スポンサーサイト

  • 2009/01/19/Mon 08:00:00
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

振り返る事も大切。。。


100記事目を迎えて、ちょっと自分のブログ歴について
振り返ってみようと思います(^ー^* )フフ♪


始まりは2007年7月31日の事でした。。。

きなこさんが家に来て9ヶ月のある日



突然bikkuri01

「そうだキラキラワンコブログを書いてみよう~ピース

とB型特有の思い付きで即実行(* ̄▽ ̄*)ノ"



元々パソコンをいじるのが好きで
兄ちゃん達が生まれる前は自分でHPを作ってましたパソコン

 

でも、当時は自分でプログラムを作成し
プロバイダーに送って。。。とっても大変な作業だったのに汗とか

ブログの手軽さに感動したモノです笑



「きなこな毎日」と名付けHNは「きなこママ」にしました♪


最初の記事はこちらです
「きなこな毎日」2007年7月31日の記事より



(〃▽〃)キャー♪
恥ずかしい(;´▽`A``



そのうち、自分で壁紙やヘッダーを描いてみたくなりペンタブを購入sai.fountainpen-c



色んな壁紙やヘッダーを描いてきましたが
お引っ越し前の最後の作品はこれです絵文字名を入力してください

head-k.jpg



今でもそのままにしてあるので
サイドバーより訪問できます(*^.^*)



小さい頃のきなこさんやパパレオ君との交配までの道のり
妊娠中&出産、なすび'sの子育てなどが見られますハート


そして1年後の2008年7月31日


夢だった親子飼いも叶い「きなこ餅とあんこ餅」motiとして
FC2にお引っ越ししてきましたkao03

最初のヘッダーはこれです絵文字名を入力してください

k26amoti-2.jpg


アセラに不服があった訳ではないのですが
もっと自分らしくカスタマイズしたいkao07
思ったのがお引っ越しの理由でしたヽ(*^^*)ノ


それから皆さんご存じの通り(*≧m≦*)ププッ
カスタマイズを繰り返し現在に至です♪


歴代のヘッダー達はこちら。。。

ban-10-1.jpg

kamoti-4-1.jpg

ban-x-1-1.jpg

ban-x-2-1.jpg

k-12-1-1.jpg

2009-k-2-1.jpg


テンプレートも微妙に変わってるんですよ!
お気づきでしたか???



ブログを始めた事で、遠くの方とお友達になれ
色んな相談に答えて貰ったり、情報を貰ったり
本当に初めて良かったと思える事ばかりうふ


たまには休憩しながらここまで続けてこられたのも
遊びに来てくれる皆さんのお陰ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そう言えば。。。
お友達のヘッダーも描きました(*´∇`*)



4poo-1.jpg

kumausa-k.jpg


motiの下手くそな絵でも喜んで貰ってくれる
お友達の優しさが嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今でもmotiが描いた似顔絵をブログに飾って下さっている皆様
本当にありがとうございます(T-T) ウルウルキラキラ


これからも自分のペースで
細く長く続けられるように頑張っていこうと思いますピース



今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もし、似顔絵希望の方がいらっしゃいましたら
サイドバーの連絡ツールからご連絡下さい(*^-^)


スポンサーサイト

COMMENT

移って間もない気がするけど
もぅそんなにヘッダー製作したんだね♪
既に〝懐かしい~〟って思っちゃった(笑)

くまだ・くまうささん(←笑)のところの
ヘッダーがかわる度に、w( ^o^ )w オォ-
かわった~~~と感激してるよ♪

今後も、ジャンジャン描き続けて、〝らしさ〟
のあるブログ更新を期待しております(v^ー°)

お忙しい中、メールありがとうございましたm(__)m
motiさんの分かりやすい説明で、無事枠をとる事が出来ました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

今までのヘッダーを拝見して、とっても懐かしく思いました。
そして、いつも「今度はどんなブログになっているのかな?」と娘と共にこれも楽しみの一つとなっています♪
これからも楽しみにしています。

motiさんは、以前HPもご自分で作っていらしたのですね。
凄いです・・・
私なんて、ブログを始めて本で少しずつ勉強していますが、なかなか頭に入らず・・・
頭も老化現象にあるので、ボケ防止に頑張らないとです。
これからも、色々と教えてくださいね。
本当にありがとうございましたm(__)m

