

おとまりでしゅ~♪

あんこちんでしゅ♪

きのうのよるから
パパのところに おとまりしてるでちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8-30-1.jpg

あんこちん、おトイレもできたし
いいこにしてるでしゅキラキラ

ママきなこもmotiも
あんしんするでしゅよ~♪

8-30-2.jpg

きのうのよるもなかなかったでち!
パパレオとケンカもしてないでち上

8-30-3.jpg
(お掃除のため避難中の父娘・今朝)

あした、かえるでしゅ~ピース

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
三位になっちゃいました汗とか
ボチボチがんばりますm(._.*)mペコッ


母娘の闘いは続く・・・(ノ_-;)ハア…

昨日と今日は珍しく雨雨

でも、こんなちょっと降ったって水不足の解消には
ならないんだろうな~汗とか

お外が雨だって関係ないbikkuri01
ママきなことあんこちんは
今日も元気に闘ってますよ~(;´▽`A``

8-27-1.jpg


あんこちんも悪知恵がついて来て苦笑い


8-27-2.jpg


でも、まだ体の大きさでは母に勝てずふん


8-27-3.jpg


母娘の醜い争い(^^;;


8-27-4.jpg


ついにママきなこを本気で怒らせて
必死で逃げるあんこちんあいまい


8-27-5.jpg


遂にこんな技も身につけて・・・

引き続き動画でもお楽しみくださいorz


*きなこさんの声が凄いです*

びっくりしないでね!





もうひとつkao04






いかがでしたか?
遊んでるんでしょうか?
喧嘩しているようにしか見えない(--,)
大丈夫なのかな・・・

皆様のご意見を聞かせてくださいm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
2位が定着しつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。
応援よろしくお願いします~(/_・、)/~~

あんこちんが出来ること!

あんこちんでち黒プー♪

うまれて80にちめになりまちたキラキラ(ピンク)

あんこちんも、おおきくなってるんでしゅよbikkuri01

いつまでもチビだとおもわないでくだしゃいふん

「おすわり」だっておぼえまちた!!
でも、motiがなんかいもいうから
たまに「ワンワン」ってもんくいうでしゅいかり

それにあんこちんは、ママきなこができなかったことが
もうできるでしゅよjumee☆shy1

えらいんでしゅキラキラ(ピンク)

はい!!
みんなちゅうもく~

8-25-1.jpg

ねっ!
すごいでちクラッカー


motiより 苦笑い

おトイレとかマテとかもっと違うことを 覚えてください(ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
そんなあんこちんへポチっとお願いしますあいまい



  • 2008/08/24/Sun 12:02:03
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

レオ君に会いに行きました(*゜▽゜)ノ

昨日、あんこちんときなこさんを連れて
なすび's長男だった「レオ君」のお家に
遊びに行きましたヽ(^◇^*)/ ~♪

8-23-2.jpg 


レオ君の新しいママはmotiの大学時代からのお友達なのですが
室内犬を飼うのは初めてで、まだレオ君のやんちゃさに
手を焼いている様子(;´▽`A``
2年前の自分を見ているようでした(*^-^)

8-23-1.jpg

レオ君自身はとても元気そうでキラキラ(水色)
ずいぶん大きくなってましたkao03

お姉ちゃんやお兄ちゃん、旦那さまにも可愛がってもらって
レオ君を貰ってもらって良かったと改めて安心したmotiでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8-23-6.jpg


それから・・・


8-23-3.jpg


みんな何の違和感もなく楽しそうに遊んでました黒プーアフロ黒プー


8-23-4.jpg


遊び疲れたら・・・


8-23-11.jpg


体高もそうですが、上から見ても
レオ君はもうきなこさんと同じくらいの大きさになってます焦る3
たぶん、トリミングすれば一回り小さくなると思うけどにやり


8-23-7.jpg


あんこちんもレオ君のお部屋で休憩ふん


8-23-5.jpg


兄ちゃん②号はこの日をとても楽しみにしていましたキラキラ(ピンク)


8-23-8.jpg


レオ君のお兄ちゃん♪


8-23-9.jpg


レオ君のお姉ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


8-23-10.jpg


最後はみんなで記念撮影をしましたo(*^▽^*)o~♪
とっても楽しい一日でしたキラキラ

お散歩が出来るようになったら
一緒にドッグランへいこうねbikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
あらら(;_q))クスン
またまた二位になっちゃいましたおちこみ
応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

あんこちん、うさに会う(;´▽`A``

我が家には、きなことあんこ以外に
ミニウサギの(決してミニではない)ミッフィーこと「うさ」が居ますうさ

8-1-5.jpg

きなこさんとうさの仲は
きなこさんが一方的に遊んでもらってる感じ苦笑い
「うさきな劇場♪」を参照・サイドバーのリンクからも飛べます!)

