
  • 2009/01/31/Sat 16:45:00
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ごちそうさまでした~♪


昨日からお天気が悪いです。。。雨


お散歩もなしだね~(*´ο`*)=3


今は兄ちゃん達の友達が来て男ばっか6人で
「大乱闘スマッシュブラザーズ」大会を賑やかに開いています汗とか


あんこちんはサークルの中のハウスに避難(^▽^;)

きなこさんもハウスで寝てますアフロ-1寝る



こんなにうるさいのによく寝れるね~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日買ってきた「jpスタイル」を早速試してみましたヽ(*^^*)ノ


1-31-11.jpg


ビィナチュラルに混ぜ混ぜして。。。



1-31-1.jpg




1-31-2.jpg


 



1-31-3.jpg



食い付きはとってもいいですハート

 




1-31-4.jpg



美味しそうに食べてます(^ー^* )フフ♪


初めてのフードはいつもこうなんだけどね(;´▽`A``


きなこさん、どうですか?



1-31-5.jpg



顔変だし(*≧m≦*)ププッ



1-31-6.jpg




聞いてないし~

 



1-31-7.jpg




先に食べ終えたあんこちんが見に来ても知らんぷり




1-31-8.jpg




完食しました(´▽`) ホッ




1-31-9.jpg



いつも、きなこさんの残り物をさらっているあんこちん笑


今日はつまらないね(・x・)ぷっ




1-31-10.jpg



いつまで保つか分かりませんが(-ω-;)ウーン


今度は頑張って食べてねbikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2009/01/30/Fri 20:04:57
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お土産はなぁに?

 

今日は午前中で仕事が終わったので
ミスドで一人でランチヾ(〃^∇^)ノわぁい♪チョコファッション?



本屋さん、ペットショップなど久しぶりに
ブラブラして帰りましたハート



1-30-8.jpg


「ただいまヽ(*^^*)ノ」




パパ&兄ちゃん達へのお土産はもちろん♪

1-30-1.jpg


中身は???


1-30-2.jpg


兄ちゃん②号は「ハニーチュロス」が大好き笑


米粉きなこはお爺ちゃんとお婆ちゃんに(*^-^)


1-30-4.jpg



美味しそうな匂いにきなこさんも寄ってきます(・x・)ぷっ



1-30-3.jpg


もちろん!ありますよ笑顔


ほらっbikkuri01



1-30-7.jpg



1-30-5.jpg



あんこちんにもブタ耳あげるよ~ヽ(*^^*)ノ



それから新しい混ぜ混ぜフードも買ってきました!!


1-30-6.jpg


megさんオススメ「jpスタイル」

megさん、フードジプシーになりかけてましたが汗とか

えまちんは「jpスタイル」にしてから落ち着いているそうです音符



詳しくはこちらへ→日清ペットフード



ホントはゴールドの方が欲しかったんだけど

お店には無かったので取りあえず普通のを買ってきました(*^-^)


良さそうだったら今度はゴールドをポチッとしてみよう(^ー^* )フフ♪


試食の様子は、また明日(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 



*お取り寄せシリーズ 第2弾!!*

1-30-9.jpg

 

届きました(*゜▽゜)ノ



1-30-10.jpg


今日のメインはエビフライエビフライ

モチモチっとして美味しかったですピース



  • 2009/01/29/Thu 20:21:41
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

何だったら食べるのぉ~o><)oモォォォォ~ッ!!

 

昨日、何も思わずに書いたのですが。。。

皆さん、ヌートリアって知ってますか?

川に住むネズミの仲間で犬よりも大きいです!

軍服を作る毛皮を捕るために
第二次世界大戦の頃フランスから150匹ほど連れてこられたのが
逃げ出して汗とか
今では西日本を中心に日本各地の川に住んでいるそうです(´・∀・`)

詳しくはこちらへ→ヌートリア:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

写真では結構可愛いのですが
畑や田んぼを荒らすので困っているそうです。。。

岡山県に一番多く見られるそうです(;´▽`A``


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、ご飯順調ですハートって
ご報告したばかりなのに…

昨日ぐらいから、ボチボチ食べなくなってo(T^T)o

特に朝ご飯を食べないで空腹で胃液を吐いたりします(*´ο`*)=3

お腹空いてるなら食べればいいのにo><)oモォォォォ~ッ!!



きなこさん!!!!!

1-29-5.jpg

 


いったい何だったら食べてくれるのよ???

 


1-29-1.jpg

 

 

 

 



1-29-2.jpg

 

 


それは絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!

 



1-29-3.jpg

 

 


Σ(^∇^;)えええええ~

 

 



1-29-4.jpg



ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

 
motiってばいっつも何か食べてるみたいじゃないのbikkuri01

って…食べてるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また明日、混ぜ混ぜするフード探しに行かなくっちゃ笑



あんこちんはね。。。

1-29-6.jpg

 



今のところはね(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 



1-29-7.jpg


おやつは何でも食べるのにね(`×´) プンプン!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


*悠香のお茶石鹸「茶のしずく」レポート*

使い始めて今日で5日目になります(*^.^*)

お茶のいい香りがする石鹸できめ細かな泡立ち♪

洗い上がりの肌は透明感が違います!!!

5日目に気付いた事は
小鼻の黒ずみがとれてきました(〃▽〃)キャー♪

引き続きレポートしたいと思いますヽ(*^^*)ノ

 

  • 2009/01/28/Wed 16:54:55
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

お散歩日和~(*´∇`*)♪

 

今日は全国的にポカポカ陽気で 暖かかったみたいですね太陽


こういうの小春日和って言うんですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


motiは午後から出勤だったので 、午前中に久しぶりに

2ワンを連れて お散歩に行きましたアフロmotiあんこハート



1-28-1.jpg



2ワンともやる気満々(*≧m≦*)ププッ



1-28-2.jpg



そんなにくっついて歩かなくてもいいけどね(^▽^;)


でも、そのうちあんこちんが前に出て

きなこさんにちょっかいを出すo><)o



1-28-3.jpg



真っ直ぐ歩いてるかと思ったら

方向を変えて…



1-28-6.jpg



終いには、きなこさんも無視!!



