スポンサーサイト

  • 2008/08/08/Fri 18:35:56
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

なすび'sは普通のなすびに戻りますUo-ェ-oU ポッ♪

今日はなすび's長男「レオ君」のお迎えの日ですkao02

お迎え前にみんなで写真を撮りました


最後の4ショットです

8-8-2.jpg


motiも記念撮影kao03

8-8-4.jpg

今日でなすび'sは普通のなすびに・・・
いや普通の子犬に戻ります黒プー黒プー黒プー

8-8-3.jpg




saku-1.jpg


そしてお迎えのお友達家族が到着bikkuri01

お友達も室内犬を飼うのは初めてなので
色々話をしながら3匹と一緒に遊びました

お友達もレオ君をとても気に入ってくれた様子clover
安心しました(´▽`) ホッ

8-8-5.jpg


そしてお別れの時・・・
motiはちゃんと笑顔でお別れしましたよkao02
でも、この記事を書きながら、
胸からこみ上げてくるモノをこらえています。

大丈夫!!!
レオ君はきっと幸せになりますclover

夏の終わりには会いに行く約束をしました

今度会う時は、もう違う顔をしているかもしれない(ノ△・。)
でも、それで良いんだもんね

残った2匹は何を思っているのでしょう・・・

8-8-1.jpg

心なしか寂しく見えます。



saku-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへいつも応援ありがとうございます

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

ついに旅立っていったんですね~
淋しいですねi-181
でもきっと新しいお家で楽しくすくすく育っていく事でしょうi-176
次会うときがめっちゃ楽しみですねぇi-184i-184

レオくん

大事に愛情いっぱいで育ったレオ君
きっと幸せにすくすく育ってくれるはずですね・・・
4ショット又 大きくなっていつか撮れると
嬉しいですね
motiさん 涙みせず送り出せて
えらいですv-254

そして 若々しくってお肌の綺麗な方なんですねv-22

satoさんへ♪

ついに行っちゃいました(*´ο`*)=3
でも、仲良しのお友達のお家なので
いつでも会えるし
きっと大切にしてくれると思います(*´∇`*)

今度会う時にどれくらい成長しているか
楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

ぴあ

ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
長い付き合いのお友達のお家なので
きっと大切にしてくれると思っています(*´∇`*)

でも、産まれた頃の記事を読み返してみると
大きくなって嬉しいんだけど・・・
子離れを息子達ではなくて、わんこ達で
一足早く味わった気分です(*´ο`*)=3

ごめんなさいm(._.*)mペコッ

↑「ぴあ♪さんへ」と書いたつもりだったのに
申し訳ないです(ノ△・。)

お友達のところで新生活をはじめられるって
ことは幸せなことだよね!!

笑顔でバイバイできてエラかったね(笑)

モッティ~ここまでの姿見せは(≧▽≦)ノオハツッ♪  

w( ^o^ )w オォ- こんな感じのママなのね!!

明るくお別れしましょ☆
なすび’s解散万歳ヽ(゚∀゚ )ノばんざ~いヽ(゚∀゚ )ノ

涙もろいワタシ(>_<。)
[記事を書いていて込み上げてくるものを~]のところでつい…
イケナイ、イケナイ!!

みんなで撮った4ショット(6ショット!?)がとっても素敵です( ´艸`)

motiさん発見であります!!('◇')ゞ
白いお肌で、優しそうなママさんなんですね~♪( ´艸`)ウフ

夏の終わりには、また再会が楽しみだね((o(^-^)o))

なすび's保育園、卒園第一号おめでとう('-^*)v

きなこさん。 まま(モッティ)さんを ひとりじめできる(あんこちゃんもだi-235
日も近づいてきたねi-234やった~!

明るくお見送りの絵ですねi-267

yuccaさん同様、オォ- こんな感じのママなんですね!!
いきなり皆様お披露目会ですか~i-233

さびしそうな兄弟の絵に込み上げるものが~i-202



長いおつきあいのお友達のお家なので
きっと大切に飼ってくれると思いますヽ(*^^*)ノ
いつでも遊びに行けるしね♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ちょっと大きすぎたかな~(^▽^;)
こんな感じです・・・ハイ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

↑「yuccaさんへ♪」です!!

megさんへ♪

行ってしまった夜はやっぱりちょっと寂しくなりました(ノд-。)クスン
でも、お友達のお家なのできっと幸せになります♪
いつでも遊びに行けるしねヽ(*^^*)ノ

優しさ写ってます~(= ̄∇ ̄=) ?
兄ちゃん達を叱る時には角が出て
目がつり上がってますよ(・-・*)ヌフフ♪

PIPPIさんへ♪

モッティなのね私(^▽^;)
きなこさん、すでに私の膝を巡って
子供達とガウガウやってます(T▽T)アハハ!
お母さんの自覚無し(* ̄m ̄)プッ

残りの2匹は気付いているのかしらね・・・
きなこさんも探す気配なし
感傷的なのは私だけデシタ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/10-a48e081e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
