スポンサーサイト


またまた荷物が。。。(;´▽`A``

昨日紹介した首輪ですがドーナツ
発送の連絡を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

近々ご紹介できると思います~
とっても楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、またもや荷物が届きました汗とか

どんだけポチッたんだΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でも、これは必需品だから。。。

しょうがないのよね(;´▽`A``


1-17-4.jpg


だって、ご飯食べないとね猫餌ハート


1-17-5.jpg


きなこさんの主食「ビィナチュラル アレルカット」
今回は3.2キロを買いました!!

このフードはカンガルーの肉100%で作られています。



商品の詳しい説明はこちらへクリックしてね。
http://www.be-natural.jp/item2/index.html



きなこさんは小さい時から涙が多くて悩んでいたのですが
「ビィナチュラル アレルカット」を食べ始めて涙の量が減りましたキラキラ


3.2キロなんて一度に買い過ぎだと思うでしょ?


実は、パパレオ君が年末にアレルギーで
目の周りの毛が抜けてしまう事があったそうでびっくり


フードについて悩んでいたので
今回パパレオ君の分も一緒に買いました(*^.^*)


ホントは、きなこさんもビィナチュラルだけ
食べてて欲しいんだけど。。。


食べてくれないのでトッピングもGET笑


1-17-6.jpg


それから♪

1-17-7.jpg


美味しかったのか2ワンともペロリと食べてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


きなこさんbikkuri01
しっかり食べて下さいね~


1-17-1.jpg




1-17-2.jpg

 



1-17-3.jpg


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



あんこちんは、なんでもたべるイイコでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「ビィナチュラルとドットわんごはん」
一緒に頼むならこのお店絵文字名を入力してください
vivienne couture

 

スポンサーサイト

COMMENT

ゴハン届いたね~(ノ*゚▽゚)ノ
パパレオくんもビィナチュラルにしてみるんだね
ビィナチュラルで少しでも良くなるといいね(*´∀`)

ドットわんも♪
えまちんはREDマインドしか食べたことないんだけど・・・

この鶏ごはんもずっと気になってます

ちなみにきなこさん達は納豆はイケルくち!?
えまちんは、イケナイくちでした( ̄∇ ̄;)

人間たちは大好きなんだけどね
冷蔵庫に常備です(;´▽`A``

トッピングシリーズでチーズと鶏ささみ(だったかな!?)
オヤツとしてそのまま食べても
砕いてトッピングしても美味しいよ~
試食してみたョ@ワタシ( ̄▽ ̄)v

こんばんは~☆
きなちゃんのご飯が届いたんですね。
ビィナチュラルは、きなちゃんにとってやっと出会えた一品なので、何とかこれだけで食べてくれるようになるといいですね~
レオ君、アレルギーで目の周りの毛が抜けてしまったのですね。
心配ですね・・・
ウチもチョコラがアレルギーもちなので、人事には思えません。
やはり、一番はフードを変える事を病院でも勧められました。
早く、良くなるといいですね。
ドットワンの納豆も気になりながら、まだ買った事ありません。
また、感想を聞かせて下さいね。

私事なんですが、娘がやっていた事もあり、motiさんと同じ所に移転しました。
移転に伴い、ブログ名もHNも改名しました。
ご迷惑をお掛けしますが、リンクの変更を宜しくお願いしますm(__)m
詳細は、今日の記事に書いていますので、また見てくださいね。
新ブログでも、チョコラ&ココア共々宜しくお願いしますo*_ _)o~゚ペコリ  

こんばんわ~!
遅くなりましたが、motiさんお誕生日おめでとうございます~♪
今年はあんこちんも家族に加わり楽しいお誕生日になったのではないでしょうか^^

きなこさんのごはんが届いたのですねぇ~
きなこさん!!しっかり食べてねぇ~♪
首輪の到着も楽しみですね^^


☆よもぎは元気いっぱいです!実は今よもぎ実家に預けてまして・・・・トレーニング中なのです^^;
全くしつけの出来ないダメダメな飼い主なので。。。。反省・・・。
今月実家に帰ってよもぎに会ってきますのでまたお写真アップしたらよもぎ見に来てやって下さいねぇ~!
よもぎのことも気にかけていただいてとっても嬉しいです^^

ぽち~

megさんへ♪

ご飯大量に届きました~♪
しっかり食べて貰わなくては(^ー^* )フフ♪

ドッドわんごはんは前回頼んだ赤いラベルのも
鶏ごはんもどっちもよく食べたので
どっちにしようか迷ったけど
価格のちょっと安い方で(;´▽`A``

きなこさんは納豆いけます(* ̄▽ ̄*)ノ"
口の周りが臭くてベタベタになるので
トッピングの納豆を頼んでみました!
あんこちんは納豆食べた事無いかも。。。

私も納豆大好きです♪
昔は嫌いだったんだけどね~
いつも間にか食べられるようになって
納豆キムチチャーハンやカレーに納豆入れて
食べてます(*^^*ゞ

ササミのトッピング貰った事があって
あっという間に無くなりました(・x・)ぷっ
美味しいんだろうね♪

hinanoさんへ♪

お引っ越しのお知らせありがとうございました(*^-^)
hinanoさんらしいステキなブログでしたね♪
FC2仲間が増えて私も嬉しいですヽ(*^^*)ノ

hinanoさんは、チョコラ君のアレルギーで
色々お心を砕かれてますもんねo(T^T)o
パパレオ君も病院で食べ物について
お話しがあったそうです!

ちょっと人間のご飯をお裾分け
しすぎてたみたいで(^▽^;)
フードや添加物の少ないおやつのみにしたら
ずいぶん良くなったそうです。

ビィナチュラルが合うといいんですけど(*^-^)

納豆、まだ開封してないので
開けたら感想を紹介しますね!

satoさんへ♪

ありがとうございます~♪
いくつになっても「おめでとう」の言葉は
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

首輪、そろそろ届く予定です!
届いたらすぐに紹介しますね~

よもぎちゃん、ご実家でお勉強してるんですね(*^-^)
あんこちんも負けてられないな!
お写真、楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/100-fc8ab8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
