

春ですね(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

h22-3-16-1.jpg


毎度お久しぶりです(*^^*ゞ

やっと年度末を迎えmotiの仕事も一段落(´▽`) ホッ


でも、来年度もさらに忙しい予感。。。

この不景気に仕事があるだけ有り難いと思って

頑張らないとね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


きなこさんとあんこちんも養わないといけないし(笑)



2ワンも元気にしてます(*´∇`*)

お正月明けにちょっと風邪を引いて病院のお世話に

なったんだけど、すぐに元気になりました!




h22-3-16-3.jpg

 




h22-3-16-4.jpg

 



h22-3-16-5.jpg

 




h22-3-16-6.jpg



そうなんです!

前回も言いましたが。。。

前のトリマーさんが辞められてしまったので(ノд-。)クスン

今回から新しい担当トリマーさんにして貰いましたヽ(*^^*)ノ

実は、パパレオ君の担当だったトリマーさんなんですよ!!


前回のオーダーと同じ写真を渡してお願いしました。

ところで、きなこさんは???




h22-3-16-7.jpg

 




h22-3-16-8.jpg


 



h22-3-16-2.jpg



(T▽T)アハハ!

すごいでしょ(* ̄m ̄)プッ

でも、これはカットに行く前の写真で

今は、ほらっ



h22-3-16-9.jpg



なんだかトリミング記録になっているブログですが

細々とやってるので、また遊びに来てね(o^∇^o)ノ



h22-3-16-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