1-28-7.jpg



黙々と歩いてます笑



お散歩が楽しくって仕方がないんだもんね~


ワンコ達の散歩の醍醐味と言えば…



1-28-4.jpg



1-28-5.jpg



何がそんなにいい匂いなのか???

立ち止まっては親子で同じ所をひたすら嗅ぐ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ちっとも進みません(*´ο`*)=3


兄ちゃん達と行った時は、あっという間に帰ってくるのにね汗とか



1-28-9.jpg


暖かいとはいえ、家の裏の川は半分凍ってました{{ (>_<) }}

小さな川ですが一応一級河川だそうで

ヌートリアやカワセミが住んでいて

夏には蛍が飛びますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



1-28-13.jpg


日陰はまだ霜が溶けてなくて足が冷たそう絵文字名を入力してください


どんどん歩いていくと…


Σ('0'*)ハッ!
パピーの天敵に出会いました絵文字名を入力してください


1-28-11.jpg



あんこちんはどうでしょうか?



1-28-10.jpg



全然、平気でしたヽ(*^^*)ノ

きっと兄ちゃん達と走ってる内に克服したんだね!



1-28-14.jpg



一回りしてお家に帰ってきました(*^-^)



1-28-8.jpg



上がったらおやつにしようね(^ー^* )フフ♪


仕事の前の楽しい時間でした(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


1-28-12.jpg

痛かったんでち!!!

 

きなこでしゅアフロ-1


1-27-1.jpg


あさから、くるまにのって
ブリーダーさんちにいったでちアフロ


motiは きなちゃんをおいて 
おしごとにいったでち汗とか


きなちゃんは ブリさんのくるまで
びょういんにいったんでちよ~病院


おいしゃさんに チクッとされたでち汗あせ


1-27-1-1.jpg



1-27-2.jpg



1-27-3.jpg



1-27-4.jpg



1-27-5.jpg



何々、内緒って|"-;) チラッ



ホントは11月に打つはずだった予防接種献血

やっと打つ事が出来ました(´▽`) ホッ


でも、このモサモサ具合(*´ο`*)=3

もう限界なので(;´▽`A``

来週トリミングの予約をしれましたキラキラ


前回できなかったイメチェンbikkuri01

今回はやってみようかな~(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-27-6.jpg

  • 2009/01/26/Mon 08:00:00
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ご飯順調です(´▽`) ホッ

昨日、ちょこっと載せた「茶のしずく石鹸」トライアルセット

1-25-9.jpg


詳細はこちらから→トライアル3点セット詳細

真矢みきさんがCMをやってる
「悠香のお茶石鹸」のトライアルセットです(^ー^* )フフ♪

年齢と共にお肌も衰えて来て(ノ_-;)ハア…

若い頃に手入れを怠っていたお肌は
気付くとちょっとシミがΣ(T□T)



そこで!


ネットで良さそうな石鹸のお試しセットを探しては
お取り寄せしているのですが。。。
これって言うのが見つからず( ̄ー ̄;

「フードジプシー」ならぬ「洗顔石鹸ジプシー」に
なりかけているmotiが今回取り寄せたのが
「茶のしずく」です(;´▽`A``

まだ、使って2日目なのですが
くすみが取れていい感じです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このまま使い続けて長年取れなかったシミが
取れたら凄いですよね~(〃▽〃)キャー♪

そうなったら、またご報告しますね(* ̄▽ ̄*)ノ"


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



前置きが長くなりましたが汗とか


ご飯の食いつきにムラのあるきなこさん(*´ο`*)=3



ビィナチュラルは替えたくないので
色んなものをちょこっと混ぜては食べて貰ってますsn



前に混ぜていた「ベストバランス」が終わったので

1-26-8.jpg

を開ける事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



「ドットわん鶏ごはん」を喜んで食べるのは分かってるんだけど
今回初の「納豆トッピング」食べてくれるかな~無言、汗



「ビィナチュラル」+「ドットわん鶏ごはん」+「納豆トッピング」でこんな感じ

1-26-1.jpg


きなこさんは生の納豆もOKですが食べた後が大変(゜o゜)ゲッ!!

これは全然ネバネバしてないし臭くないですハート



ではでは早速bikkuri01

1-26-2.jpg

 


1-26-3.jpg



食いつきいいです(・x・)ぷっ



1-26-4.jpg



いいね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


1-26-5.jpg



あっという間に完食(´▽`) ホッ


いつもこうだといいんですけど。。。


1-26-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



きなこさんのブリーダーさんの所のカレンダーに
去年motiが頼まれて描いた絵を使ってくれてました♪


なんか恥ずかしいけど嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

1-26-7.jpg

元絵はこれです絵文字名を入力してください

akaki-rogo-10.jpg

ワンコスペース完成しました♪

先日、改良中だった我が家のワンコスペース犬小屋



1-15-7.jpg


ここまでやって
後はコルクマットを敷くだけになってました(* ̄▽ ̄*)ノ"


そのコルクマットで悩んでたんですが。。。

仕事帰りに立ち寄ったホームセンターで
いいのを見つけましたピースキラキラ


1-25-2.jpg


30×30センチのコルクマットが8枚入って798円bikkuri01

敷きたい場所は約120×300センチだから。。。

 


1-25-1.jpg



40枚分で5個購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



まずはすべてのモノを撤去して~


1-25-3.jpg



後はひたすらマットを敷くべし( ̄‥ ̄)=3 フン



1-25-4.jpg



motiがせっせと敷いている間
きなこさんもあんこちんも興味津々でマットの上に上がって

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン



1-25-5.jpg


お次は撤去したモノを元の位置に戻します汗とか



まずは。。。


1-25-6.jpg


さあ、どんどん運びますよ上


1-25-7.jpg


ついに完成しましたクラッカー拍手 パチパチ


角度を変えて見ると。。。


1-25-8.jpg



こんな感じです(^ー^* )フフ♪

2わんも確認作業中笑


なんとか落ち着きました(´▽`) ホッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



気になっていたモノをポチッとしてみました(;´▽`A``

ホントにいいのかな。。。

効果が楽しみです(〃▽〃)キャー♪

1-25-9.jpg

なんて格好でしてるのΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今日もあんこちんネタで(・x・)ぷっ