一番最初のブログもヘッダーも
なんか懐かしいなぁv-398

motiさんには沢山の絵を描いてもらってるよねv-343
どれもみんな可愛く描いてくれるので
大好きだよぉv-415

そろそろニューヘッダーお願いしようかなv-389

おめでとう

100記事おめでとうv-218
味のある 温かいイラストでいつも和ませてもらってます
季節感のある ヘッダーも良いですよね・・・
私は未だに 使いこなしてないv-239
って 昭和な自分から脱出したい様な
したくない様な・・・v-13

motiさんHPもしてたんですね♪
イラストも、かわいいです~(^^♪

PCを、色々と使いこなせて、凄い!!
私もこれから、色々と、勉強して、頑張らなきゃ・・・(^_^;)

やっと開いた~!!(〃´o`)=3 フゥ 

FC2にお引っ越しして、もう100記事目!?
ヘッダも見覚えあるモノばかり(^ー^* )フフ♪

最初のブログ拝見してきました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

最初のブログって恥ずかしいもんよね(;´▽`A``
初々しくて、きなこさんもキャワイイ。。。

納豆キムチチャーハン&カレー納豆、、、
ワタシもやりますよん(*・∀-)☆

ピッピにありえねぇって言われるけど(・x・)ぷっ
美味しいよね♪

yucca。さんへ♪

私もヘッダー並べてみました(^ー^* )フフ♪

さすがに「きなこな毎日」からやると
大変な事になるので、取りあえず
こっちに来てからの分ね(*^-^)

でも、半年ほどの間に色々いじってて
自分でもびっくりΣ(〃▽〃;)
「きなこな毎日」は最後のテンプレートで
仕上がっちゃった感じがしてたけど
ここはこれからも進化し続けるよ~(*≧m≦*)ププッ

お互いカスタマイズに励みましょうね♪

ホントに「くまだ・くまうさ」さんにも
かーちゃんさんにも感謝です(*^.^*)

下手くそだけど描きまくるぞっ!!

hinanoさんへ♪

娘さんと一緒にいつも見て下さって
ありがとうございます(*^.^*)

私の場合、お勉強もせずに
取りあえずやってみよう~って感じで
専門的な知識なんかないんですけど
hinanoさんは偉いです(*´∇`*)

こちらこそ、いい事があったら
教えて下さいね♪
私もhinanoさんの新しいブログ
いつも楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪

あまり過去は振り返らないタイプなのですが
なので同じ過ちを繰り返す(T▽T)アハハ!
でも、たまに振り返ってみるのもいいモノですね。。。

そうそう!
今度是非、娘さんにもお会いしたいですヽ(*^^*)ノ

かーちゃんさんへ♪

いつも私の絵を喜んで貰っていただき
ありがとうございます~

迷惑メールも何度送った事か(^▽^;)

新しいヘッダー♪
かーちゃんさんの頼みなら
いつでも描きますよヽ(*^^*)ノ

また、どんな感じがいいかメール下さいね!!

ぴあ♪さんへ♪

ありがとうございます(*´∇`*)
あっという間の100記事でした♪

私は手当たり次第にさわってみる
タイプですから(^▽^;)
その分、失敗や無駄な努力が多い…

yucca。さんが言うように
"ぴあ♪さんはぴあ♪さんらしく"
でいいんですよ(*^.^*)

まみプーさんへ♪

私、勉強した訳ではないんですよ(;´▽`A``

とにかく思い立ったら、まずやってみる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ってタイプですから。。。
じっくり腰を据えてお勉強なんて出来ないんです(T▽T)アハハ!

まみプーさんも、"まみプーさんらしく"でいいんですよ~

megさんへ♪

この間は繋がらなくて大変だったね~
一生懸命トライしてくれてありがとね(*^.^*)

最初の記事。。。恥ずかしいでしょ(;´▽`A``
きなこさんのパピカットも恥ずかしいよ~

megさんの「ワンコはまだ来てないけど始めました」って
最初の記事も覚えてるよ(^ー^* )フフ♪

納豆カレーにチャーハン♪
美味しいのにねっ!!
そういえば、今日はカレー(* ̄▽ ̄*)ノ"
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/102-24d8b413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