では、あんこちんとうさはどうでしょう???

初めて近くで合わせてみましたキラキラ

8-22-1.jpg

ママきなこに対する態度とは違い
恐る恐る・・・という感じですあいまい

ちょっと匂いも嗅いでいましたが
無反応のうさに対してしばらくすると

8-22-3.jpg

どうやら、あんこちん
相手が遊んでくれるとみると
いつまでもかかっていくのですが
反応がないと挑発しない?

もしくはワンコ(ママや兄弟)と
違う匂いがするので怖かった?

どっちにしろ珍しく大人しいあんこちんでした焦る3

8-22-2.jpg

この距離が縮まる日は来るのでしょうか???

毛色は親子みたいにそっくりなのにね!


明日は、きなこさんとあんこちんを連れてお出かけしますkao03
どこへ行くのかはお楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
コメント代りにポチっとよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アフロ復活!!

今朝の風景ですあいまい

8-21-2.jpg

宿題を仕上げる兄ちゃん①号の道連れになってます焦る3

そうそう!
きなこさんは今日はお出かけなのですkao02

いってきまぁすjumee☆walkdog2


ダウン

数時間後とけい

ダウン


ただいま~キラキラ


8-21-1.jpg

カワユイですよにんまり

全身は・・・

8-21-3.jpg

アフロはほぼ復活しましたキラキラアフロキラキラ

後は、マズルの周りがもう少し伸びるといいねkao03

足はパンタロンにするつもりなのですが
長さがまだまだですにやり
冬までには伸びるかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でも、あんこちんに会うと・・・

8-21-4.jpg

あはは('〇';)
やっぱりね苦笑い

8-21-5.jpg



可愛くなったきなこさんにポチっとお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

一位に返り咲きましたチューリップ
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ

微妙な親子関係・・・(+o+)

はじめに訂正があります(^_^;)
あんこちんは三回目のシャンプーでしたびっくり

まぁ、そんなことはどっちでもいいか・・・汗


saku-1.jpg


さて、子供があんこちん一匹になってしまった
きなこさんですが・・・

その親子関係というのがなんともあいまい


あんこちんVSママきなこbikkuri01

名づけて「あんきな劇場」の始まりです拍手 パチパチ


8-20-1.jpg


仲良さそうな母娘にんまり


8-20-2.jpg


あんこちん豹変びっくり


8-20-3.jpg



8-20-4.jpg



8-20-5.jpg



やっぱ母は強しにやり

ところが、あんこちん焦る3
なかなかずる賢いあいまい


8-20-6.jpg



8-20-7.jpg


母娘の戦いは続く・・・


8-20-8.jpg



こんな感じであんこちんがケージの外にいる間
ずっとガウガウやっているのですが
大丈夫なのかな~汗

しつけの一環なのか?
上下関係を教えているのか?

よく見ていると
ママきなこはお尻を見せて
誘っていようにも見えるのです!

いつまでこんな調子のでしょう???

motiとしては母娘で仲良くペロペロしている図ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とか見たいのですけどにんまり

 

親子飼いの方、多頭飼いの方

教えてください!!


saku-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
頑張ってますキラキラ
ポチっとよろしくお願いしますclover

二回目のシャンプー&???

月曜日、あんこちんは二回目のシャンプーをしましたキラキラ

8-19-1.jpg

きなこさんの目は赤く光りますが
あんこちんの目は緑に光りますキラキラ(緑)
毛色によって目の色が違うのも不思議ですね~

一人になって益々やんちゃになったあんこちん焦る3

でも、お風呂に入っている間は
きなこさんより大人しいんですkao03

キレイに洗って乾かして・・・

ウズウズjumee☆shy2

やっぱりやっちゃいましたbikkuri01

ボディーにバリカンをかけてハサミでチョキチョキ

8-19-3.jpg

トップだけはどうしても切らせてもらえず苦笑い

今回のポイントは?

