
  • 2009/01/19/Mon 08:00:00
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

振り返る事も大切。。。


100記事目を迎えて、ちょっと自分のブログ歴について
振り返ってみようと思います(^ー^* )フフ♪


始まりは2007年7月31日の事でした。。。

きなこさんが家に来て9ヶ月のある日



突然bikkuri01

「そうだキラキラワンコブログを書いてみよう~ピース

とB型特有の思い付きで即実行(* ̄▽ ̄*)ノ"



元々パソコンをいじるのが好きで
兄ちゃん達が生まれる前は自分でHPを作ってましたパソコン

 

でも、当時は自分でプログラムを作成し
プロバイダーに送って。。。とっても大変な作業だったのに汗とか

ブログの手軽さに感動したモノです笑



「きなこな毎日」と名付けHNは「きなこママ」にしました♪


最初の記事はこちらです
「きなこな毎日」2007年7月31日の記事より



(〃▽〃)キャー♪
恥ずかしい(;´▽`A``



そのうち、自分で壁紙やヘッダーを描いてみたくなりペンタブを購入sai.fountainpen-c



色んな壁紙やヘッダーを描いてきましたが
お引っ越し前の最後の作品はこれです絵文字名を入力してください

head-k.jpg



今でもそのままにしてあるので
サイドバーより訪問できます(*^.^*)



小さい頃のきなこさんやパパレオ君との交配までの道のり
妊娠中&出産、なすび'sの子育てなどが見られますハート


そして1年後の2008年7月31日


夢だった親子飼いも叶い「きなこ餅とあんこ餅」motiとして
FC2にお引っ越ししてきましたkao03

最初のヘッダーはこれです絵文字名を入力してください

k26amoti-2.jpg


アセラに不服があった訳ではないのですが
もっと自分らしくカスタマイズしたいkao07
思ったのがお引っ越しの理由でしたヽ(*^^*)ノ


それから皆さんご存じの通り(*≧m≦*)ププッ
カスタマイズを繰り返し現在に至です♪


歴代のヘッダー達はこちら。。。

ban-10-1.jpg

kamoti-4-1.jpg

ban-x-1-1.jpg

ban-x-2-1.jpg

k-12-1-1.jpg

2009-k-2-1.jpg


テンプレートも微妙に変わってるんですよ!
お気づきでしたか???



ブログを始めた事で、遠くの方とお友達になれ
色んな相談に答えて貰ったり、情報を貰ったり
本当に初めて良かったと思える事ばかりうふ


たまには休憩しながらここまで続けてこられたのも
遊びに来てくれる皆さんのお陰ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そう言えば。。。
お友達のヘッダーも描きました(*´∇`*)



4poo-1.jpg

kumausa-k.jpg


motiの下手くそな絵でも喜んで貰ってくれる
お友達の優しさが嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今でもmotiが描いた似顔絵をブログに飾って下さっている皆様
本当にありがとうございます(T-T) ウルウルキラキラ


これからも自分のペースで
細く長く続けられるように頑張っていこうと思いますピース



今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もし、似顔絵希望の方がいらっしゃいましたら
サイドバーの連絡ツールからご連絡下さい(*^-^)


  • 2008/09/16/Tue 15:17:39
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

サプライズと迷惑メールヽ(^◇^*)/ ~♪

三連休も終わりましたねkao02

皆さんはいかがお過ごしでしたか???

moti家の三連休は・・・

兄ちゃん達は「ポケットモンスター・プラチナ」が発売し
連休はゲーム三昧苦笑い

パパは2日お仕事汗とか

どこへも行く予定もないのでお家で過ごしましたkao04

そうそうハート
我が家も2011年を前にプラズマテレビを購入キラキラ
地デジ生活が始まりました(・∀・)ニヤ
でっかいテレビに珍しくテレビ三昧のmotiでした笑

大きな台風が迫ってます(*´ο`*)=3
今日はお天気が回復してますが
週末に行くにしたがって荒れ模様orz
21日は兄ちゃん達の運動会なのですが
それまでに台風さん行っちゃってくださいねkao06


saku-1.jpg


今日、仕事から帰ると郵便受けに
とっても嬉しいプレゼントが届いていましたプレゼント

先日、ヘッダーを描き直して送った
「プードルの虎」のくまうささんから
こんな可愛いプレゼントがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

_9-16-4.jpg


心温まるお手紙と
あんこちんのお散歩のためのグッズがkao03

ロンパースはあんこちんには大きかったので・・・


_9-16-5.jpg


あはは(;´▽`A``
ちょっと、きなこさんいいかしら?