おトイレに入ったあんこちん。。。


1-24-1.jpg


何してると思いますか?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あんこちんって男の子だったのbikkuri01


って思われた方も居るかもしれませんよね(^▽^;)

これ、おしっこしている訳ではないんです(* ̄▽ ̄*)ノ"



続きを見てみると。。。

 

1-24-2.jpg

 


なんか気張ってます~(-゛-;)~



1-24-3.jpg

 

 

出たようです(;´▽`A``




1-24-4.jpg

 



出たモノを確認します(・x・)ぷっ

 



1-24-5.jpg

 



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
体制を立て直して

 


1-24-6.jpg



また頑張ってます(T▽T)アハハ!

 

 


1-24-7.jpg

 



お食事中の方ゴメンなさいねペコリ(o_ _)o))

 



1-24-8.jpg 


やっと終了~
(ブツはデフォルメしてます笑



あんこちんってば
うんちを片足上げてするんですjumee☆whyL


可笑しいでしょ?


皆さんのワンちゃんもおかしな癖ありますか?

あんこちんみたいに片足上げる仔がいたら 教えて下さいね(*^.^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



☆shopBLUE SKY☆のお店のHPに
きなこさん&あんこちんの写真を載せて頂きましたヽ(*^^*)ノ
http://www.rakuten.co.jp/shop-blue-sky/1818733/1823415/

トリミングに行きました♪

あんこちん、昨日は散髪に行きましたはさみ


出勤前の9時過ぎにブリさんの所へ預けに行って
(きなこさんのブリさんは自宅でサロンも経営してます!)


お迎えは仕事帰りの2時半ヽ(*^^*)ノ


どんな風になったかな???

1-23-1.jpg


モサモサで見えなかったお目々がよく見えます(^ー^* )フフ♪


1-23-2.jpg


うんうん!(^-^)
可愛くなったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか一回り小さくなった気がします(*≧m≦*)ププッ



今日は担当のトリマーさんにこのようにお願いしました絵文字名を入力してください

1-23-3.jpg

まず、只でさえ黒くて見えないお顔を
ちょっとでも見やすくするために汗とか


目の周りとマズルの周りは小さめにカットして貰いました!


それから、後ろ足のポンポンの内側に
おしっこがかかって汚れるので


内側だけ短めにして貰いました!


後、尻尾はきなこさんと同じように大きくしていくので


揃える程度にして貰いました!


そして、いつも通り足先は田舎の子らしく刈り込みます笑

ポンポンの先から出ている足が
走るとつま先立ちして跳ねているみたいで 可愛いんですハート


1-23-4.jpg

トリマーさんに「毛量が増えましたね~bikkuri01」って
驚かれました(´・∀・`)

きなこさんは毛が細くて少ないからパパ似だね(・x・)ぷっ


プードルって色によって毛質や毛量が違うので面白いですね♪


次はきなこさんの番だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-23-7.jpg

いつ散髪に行こうかな?

1-23-8.jpg

いやいや(^▽^;)
その頭は限界っしょkao04


あんこちんはさすがに疲れたのか
兄ちゃん①号に抱かれて。。。

1-23-5.jpg

お疲れ様でした(*^.^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-23-6.jpg

  • 2009/01/22/Thu 08:00:00
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ハンドルネーム占い(・0・。) ほほーっ

あんこちんは、本日トリミングに出掛けておりますあんこ
トリミング後の姿は明日アップしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なので、あんこちんの居ぬ間に遊んでみましたo(*^▽^*)o~♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さんbikkuri01

「ハンドルネーム占い」魔法の杖もうされましたか?


motiがこの占いを知ったのは
「プードルの虎」くまうささんの所でしたヽ(*^^*)ノ


くまうささんは占いの結果
「くまだ・くまうさ」さんに改名されました音符


そして。。。
「*sally&ruby*」yuccaさん「yucca。」さんに改名されましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


面白そうなのでmotiもやってみました笑


結果はこれです絵文字名を入力してください

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(2)(2)

総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。




(・0・。) ほほーっ
まずまずではないですかハート

1-21-1.jpg

だよね~(^ー^* )フフ♪

他にもこんな改名案があったけど(・x・)ぷっ



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノmoti 小吉

○軍人風に・・・
moti閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者moti 大吉

○芸能人風に・・・
moti。 大吉

○激安で売っちゃえ!
motiタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスmoti 大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕moti 大吉

○古風な感じで・・・
moti彦 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるmoti 大吉

○番号つきで・・・
moti1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーmoti 小吉


「motiタイムセール中」とかもいいけど笑顔

まあ、このままでいっか(* ̄▽ ̄*)ノ"


「moti」は「moti」のままで
今後ともよろしくお願いします~ピースキラキラ


ちなみに改名前の「きなこママ」だと。。。



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(5)(2)(2)(2)

総運:22

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。




(≧◇≦)エーーー!
「凶」Σ(T□T)

「途中で挫折」「喪失感」…(ノ_-;)ハア…

motiになってよかったかも(´▽`) ホッ


まだやってない方は面白いので試してみてねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハンドルネーム占い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  • 2009/01/21/Wed 08:00:00
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

届けたい想い。。。

1-20-1.jpg

 



1-20-2.jpg

 



1-20-3.jpg


 


1-20-4.jpg


 



1-20-5.jpg

 





1-20-6.jpg


 



1-20-7.jpg

 




1-20-9.jpg

 




1-20-8.jpg

 





1-20-10.jpg

 

 

 

1-20-11.jpg 


 


1-20-12.jpg 



昨日ね。。。


「やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹」
プーのかーちゃんさんからお届け物がありましたキラキラ