8-19-2.jpg

うまくバリカンを扱えずに剃り残しもあるのだけど焦る3

なんとか出来ましたキラキラ
あんこちん、いつまでたってもフワフワのクマちゃんにはなれないねkao02

8-19-4.jpg

いえいえ、可愛いですよ笑

きなこさんも木曜日にトリミングの予定ですピース


saku-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
復活しつつありますbikkuri01
応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  • 2008/08/17/Sun 21:27:19
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

実家では・・・

キラキラ(水色)残暑お見舞い申し上げますキラキラ(水色)
残暑

saku-1.jpg 


先週は実家でゆっくりして来ましたkao03

実家であんこちんはとっても煩かったんです焦る3

直前までシイナ君と一緒に居たし
サークルの中に一人ぼっちで
知らないところへ行ったからでしょうか?

ずっとワンワン鳴いてましたおちこみ

三日ぐらい経ってやっと慣れてきたのか
お腹が空いた時以外は大人しくなりました苦笑

8-17-4.jpg

「おすわり」は出来るようになりましたよキラキラ


人間たちは毎日、お墓参りだ!海だ!と
忙しかったですけど

8-17-3.jpg

ワンコ達はずっとお家家

8-17-2.jpg

そりゃ、クーラーの効いたお部屋が一番いいよkao02

8-17-1.jpg

あんこちんは注射がすんだらねbikkuri01

こんな感じで大した写真もなく焦る3
でも、私の母に美味しいものをもらって良かったかなkao03

夏休みも残り少なくなってきましたorz
兄ちゃん達は楽しく遊んだ分宿題を片付けないとねチューリップ

saku-1.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
只今3位です泣き顔
応援よろしくお願いしますkao01キラキラ

帰るんでしゅか?


20080816084008

せっかく
おいちいものを
たべられたのに
きょう
かえるんでしゅって!

20080816084011

あんこちんは
どっちでもいいでち…
どうせ
おへやのなかだけで
おそとに
いけなかったでしゅ!

うるさいんでしゅ!

20080814174010


あんこちんのおとなり
うるさくて
ゆっくりできないんでしゅ

でも ばあちゃんには
おいしものを たくさん
もらったでしゅ♪


ここはどこでしょか?

20080813090604
あんこちんでち!

ここはどこでしょか?

いままで
たべたことがない
おいちいものを
もらったでしゅ♪

いいところでち!

  • 2008/08/12/Tue 14:40:57
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

発覚(;□;)!!

なすび次男のお名前ですが…

先ほどレオ君ママから連絡があり
なんと!
「シイナ君」だったのです(;□;)!!

お渡しする前に
分かって良かったけど(;^_^A

今まで散々レイナ君って
呼んでたのにね(>_<)

20080812144410


  • 2008/08/12/Tue 09:31:44
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

レイナ君の旅立ち・・・

私事ですがkao02

いつもお世話になっているブリーダーさんのご依頼で
HPや封筒などに載せるロゴ(?)を描かせてもらいましたbikkuri01
完成したのでHPに載せて下さいました


プードルだけじゃなくて色んな種類のワンちゃんが居ます
全国からお客様が来られます(o^∇^o)ノ
一度、覗いてみてね

akaki-rogo-10.jpg
ブリーダーハウス Akaki

saku-1.jpg


今日は、いよいよレイナ君が旅立ちます

取りあえず、パパレオ君のお家に引き取られ
今晩、新しいお家に迎えられますε-(´∀`*)ホッ

同じ町内なので、また会えると思いますkao03

8-11-2.jpg

いってらっしゃい(*´∇`*)
元気でねclover


8-11-1.jpg

あんこちんは一人になって大丈夫かな?


saku-1.jpg


今日から実家に帰省しますヽ(*^^*)ノ

あんこちんは初小旅行!
もちろん♪きなこさんも一緒です(^ー^* )フフ♪

向こうでの様子は携帯からアップできたら
いいんだけどな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いつもありがとうございます

 

 

  • 2008/08/10/Sun 23:31:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

父来る!!

昨日、ショックな事があったんです!!
年末に買ったノートパソコンの調子が悪くなり 入院する事に・・・
さらに、工場出荷時の状態に戻さないといけないので
今までのデータは無くなってしまう鐔?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なすび’sの写真やお絵かきの画像が羔

ブログにアップした分は回収できるけど
昨日の夜は凹みました(ノд-。)クスン

今は以前使っていた古い方のデスクトップのパソコンで
記事をアップしています

しばらくは不便な生活(ノ_-;)ハア…
さらに退院しても一からやり直し(*´ο`*)=3

凹んでてもしょうがなし
前向きなB型なので頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


saku-1.jpg



レイナ君のお迎えも明日に迫り
最後のツーショットでもkissDN

8-10-2.jpg

このツーショットも見れなくなるのね~
と思っていたら・・・

8-10-1.jpg

お迎えは12日になりましたぁ

ドンドン延びるねぇ
このまま居たりしないよね???