_9-16-3.jpg


わぁ~ピッタリo(*^▽^*)o~♪
可愛いハート

着馴れないモノを着せられて
固まってます苦笑い


_9-16-2.jpg


あんこちんが大きくなるまで
キレイにとっておくからね!!
楽しみだね~おんぷ


くまうささんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(._.*)mキラキラ


saku-1.jpg


お休みの間に迷惑メールを一通送りました(・∀・)ニヤ

「一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま」のmegさんへ
ご注文のベドリントンカットのえまちゃんですkao03

ema-1.jpg


えまちゃんは、トレーニングをこなす
お利口さんなのですキラキラ

他にも秋色の壁紙のご注文だったので
近々ブログの模様替えをするのでは???

遊びに行ってみてね(*^.^*)

「一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま」

ご注文がございましたら
コメント欄かサイドバーのメールフォームまでclover


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ただ今二位ですヽ(^◇^*)/
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ

  • 2008/09/09/Tue 22:24:54
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

創作意欲がヽ( ´∀`)ノ ボッ

今日、あんこちんは注射に行きました病院

ブリーダーさんにお願いしたので
注射の様子は分かりませんが汗とか
迎えに行くと籠の中で大人し~くしてたので
痛かったのかな???

あんこちんは9種を打ちましたtyusya

お世話になっているブリーダーさんの方針は 
「45日過ぎに6種、3か月過ぎに9種を打つ」
きなこさんも毎年9種を打ってもらってますkao02

予防接種のワクチンの関しては色々なご意見があると思いますkao03
都会のワンコちゃん達には9種は必要ないかもしれませんが、
田舎の道を散歩するワンコはどんな野生動物に
遭遇するかも知れませんkao05

あんこちんもお散歩デビューに備えて
万全の態勢を整えます(*^▽^*)

でも、まだお気に入りのハーネスが見つかってない(--,)ぐすん

皆さん、パピー用のよいハーネスがあったら
教えてくださいm(._.*)mペコッ

ちなみに・・・あんこちんの胸周りは27cmですハート


saku-1.jpg


ブログをハロウィンバージョンにしたら
久しぶりに創作意欲がムラムラとkao04

昨日は三人のお友達に「迷惑メール」を送りつけたmotiです(;´▽`A``

被害者のさん方は・・・

被害者その① 「*Sally&Ruby*」のyuccaさん

アフロが完成したルビたんと豆顔のサリたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


sallyruby.jpg


yuccaさんのお写真はとても素敵で、ブログも遊びに行くと癒されますkao03

遊びに行ってみてねおんぷ


「*Sally&Ruby*」


被害者その② 「プードルの虎」のくまうささん

以前、ブログのヘッダーを描かせていただいて
とても大切に使ってくださっているのですがキラキラ

熊虎君、兎虎君に新しく妹の豹虎(ひよこ)ちゃんが
仲間に加わったのでo(*^▽^*)o~♪
ヘッダーも勝手に描き直してみました(・∀・)ニヤ

pootora-1.jpg

とっても可愛い三匹のプーちゃんが迎えてくれるので
遊びに行ってみてねclover

「プードルの虎」


被害者その③ 「Choco&Cocoのホットな時間」のNattsuさん

お兄ちゃんのチョコラ君は癒し系の大きなヨーキー
ココア君は元気なトイプーの男の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

cocochoco-1.jpg


Nattsuさんは同県ということもあり
何度もお会いしてるのですが・・・
とっても優しくて癒されるのですハート

今度、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

「Choco&Cocoのホットな時間」


以上、三名の方汗とか
突然のメールを失礼しました(;´▽`A``

気に入っていただけると嬉しいです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


つぎの犠牲者はあなたかもしれませんよ~笑

もし、motiに「描いてもらいたい!!」という危篤な方が
いらっしゃいましたらサイドバーの連絡ツールより
ご連絡ください(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ポチっと応援よろしくお願いします~ピース

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