かーちゃんさんは一ヶ月半ほど前、愛娘のメルちゃんを
メラノーマで虹の橋のたもとに送ったばかりです涙


mel-arigatou.jpg


なのに。。。


motiがメルちゃんに贈ったお花のお礼にって
こんな可愛い仔達をmotiに作ってくれました3はーと


お礼のメールをして、心が温かい気持ちで一杯になった
兄ちゃん達の習い事のお迎えの帰り道。。。


不意にラジオからこの曲が流れてきましたクリックしてね。

「ジョンの純な恋物語」

 4年ほど前の曲ですが「ポチタマ」の挿入歌だったそうです。

 

運転しながら涙が止まらなくなりました。

かーちゃんさんを想って

メルちゃんを想って

きなこさんを想って

あんこちんを想って

 

やがて歳を取ったボクは 愛しの小屋の中 深い眠りにつく
だけど寂しくなんてないさ やっと君の元へゆける
目には見えないチカラで 空からずっと守ってあげる
守ってあげる……
守ってあげる……

 


すべてのワンちゃん達は飼い主さんの事を
こんな気持ちで想っているのかも。。。

メルちゃんもきっとお空の上でrainbow


今一度メルちゃんのご冥福をお祈りし
かーちゃんさんには言い尽くせないほどの
「ありがとう」の言葉を贈りたいですclover




1-20-14.jpg

 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



すべてのワンちゃんが幸せになりますように。。。

虹の橋

お待ちかねの首輪が届きました♪

昨日の夜は、何故かFC2は繋がりにくく
「アクセスが集中してます」と言われ
コメントのお返しも出来なくなってしまいましたo(T^T)o

お返事が遅れて申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

また、頑張って訪問して下さった皆様
ありがとうございます~エヘ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まずは、自慢のアフロがパックリ割れて
モサモサ度が日に日に増しているきなこさんをお風呂に入れました風呂



出来上がりはこちらです絵文字名を入力してください

1-19-1.jpg


全体はこんな感じハート


1-19-2.jpg

この間、yucca。さんちのルビたんが

ブラッシングでアフロ1.5割り増しになってたので

負けじときなこさんは2割り増し笑

空気を含んで大変な事になってます(*≧m≦*)ププッ


なので、目の周りをカットしてから
久しぶりに。。。


1-19-3.jpg


お目々がよく見えます(*^.^*)



1-19-4.jpg


フワフワきなこんアフロ一丁上がり~キラキラ

 



そして、昨日仕事から帰ってきたら
ポストにお待ちかねのモノが届いてましたPOST



1-19-5.jpg



ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 


1-19-6.jpg


ステキ(〃▽〃)キャー♪


早速着けてみるとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1-19-7.jpg

 

1-19-8.jpg



いいわぁ~O(≧▽≦)O ♪

ここからはシャッターを押す指が止まりませんうふ汗とか


kubiwa_edited-1.jpg



1-19-11.jpg



やっぱりいいわぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



1-19-9.jpg


1-19-10.jpg



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だっていいモノは何度見てもいいんですものは-と



まだ革が固いけどこれから馴染んでいくんだろうねハート
それもまた楽しみの一つ(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



きなこさん&あんこちんの首輪は
こちらのお店にお願いしましたヽ(*^^*)ノ


  • 2009/01/19/Mon 08:00:00
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

振り返る事も大切。。。


100記事目を迎えて、ちょっと自分のブログ歴について
振り返ってみようと思います(^ー^* )フフ♪


始まりは2007年7月31日の事でした。。。

きなこさんが家に来て9ヶ月のある日



突然bikkuri01

「そうだキラキラワンコブログを書いてみよう~ピース

とB型特有の思い付きで即実行(* ̄▽ ̄*)ノ"



元々パソコンをいじるのが好きで
兄ちゃん達が生まれる前は自分でHPを作ってましたパソコン

 

でも、当時は自分でプログラムを作成し
プロバイダーに送って。。。とっても大変な作業だったのに汗とか

ブログの手軽さに感動したモノです笑



「きなこな毎日」と名付けHNは「きなこママ」にしました♪


最初の記事はこちらです
「きなこな毎日」2007年7月31日の記事より



(〃▽〃)キャー♪
恥ずかしい(;´▽`A``



そのうち、自分で壁紙やヘッダーを描いてみたくなりペンタブを購入sai.fountainpen-c



色んな壁紙やヘッダーを描いてきましたが
お引っ越し前の最後の作品はこれです絵文字名を入力してください

head-k.jpg



今でもそのままにしてあるので
サイドバーより訪問できます(*^.^*)



小さい頃のきなこさんやパパレオ君との交配までの道のり
妊娠中&出産、なすび'sの子育てなどが見られますハート


そして1年後の2008年7月31日


夢だった親子飼いも叶い「きなこ餅とあんこ餅」motiとして
FC2にお引っ越ししてきましたkao03

最初のヘッダーはこれです絵文字名を入力してください

k26amoti-2.jpg


アセラに不服があった訳ではないのですが
もっと自分らしくカスタマイズしたいkao07
思ったのがお引っ越しの理由でしたヽ(*^^*)ノ


それから皆さんご存じの通り(*≧m≦*)ププッ
カスタマイズを繰り返し現在に至です♪


歴代のヘッダー達はこちら。。。

ban-10-1.jpg

kamoti-4-1.jpg

ban-x-1-1.jpg

ban-x-2-1.jpg

k-12-1-1.jpg

2009-k-2-1.jpg


テンプレートも微妙に変わってるんですよ!
お気づきでしたか???