そして、今日は嬉しいお客様も
トリミング帰りのパパレオが寄ってくれましたkao03

8-10-4.jpg

きなこさんも歓迎モード

レイナ君もあんこちんもパパとふれ合う?
(今日はケンカしませんでしたε-(´∀`*)ホッ)

8-10-6.jpg


8-10-7.jpg


そして念願の家族写真O(≧▽≦)O ワーイ♪
と思ったら、これが大変bikkuri01

なんとか撮れたこの一枚┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これでご勘弁を(Dear yuccaさん)

8-10-5.jpg


そして、レオ君ママからプレゼントが

8-10-3.jpg

5タマゴちゃん(^ー^* )フフ♪
メッチャ可愛い

小さいレオ君は居ないけど
一匹に一個ずつ分けっこしましたヽ(*^^*)ノ

レオ君ママさん♪

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

saku-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

  • 2008/08/09/Sat 23:32:15
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

ボクえらいんだもん!!

昨日、旅立ったレオ君ですが
今朝来たお友達からのメールでは・・・

やっぱり夜中に大鳴きして大変だったらしく(^▽^;)
でも、ご飯はしっかり食べてウンチもモリモリしてるそうですkao03

お友達家族がみんなで可愛がってくれてるのが
何より嬉しいです

saku-1.jpg

さて、レオ君が旅立った我が家はと言うと・・・

8-9-2.jpg

きなこさん
探す様子もなく、残りの子供達とガウガウやってます(-。-;)

ちょっと手が空いたmotiは残りの2匹に
そろそろお勉強させる事に(^ー^* )フフ♪

まずは、「お座り」のお勉強から


なんと筝レイナ君一日でマスター

きなこさんもそうでしたが
食いしん坊の仔は覚えが早い(= ̄∇ ̄=) ニィ





いかがですか(o^∇^o)ノ

8-9-3.jpg

あんこちゃんは、フードにあまり興味がないので
出来ません(*´ο`*)=3

8-9-4.jpg

8-9-1.jpg

あんこちゃんも頑張れよ~

saku-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ


  • 2008/08/08/Fri 18:35:56
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

なすび'sは普通のなすびに戻りますUo-ェ-oU ポッ♪

今日はなすび's長男「レオ君」のお迎えの日ですkao02

お迎え前にみんなで写真を撮りました


最後の4ショットです

8-8-2.jpg


motiも記念撮影kao03

8-8-4.jpg

今日でなすび'sは普通のなすびに・・・
いや普通の子犬に戻ります黒プー黒プー黒プー

8-8-3.jpg




saku-1.jpg


そしてお迎えのお友達家族が到着bikkuri01

お友達も室内犬を飼うのは初めてなので
色々話をしながら3匹と一緒に遊びました

お友達もレオ君をとても気に入ってくれた様子clover
安心しました(´▽`) ホッ

8-8-5.jpg


そしてお別れの時・・・
motiはちゃんと笑顔でお別れしましたよkao02
でも、この記事を書きながら、
胸からこみ上げてくるモノをこらえています。

大丈夫!!!
レオ君はきっと幸せになりますclover

夏の終わりには会いに行く約束をしました

今度会う時は、もう違う顔をしているかもしれない(ノ△・。)
でも、それで良いんだもんね

残った2匹は何を思っているのでしょう・・・

8-8-1.jpg

心なしか寂しく見えます。



saku-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへいつも応援ありがとうございます

 

 

準備完了~(*´∇`*)♪

レオ君のお迎えは予定通り明日ですBrilliant.

8-7-1.jpg

笑顔で送りだそうと思ってますkao02


saku-1.jpg

皆様の応援のお陰で一位を保ってますkao03

ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

 

  • 2008/08/06/Wed 09:42:14
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

なすび's2ヶ月になる・・・(*´∇`*)♪

なすび'sは今日で2ヶ月を迎えます

久しぶりに(汗)体重を量ってみましたkao01


黒プーあんこちん(なすび's長女) 980㌘

黒プーレオ君(なすび's長男) 1580㌘

黒プーレイナ君(なすび's次男) 1580㌘

(体重訂正しました

あんこちん、やっと1㌔近くなりましたkao02
レオ君とレイナ君は体重は同じだけど
レイナ君の方が華奢な感じです黒プー黒プー

saku-1.jpg 

さて、今日はレイナ君の旅立ちの日なのですが

8-6-1.jpg 

そうなんですbikkuri01

先方のご都合でお迎えの日が11日になりました

あんこちん、後ろで何を企んでいるの

8-6-2.jpg 

レオ君のお迎えは明後日8日です

motiのお友達家族も指折り数えて

待ちかねていてくれてます(*´∇`*)

