

あんちゃんの父の日でち!


今日は梅雨らしく
じめっとしたお天気のあんきな地方です曇2


今日は全国的に「父の日」ですねハート
我が家はどこへも行かずのんびりと過ごしています(*'-'*)エヘヘ



さて、あんこちんのパパと言えば…

言わずと知れたbikkuri01


h21-6-21.jpg



違う違う~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



本物はこっちですρ( ̄∇ ̄o) コレ



h21-6-21-1.jpg


トリミング帰りに我が家に寄ってくれました(^ー^* )フフ♪


背中にたてがみがあって勇ましいパパです笑


あんきなと同じサロンですが
担当のトリマーさんが違います(*^.^*)


真っ黒だったレオ君も
すっかりグレーになってきましたうふ

あんこちんもいつかこんな風にグレーになるのかな?

motiはシルバーの仔に憧れていたので楽しみです~音符

ブラックもグレーも楽しめるなんて
一粒で二度美味しい…プードルの魅力の一つですよねピース



きなこさんを追い掛けては怒られていた愛妻家のレオ君(;´▽`A``


あんこちんには…


h21-6-21-2.jpg



優しく接しておりました汗とか (隙あらば後ろから…)


カットから一ヶ月が過ぎ無言、汗


きなこさんは



h21-6-21-4.jpg

 




h21-6-21-5.jpg


あんこちんは1ヶ月過ぎるとモッサッモサ(*´ο`*)=3


次は7月の2週目じゃないと行けないよo(T^T)o

暑いけど我慢してねd001

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 



h21-6-21-3.jpg




  • 2009/06/12/Fri 23:03:05
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

「365カレンダー」プードルPart.1完成!!


あんきな地方は9日に梅雨入りしました雨

家の周りの田んぼでカエルが大合唱しておりますF☆Cultivation・蛙2


毎年、応募出来ずにいた「365カレンダー」汗とか


今年はついにbikkuri01
きなこさんもあんこちんも登録いたしましたヽ(*^^*)ノ


あんこちんは6月6日の誕生日に登録できたピース



an-k.jpg

 



きなこさんは7月23日の誕生日が埋まっていたので
同じ7月の29日に登録しました(*'-'*)エヘヘ



kina-k.jpg



写真の変更はまだ出来るみたいなので
もうちょっと可愛いのが撮れたら変更しようかな(*'ー'*)ふふっ♪

きなこさんはこれで決まりかな(* ̄m ̄)プッ



プードルPart.1は完成したので
ただ今、Part.2を募集している模様です(*^-^)ニコ

まだの人は登録してみてはいかがですか?

 


もちろん♪
プードル以外のわんちゃんやねこちゃん、小動物や小鳥の
カレンダーもありますよハート


まだの方はこちらへどうぞ(*^.^*)
「365カレンダー」



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2009/06/09/Tue 14:39:36
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

嬉しいお届け物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

今日は久しぶりに平日のお休みを満喫しているmotiですハート


お休みしている間に嬉しいお届け物がありましたヽ(*^^*)ノ


3月の終わりに名古屋に行った時に
お会いするはずでしたが

予定が合わなくなって会えなかった
ぴあ♪さんから5月に可愛いお届け物が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


h21-6-9-1.jpg



鯉のぼりの絵が描いてある箱の中には…



h21-6-9-2.jpg



兄ちゃん達と美味しく頂きました(*´∇`*)




h21-6-9-3.jpg


トリミングに行けなくてモサモサ加減がピークの2ワンです笑

実はこの時点で前回のトリミングから3ヶ月ほど経過してましたd001

 


そして、先日あんこちんの誕生日に合わせて荷物が届きましたbikkuri01


h21-6-9-4.jpg 


そうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PIPPIさん&えまちん&megさんのえま家の方々からです!



段ボールを開けてみると・・・出てくる出てくる(〃▽〃)キャー♪



h21-6-9-5.jpg



早速、海苔巻きをして食べました(^ー^* )フフ♪
海の香りがして美味しかったです♪



h21-6-9-6.jpg



兄ちゃん①号はミルメークに大喜びでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪



h21-6-9-7.jpg


あんこちんへのお祝いカードには
motiが描いたイラストを使って下さいました('-'*)エヘ


缶詰におやつ、2わんともガツガツ食べてます(;´▽`A``


h21-6-9-8.jpg



ぴあ♪さんもmegさんもお気遣い本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ



ランキングにも復帰してみましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

産まれてきてくれてありがとう(*´∇`*)

 

ご無沙汰してます(;´▽`A``


何度も覗きに来て下さったり
心配してメールを下さった皆様
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


昨日、あんこちんが報告したとおり
みんな元気にしてます(^ー^* )フフ♪


実は、この春から仕事が増えて忙しくなって(ノ_-;)ハア…
生活のリズムをつかむのが大変で
ブログまで手が回りませんでしたぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!


気にはなっていたモノの
毎日があっという間に過ぎていきΣ(〃▽〃;)
気付けば2ヶ月も過ぎてました(T▽T)アハハ!


今後も毎日更新は無理ですが
自分のペースでボチボチやっていきます♪
時々、こっそり更新していると思うので
気が向いたら覗いてみて下さいねハート




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




h21-6-6-1.jpg

 



h21-6-6-2.jpg




去年の6月6日の夕方、あんこちんを包んでいた膜は
きなこさんのお腹の中で破れてしまい…


陣痛が微弱でお腹から出られず
弟達も産まれる事が出来ずにいました。


きなこさんは促進剤を打ち
ブリーダーさんと獣医さんのお陰で
姉弟三匹無事に産まれる事が出来ました。

 



生まれた次の日ーA



それからスクスクと育ったなすび達

 


二日目ーA

 


一週間目ーA

 




23日目ーA

 

 


48日目(一回目の注射)ーA



弟達は新しい家族のモトへ旅立ったけど
あんこちんはうちの子になりました(*´∇`*)



2わんが仲良さそうにじゃれ合ったり
舐め合ったりしているのを見ると
あんこちんを家に残して良かったなLOVE
ってつくづく思います('-'*)エヘ



そうそう忘れてならないのが

 



h21-6-6-3.jpg



可愛いなすび’sをありがとねflower

 

 


h21-6-6-4.jpg


0歳最後の夜に・・・

6-5-1.jpg


こんばんは・・・



6-5-2.jpg



4がつに10かげつになったとき
おんなのこになったんでちわハート



この1ねん
かわったことといえば・・・



6-5-3.jpg




みんなに しんぱいかけてるけど
あんこちんとママきなこは 




6-5-4.jpg



ついでにmotiもね笑

 

 

 

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