ブログを始めた事で、遠くの方とお友達になれ
色んな相談に答えて貰ったり、情報を貰ったり
本当に初めて良かったと思える事ばかりうふ


たまには休憩しながらここまで続けてこられたのも
遊びに来てくれる皆さんのお陰ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そう言えば。。。
お友達のヘッダーも描きました(*´∇`*)



4poo-1.jpg

kumausa-k.jpg


motiの下手くそな絵でも喜んで貰ってくれる
お友達の優しさが嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今でもmotiが描いた似顔絵をブログに飾って下さっている皆様
本当にありがとうございます(T-T) ウルウルキラキラ


これからも自分のペースで
細く長く続けられるように頑張っていこうと思いますピース



今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もし、似顔絵希望の方がいらっしゃいましたら
サイドバーの連絡ツールからご連絡下さい(*^-^)


お散歩のお土産は?~祝 100記事目~

FC2に引っ越してから
今日で100記事目になりました~クラッカー


いつも遊びに来て下さって
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


皆様のお陰で毎日がんばれてるようなモノですハート


これからも、きなこさん&あんこちんと一緒に
楽しく毎日を綴っていきたいと思いますので
「きなこ餅とあんこ餅」を末永くよろしくお願いいたしますclover



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日はあいにくの下り坂のお天気曇2雨


でも、昨日はとってもいいお天気で
小春日和という感じの暖かさ太陽



きなこさん&あんこちんは
兄ちゃん達に連れられ久しぶりのお散歩に音符


「たくさん走ってきてね!!」ってお願いしたのに
ものの数分で帰ってきたンモォー!! o(*≧д≦)o″))


1-18-1.jpg



「お帰り~」
久しぶりのお外を満喫したかな???


もっと遊んでくれればいいのにねぇ汗とか


1-18-2.jpg



もっと大きくしてみると…


1-18-3.jpg



お耳と頭のてっぺんにお土産が付いてますよ笑


moti-k.jpg



1-18-4.jpg



┐(´∀`)┌ハイハイ
ブラッシング~グーしましょうねハート



1-18-5.jpg



ブラシをかけようとすると
ブラシに噛み付いて抵抗怒


前回のトリミングから一ヶ月過ぎたし
来週には散髪に行かないとねbikkuri01



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

またまた荷物が。。。(;´▽`A``

昨日紹介した首輪ですがドーナツ
発送の連絡を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

近々ご紹介できると思います~
とっても楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、またもや荷物が届きました汗とか

どんだけポチッたんだΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でも、これは必需品だから。。。

しょうがないのよね(;´▽`A``


1-17-4.jpg


だって、ご飯食べないとね猫餌ハート


1-17-5.jpg


きなこさんの主食「ビィナチュラル アレルカット」
今回は3.2キロを買いました!!

このフードはカンガルーの肉100%で作られています。



商品の詳しい説明はこちらへクリックしてね。
http://www.be-natural.jp/item2/index.html



きなこさんは小さい時から涙が多くて悩んでいたのですが
「ビィナチュラル アレルカット」を食べ始めて涙の量が減りましたキラキラ


3.2キロなんて一度に買い過ぎだと思うでしょ?


実は、パパレオ君が年末にアレルギーで
目の周りの毛が抜けてしまう事があったそうでびっくり


フードについて悩んでいたので
今回パパレオ君の分も一緒に買いました(*^.^*)


ホントは、きなこさんもビィナチュラルだけ
食べてて欲しいんだけど。。。


食べてくれないのでトッピングもGET笑


1-17-6.jpg


それから♪

1-17-7.jpg


美味しかったのか2ワンともペロリと食べてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


きなこさんbikkuri01
しっかり食べて下さいね~


1-17-1.jpg




1-17-2.jpg

 



1-17-3.jpg


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



あんこちんは、なんでもたべるイイコでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「ビィナチュラルとドットわんごはん」
一緒に頼むならこのお店絵文字名を入力してください
vivienne couture

 

  • 2009/01/16/Fri 08:00:00
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

カスタマイズしてみました♪

 

昨日はmotiに誕生日のメッセージを
ありがとうございましたハート

いくつになっても「おめでとうflower」の言葉は
嬉しいモノですね(^ー^* )フフ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日の続きですがエサ台の食器を陶器にしたかったので
百均で探しみましたピース



1-16-1.jpg



ちょっとサイズが大きいけど。。。
まぁいいかヽ(*^^*)ノ

台の方にも色も付けようかと思いましたが
もうちょっと使って汚れが目立ったりしたら 考えようかな♪



新しい「きなこさんハウス」ですが



1-16-2.jpg



昼間も居ないな~
と思ったら入ってました(^ー^* )フフ♪



1-16-4.jpg

 

あんこちんも気になるのかな???

 


後はコルクマットなのですが

今、目を付けているのはこれです絵文字名を入力してください



でも、コルクマットを敷く予定の場所の広さは
120×300cm
2畳では足りません汗とか



30cm四方のパーツが40枚必要になるので
ばら売りを買い足さないといけません!


更に汚したりして交換する場合
気軽にパーツが手に入る方がいいかも。。。


昨日のコメントでmegさんがおっしゃってましたが
商品によって規格が違い合わない事もあるようですo(´^`)o



なので、週末にホームセンターなどを巡って
もう少し検討してみようと思っています音符



それからね(^ー^* )フフ♪


実は、もう一つポチッたモノがあるんです(〃▽〃)
きなこさん&あんこちん初のちゃんとした首輪ですうふ



いつもはハーフチョークタイプやハーネスタイプで
お散歩に行ってるのですが


ちょっと犬らしく首輪を付けてみようかと急に思い立ちました笑



1-16-5.jpg

 

まあ、そう言わずにね♪(* ̄  ̄)b 
格好いいんだからキラキラ



どうせなら、もしもの時のために
名前と連絡先が入ったモノを。。。と思って


こちらのお店にお願いしました♪



丁寧な対応をしていただき
書体や文字の内容について何度かメールのやりとりをして
出来たデザインがこちらです絵文字名を入力してください



首輪


ただ今作成して貰っているところなので
届くのが待ち遠しいですヽ(^◇^*)/

届いたら、またお披露目しますね~




今日は文字が多い?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

ワンコスペース改良中!!