 

それまでは、みんなで仲良く過ごそうねkao02


saku-1.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ただ今一位です

応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ





  • 2008/08/04/Mon 15:39:46
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

なすび's次男お名前決定ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なすび's次男のお名前が決まりました

8-4-1.jpg

格好いいお名前が付きましたo(*^▽^*)o~♪

お迎えは、明後日6日の水曜日ですkao01


なすび's解散の日まであとわずか腟究
ここまで大きくなってくれてありがとう

kinakomama-2008-06-07T12_59_34-1.jpg

6月6日に
この世に生を受け
スクスクと大きくなって
もうすぐ旅立ちますclover

motiは、嬉しいような
寂しいような
複雑な思いですkao02

8-4-2.jpg

きなこさんもここまで頑張ってくれて('-'*)アリガト♪


8-4-3.jpg

「ボクたちは たびだちましゅbikkuri01


8-4-4.jpg

きっとみんな幸せになるよ200807315


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
息子達の旅立ちにポチッと
よろしくお願いしますkao03

シャンプーしましたo(*^▽^*)o~♪

毎日、暑い日が続いてますねε-(´o`;A アチィ

でも、お天気は良いので一日何度も洗濯できます絵文字名を入力してください


ついでに、きなこさん&なすび'sNASUも(*^m^*) ムフッ


まずは、きなこさん


8-3-1.jpg

フワフワ出来上がり(^ー^* )フフ♪


お次はレオ君(長男)!!

8-3-2.jpg

フワフワくまちゃんの出来上がりヽ(*^^*)ノ


今度は次男君!!
次男君は8月6日にお迎えが決まりました

8-3-3.jpg

これまた、フワフワくまちゃんの出来上がりヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


最後は、あんこちゃん(長女)!!

8-3-4.jpg


お疲れのようですが

まだまだ、これからですよkao02



8-3-5.jpg


あんこちゃんの運命は・・・


8-3-6.jpg


ボディー約5㍉

尻尾はもちろん筝ロバの尻尾(゚×゚*)プッ


8-3-7.jpg


あんこちゃんは、うちの仔だから♪
何やってもOK


お約束の・・・

8-3-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
あんこちゃんお疲れ様で
ポチッとよろしくお願いしますkao03

家族紹介ヽ(*^^*)ノ

アセラからお引っ越ししてきたのですが
何もかも新しく始めたので

moti家に暮らしている生き物の紹介などから
始めたいと思いますヽ(*^^*)ノ


まずは、motiが初めて飼った犬「きなこさん」です

8-1-1.jpg

トイプードルを選んだのは
ご近所で見せて貰った子犬が
ぬいぐるみのように可愛くて一目惚れ絵

その後、調べて分かったのですが
匂いが少なく、毛が抜けない

これは、アレルギー持ちの多いmoti家にとって
この上ない好条件ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
良いブリーダーさんにも恵まれましたclover

犬を飼うにあたって主人と大喧嘩
なんて事もありましたが
今では主人もきなこさんにメロメロです


きなこさんには、レオ君というダーリンが居ます

wed-1.jpg










めでたく結ばれて可愛い3匹の「なすび's」が産まれました
(産まれた時真っ黒の固まりが3つだったので「なすび's」と命名)


まず、長女ですが
これからきなこさんとmoti家で暮らします

8-1-2.jpg





つぎに長男
この仔は8月8日にmotiのお友達の家に里子に行きます

たまにこのブログにも登場してくれると思います(*'ー'*)ふふっ♪

8-1-4.jpg





最後に次男ですが
この仔は同じ町内のお家に貰われていきます

また、会えることがあるかもしれません(*´∇`*)

8-1-3.jpg




そうそう
忘れてはいけない家族が居ました(^▽^;)

5歳になるミニ(?)ウサギの「ミッフィー」です




moti家のリビングの片隅でひっそりと
暮らしています

実は飼ってから分かったのですが
moti自身がウサギにアレルギーがあるらしく(ノ△・。)
あまり遊んであげられませんo


このほかに主人が飼っている金魚3匹金魚

息子が二人いるのですが
兄ちゃん達が採ってきた虫たちが居ます


こんなmoti家をどうぞよろしくkao02


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


ランキングに参加していますkao03
ポチッとよろしくお願いします
*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
