよ~ひらがなのネームって見たことが
ないので、すごく新鮮(*´∀`)v

きなちゃん、ふわふわアフロ~
とっても気持ち良さそうで、触りたいです(*^_^*)
お揃いの首輪も届いたんですね。
名前も入って、連絡先も入っていて、迷子札兼用の素敵な首輪ですね~
きなこちゃんもあんこちゃんもとっても似合っていますよ!!
革って使えば使うほど、良い感じなりいいですよね~
また、間近で拝見させてくださいね。
PS.
画像枠なんですが、あれから、テンプレも変えようと思い、探したのですがピーンとくるものがなく、テンプレの作者の方のブログを観て、ヒントを得まして、何とか全てとる事が出来ました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きなこさん、立派なアフロだねぇ
ハハの貫禄!?

ルビたん1.5割り増しに続き(笑)
きなこさんは2割り増しかぁ~

久々のちょんちょこりんがカワイイょん(ノ*´▽)ノ

えまちんのアフロも、、、
どんどん成長中だョ(゚×゚*)プッ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
母娘オソロォのカラーも届いたね~!!

平仮名の字体が可愛いね(*^▽^*)
使い込んで馴染んでいくのが楽しみだね♪

きなこちゃん♪
ふわふわアフロ・・・・♪
サイコ~♪
かわゆい( *´艸`)

首輪、来たんですね♪
やっぱり、素敵です~~
名前がひらがなって、ところが、又、いいですね~♪

yucca。さんへ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルビたんに勝っちゃった(・x・)ぷっ

きなこさんも、もうてっぺんからパックリなって
ドレッドヘアーみたいになってます(;´▽`A``

でも、黒い仔って毛質が違うよね?
ルビたんのほうが毛量が多くて
しっかりしてるだろうから管理が大変だね!!

首輪届いたよ~♪
予想以上の出来に大感激(〃▽〃)キャー♪
ひらがなもいいでしょ(*^.^*)?
これから色が変わって味が出てくるのが
楽しみです(^ー^* )フフ♪

hinanoさんへ♪

フワフワだったのはシャンプーした
次の日くらいまでで(;´▽`A``
今はドレッドヘアーみたいになってます(T▽T)アハハ!

首輪似合ってますか(*^.^*)?
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
とってもいい感じですよ!
また、今度見てやって下さいねヽ(*^^*)ノ

megさんへ♪

年齢と共にアフロに貫禄が現れてる(・x・)ぷっ

えまちんもそのうち3割り増しぐらいになって
貫禄が出るよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

目が見えなくなってチャウチャウ犬みたいに
なってたので、久しぶりにくくってみました♪

首輪はきなこさんとあんこちんの成長と共に
いい感じになっていくんだろうね~ヽ(*^^*)ノ

まみプーさんへ♪

きなこさん、フサフサだったのは
ちょっとの間でした(;´▽`A``

首輪良かったですよ~ヽ(*^^*)ノ
ショコラ君にもいかがですか(*^.^*)?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/103-262b3366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