実は…今日はmotiの誕生日ですケーキ

何歳になったかは聞かない約束ね(・x・)ぷっ

純粋に産んでくれた両親に感謝いたします笑


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、昨日せっせとポチッていたものが
続々と届きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

何をポチッたかというと。。。

まずは~

1-15-1.jpg


サイドバーのお気に入りのグッズの中に
似たようなモノがありますが

こちらは手作りの品をオークションに
出品されている方からゲットハート

食器付き送料込みで1480円也ピース


1-15-2.jpg



お次は~

1-15-3.jpg



これもサイドバーのお気に入りにチェックしていた
「東京ペットのホワイトケイジ Sサイズ」

楽天ショップの中でも一番安くて7000円でしたが汗とか

これまた運良くオークションで新品を2980円でゲットピース



前に使っていたきなこさんのハウス代わりのクレートは…

1-15-5.jpg

1-15-4.jpg


扉を付けて、まだ使えそうなので
何かの時のお出かけ用に置いておきます無言、汗



1-15-6.jpg


セッティング~グーしてみましたが
なんだか居心地が悪そうです(;´▽`A``

ならばこれでどうだ!!


1-5-7.jpg



せっかく新しいグッズが届いたので
ワンコスペースを改良する事にしましたキラキラ


以前のスペースはこんな感じ↓


1-15-9.jpg


これを「チェ~ンジ」してこうなりました↓

 

1-15-7.jpg



後は点線で囲ったところへコルクマットを敷けば
出来上がりの予定(^ー^* )フフ♪

出来上がったらまたアップしますね♪



夜の様子です[壁]_・)チラッ


1-15-10.jpg


気に入ってくれたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



浮いたお金で(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-15-8.jpg

ちゃっかりと(*≧m≦*)ププッ

休業宣言?

moti-o.jpg



やや



す



み


読めたかな笑



くだらないネタにお付き合い頂いて
ありがとうございます(;´▽`A``



お叱りは1ポチッとで承りますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-14-1.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
いやそんな事はないよ…うん汗とか

 

明日から頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

なんだかんだ言っても…

ここのところ毎朝起きると雪がうっすら積もっています雪だるま


今週はずっとこんな感じなのでしょうか(ノ_-;)ハア…


こんなお天気なので、きなこさん&あんこちんも
連休中もお散歩にも行かずお家で温々ハート


さあ、おやつの時間ですよ~( ^^)r オイデオイデ


1-13-8.jpg


おやつを貰った2ワンは?


1-13-2.jpg



隣の庭の芝生は青い(・x・)ぷっ



1-13-3.jpg



大体、あんこちんがきなこさんの分を
横取りして食べちゃいます汗とか


母はしょうがないので
娘の食べ残しを食べる( ̄Д ̄;;


 
1-13-5.jpg



そうだよね~
あんこちんってばその上欲張り笑


でもね。。。


1-13-4.jpg



1-13-6.jpg



1-13-7.jpg



(^ー^* )フフ♪
ケンカもするけどホントは仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ここにも居た(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-13-1.jpg

  • 2009/01/12/Mon 19:00:10
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お客様の招待(正体)は…(〃▽〃)キャー♪

今朝もうっすら雪が積もっていましたが
時折お日様が照っていたので
すぐに雪は溶けました(´▽`) ホッ

雪が積もらなかったので
大きくなったあの仔が遊びに来てくれましたハート

1-12-1.jpg

そうbikkuri01

なすび's長男こと「レオくん」です(〃▽〃)キャー♪

一段と大きく逞しくなってましたキラキラ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここでおさらい(* ̄▽ ̄*)ノ"

以前から遊びに来て下さっている方はご存じかと思いますが

きなこさんは、去年の6月6日三匹の真っ黒い子犬を産みましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



二日目-1


真っ黒でツルッとした子犬達をmotiは「なすび's」と命名ナス

一番早く生まれた長女が「あんこちん」です!

そして、次に仮死状態で生まれてきたのが
長男の「レオくん」

最後に生まれた次男は「シイナくん」と言います(*^.^*)

三匹はスクスクと大きくなりましたうふ



23日目-1


60日目


その後、レオくんとシイナくんは里子に(TωT)ノ~~~ バイバイ

しかし、レオくんはmotiの大学時代のお友達のお家に
貰われていったので、ちょくちょく会えるのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1-12-2.jpg 


4ヶ月ぶりの再会に他人行儀な2わん笑



1-12-3.jpg


きなこさんも、大きくなった息子に半信半疑な様子(・x・)ぷっ

それもそのはず!
レオくんは、すでに5キロあるそうで(;´▽`A``

立派に成長しましたo(*^▽^*)o~♪



1-12-10.jpg

パパレオも3キロ無いのに
誰に似たのかしら???

不思議です~

1-12-6.jpg

足が凄く長くてスタイルがいいでしょ(^ー^* )フフ♪
きなこさんの息子とは思えません汗とか

でも、まだまだ甘えん坊で
ママの膝に抱っこされてましたハート

1-12-8.jpg

食いしん坊なのは、やっぱ親子だね(*≧m≦*)ププッ


なかなか会えないので
パパレオのママにも連絡を取り携帯

遊びに来て貰いましたヽ(^◇^*)/ ♪

1-12-7.jpg


レオくんは突然のパパ登場にビビッてしまい吠えっぱなし
パパレオ君はきなこさん命で怒られてもおしりを追い掛け

父息子のツーショットは撮れませんでした(^▽^;)

1-12-5.jpg


みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

春には一緒にドッグランに行けるかな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-12-9.jpg

スリッパに…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

物凄く寒い三連休になりましたね雪だるま
大雪で大変な皆様にはお見舞い申し上げます汗とか

あんきな地方も朝起きたらちょこっと積もってました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも、いいお天気なのですぐに溶けそうです♪

こんな寒い日はどこへも行かずに
暖かいお家でお籠もり絵文字名を入力してくださいダブルハート


しかし…
お家に居ると困った事が(;´▽`A``

あんこちんのスリッパ好きは有名な話ですが
(ここだけでね(* ̄▽ ̄*)ノ")

昨日は、そのスリッパにこんな事まで(≧◇≦)エーーー!

1-11-1.jpg

今まで囓ってボロボロにしていただけだったのに
(これでも十分困る(`×´) プンプン!!)

洗う気にもならず
速攻ゴミ箱INkao06

motiが怒っていたら
兄ちゃん①号が!!!

1-11-4.jpg

あんこちんを捕まえて!!!!

1-11-2.jpg

叱られてるし(・x・)ぷっ

ひとしきり叱られて
やっと解放(;´▽`A``

一目散にきなこさんのハウスへ避難してました笑

1-11-3.jpg

ホントに反省中なの???

1-11-5.jpg

ほとぼりが冷めた頃を見計らって
すまして出て来ました無言、汗

1-11-6.jpg

もうちょっと反省しろぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


あんこちんに渇の一発ポチッとbikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

雪が積もらなかったら
明日、大きくなったあの仔が
遊びに来るよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
お楽しみに♪

がんばってるんでちけど…

きなこでしゅアフロハート

おしょうがつは

motiママに いっぱいおいちいモノを もらったんでちキラキラ

おしょうがつは いいでちね~

まいにち おしょうがつだと いいんでちけど~アフロ-h
(それはそれで大変だよo(*≧д≦)o″)))


でっbikkuri01



ご馳走を期待して

またご飯を食べなくなったんでしょ(`×´) プンプン!!



今のところ

ビィナチュラルjumee☆plus1銀の皿半生タイプOK

ビィナチュラルjumee☆plus1ドットわんごはんOK

ビィナチュラルjumee☆plus1七草粥OK

だったので(*≧m≦*)ププッ



ビナチュラルを基本に
何か味の違うモノをちょこっと混ぜる作戦
に方針を変えましたピース



ドットわんごはんも終わってしまったので
今食べているのがこれです絵文字名を入力してください
1-9-1.jpg

ユニチャームが出した「ベストバランス トイプードル用」キラキラ

兄ちゃん②号がパッケージで選んだのですが

最近よくCMしてますよねテレビ

詳しくはこちらへパソコン
愛犬元気 ベストバランス 商品紹介

中身は???

1-9-2.jpg

小魚とか入っていい匂いがして美味しそうです笑

これが終わったら
また違うの探さないとね(;´▽`A``



1-10-1.jpg


┐(´∀`)┌ヤレヤレ
美味しいの探してくるよ笑顔



安売りしてますクリックしてね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2009/01/09/Fri 08:00:00
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お留守番よろしくね~(TωT)ノ~~~


1-9-3.jpg


丑年に相応しくmotiは今日から仕事始めですうし pkk汗とか

めっちゃスロースタート(T▽T)アハハ!

その分、( >Д<;)キツイ


行きたくないぃ~kao06

だってお仕事行くと…

1-9-4.jpg

1-9-5.jpg

しばらく見られないじゃないo(T^T)o


でも、その分帰ってきたときの
歓迎ぶりは最高(〃▽〃)キャー♪

それを励みにお仕事頑張ってくるからヾ(=^▽^=)ノ

1-9-6.jpg

今日頑張れば、また三連休だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1-9-7.jpg


いってきまぁす(TωT)ノ~~~




後ろ髪引かれてるmotiにポチッと応援よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2009/01/08/Thu 06:30:00
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

七草粥 (・0・。) ほほーっ

1月7日は七草粥を食べる日ですだいこん


せり・なずな(ぺんぺん草)

ごぎょう(母子草)・はこべら


ほとけのざ・すずな(かぶ)・すずしろ(大根)



この7種の野菜を刻んで入れた粥(かゆ)を七種粥(七草粥)といい、
邪気を払い万病を除く占いとして食べる。
呪術的な意味ばかりでなく、御節料理で疲れた胃を休め、
野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もある。
(Wikipediaより引用)



moti家も毎年フリーズドライの簡単七草粥を作ります笑

お粥のお供は

明太子やイカの塩辛、お漬け物など。。。

兄ちゃん①号は大好きでドンブリに3杯くらいは食べますごはん


もちろん♪

きなこさんとあんこちんにもお裾分け(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-8-1.jpg

きなこさんは去年はペロリと食べました(*'ー'*)ふふっ♪

今年はどうかな???

1-8-2.jpg

やっぱり今年も美味しそうに食べてます(*^-^)

1-8-3.jpg

良かったね~キラキラ

あっという間に完食して

1-8-4.jpg

それ以上食べると太るよ(・x・)ぷっ



初めて食べるあんこちんはどうかな???

1-8-5.jpg

また一つ、美味しいものが増えたね(*^.^*)

これで、一年間元気に過ごせるねピースキラキラ


今日から兄ちゃん達は学校が始まりますjumee☆school1

3学期も休まず通えるかな~(^ー^* )フフ♪



兄ちゃん②号が撮ったベストショットjumee☆camera1b

1-8-7.jpg



正月気分の抜けないノンビリした我が家に
ポチッと渇をお願いしますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年の初荷 (o ̄∀ ̄)ノ”

昨日、今年初めてポチッとしたモノが届きました素材

1-7-1.jpg

グリニーズは送料無料にする為のおまけで笑


メインはもちら絵文字名を入力してください
1-7-2.jpg

「*sally&ruby*」のyuccaさんオススメの
「オーシャンミルキー」です骨



あんこちんが、あまりに色々囓るので
困ってたらいいものを教えていただきました♪


ナイロン製のおもちゃなのですが
とっても甘いいい匂いがしますハート


兄ちゃん達曰く
「牛乳みたいな匂い」「キャラメルみたいな匂い」だそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


サリルビたんもこれに夢中だそうです(*'ー'*)ふふっ♪

出してみるとこんな感じ絵文字名を入力してください1-7-4.jpg

これでストレス解消キラキラ
イタズラも減るといいなぁ~

1-7-3.jpg

きなこさんもあんこちんも匂いに釣られて
興味津々です(≧m≦)ぷっ!

ではでは。。。早速!

1-7-5.jpg


なかなかいい反応です(o ̄ー ̄o) ムフフ


1-7-7_edited-1.jpg


珍しくきなこさんも夢中(* ̄▽ ̄*)ノ"


1-7-6.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あんこちんはもちろん(*≧m≦*)ププッ


1-7-8.jpg


咥えたままゴロゴロしてます♪
可愛い(〃▽〃)キャー♪(←親ばか)


1-7-9.jpg


一番安いのはこちらのお店クリックしてね。


yuccaさんオススメのおまけのクッキーが貰える
良心的なお店はこちら笑


皆さんもお試し下さいヾ(=^▽^=)ノ



急降下ですo(T^T)o

愛のポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

初夢???

昨日の夜の事月

motiはパソコン机に向かっていて
その横のベンチで寝ていたきなこさんアフロ-1寝る

1-6-2.jpg


突然!?


1-6-1.jpg


って鳴いた~(・・?))(((;・・)?


1-6-6.jpg


自分でもビックリしたらしく(* ̄▽ ̄*)ノ"


1-6-3.jpg

その上


1-6-4.jpg



motiが思うに…

yume-1-1jpg.jpg



yume-2-1.jpg



yume-3-1.jpg

てな感じでは無いだろうか笑

(*≧m≦*)ププッ

せっかくいい夢見てたのにね(;´▽`A``

1-6-5.jpg


1-6-7.jpg

もう一度、いい夢見れるといいねハート


あんこちんの出番は今日はここだけクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 



  • 2009/01/05/Mon 18:58:11
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

指定席(*'ー'*)ふふっ♪

今日から仕事始めの皆様
お仕事お疲れ様でした(*^.^*)

motiの仕事始めは9日の金曜日♪


その後、またまた三連休(*≧m≦*)ププッ

年の初めはいつもスロースタートです黄色かたつむり汗とか

冬休みの宿題もラストスパートの兄ちゃん達(*´ο`*)=3
今日は、書き初めなどして過ごしました筆


きなこさんアフロ&あんこちんあんこ
みんなが家にいるのでのんびり過ごしますハート


2わんの最近の指定席は。。。



1-5-5.jpg

きなこさんはここにいる事が多いです。

元は使っていないバスケットの上に
使っていない毛布を乗せておいただけなのですが
なぜかここに座り外を眺めています笑


1-5-7.jpg 
あんこちんも上がってこないから
ゆっくり出来て更にいいのかも(^ー^* )フフ♪


その、あんこちんはというと。。。

こんなところでお昼寝寝る
1-5-1.jpg

ここはどこかな???

1-5-2.jpg

なるほどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-5-3.jpg 

ホントに寒がりだねぇ~(;´▽`A``
『犬は喜び庭駆け回る』んじゃないの???

1-5-8.jpg
┐(´∀`)┌ハイハイ
ごゆっくりどうぞ笑



あんこちんが居なくなった隙に。。。

1-5-6.jpg

motiも好きだけどねハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2009/01/04/Sun 14:35:31
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今年の目標 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

突然ですがbikkuri01



テレビ 『Wii Fit』 CMその39 テレビ


このCMを観る度に
「( ´△`)アァ- 今年こそは頑張るぞ。おーっ。」と思う私笑


眠っていた「Wii ボード」を出してみた汗とか


日本中にはmoti家と同じように
年末まで眠っていたボードが何個もあるはず(・x・)ぷっ


「Wii Fit」wiiを起動して…


1-4-1.jpg


(T▽T)アハハ!


「お久しぶりです!」とかゲームの案内役に
言われながら、測定してみると…

motiがボードに乗ったのは364日ぶり(;´▽`A``

あと一日で丸一年だったよ(*≧m≦*)ププッ


体重は1キロ増加Σ(〃▽〃;)マズー

取りあえず、2週間で1キロ減の目標を設定し
これから毎日乗る事を決意しました( ̄‥ ̄)=3 フン

1-4-2.jpg

がっ頑張るもんピース汗とか

1-4-8.jpg

そっそんな事ないもん無言、汗

1-4-9.jpg

頑張りますとも(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1-4-7.jpg

ありがとう(TдT) アリガトウ


と言う事で!!!

今年は…いや…今年こそっ

毎日『Wii Fit』をやって健康維持に気をつけるぞっハート



ポチッとmotiを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


* おまけ *

1-4-3.jpg

↓緑

1-4-4.jpg

↓緑

1-4-5.jpg

↓緑

1-4-6.jpg



  • 2009/01/03/Sat 12:09:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

初詣ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

皆様、お正月三が日門松いかがお過ごしでしたか?

今年は明日も日曜日でお休みの方も
多いからゆっくり出来ていいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

moti家地方の新年は、ちょっと寒いスタート絵文字名を入力してください

雪こそ積もりませんでしたが
吹雪いたりみぞれが降ったり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも、お日様も照る事もあり太陽

元日のお昼には、きなこさん&あんこちんも
連れてmotiの両親と共に近くのお寺に
初詣に行きましたハート

1-1-1.jpg

久しぶりのお外に走る走る音符
1-1-2.jpg
今年も家族みんなが元気で過ごせますようにピース

いっぱいお願いしてきました(*'ー'*)ふふっ♪


2日の日は、今度は裏の神社に初詣鳥居

父と母に連れられ
いつものお散歩コースに大喜び笑

1-2-2.jpg

神社到着bikkuri01
1-2-3.jpg

きなこさんとあんこちんは
何をお願いしたのでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-2-4.jpg
こんな所でしょうか(・x・)ぷっ

でも、moti母にお節のお裾分けを

沢山口に入れて貰い

正月早々

お願いは叶ってるかも(-m-)ぷぷっ

1-2-1.jpg

後ろ姿を写真に撮りながら
両親もいつまでも二人元気で
仲良く暮らして欲しいと願ったmotiでしたうふ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2009/01/01/Thu 00:20:09
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

明けましておめでとう(〃▽〃)キャー♪

page001.jpg

キラキラ2009年キラキラ

幸せなワンコが増えますように。。。

今年もまた頑張って更新します(*゜▽゜)ノ

遊びに来て下さいねハート

ポチッと一発目よろしくv(*'-^*)bぶいっ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
