
  • 2013/04/09/Tue 10:25:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

久しぶりの´ω`)ノ

記事も、この方も久しぶりです(^_^;)

息子レオ君♪
元気にしてます(o´艸`)

  • 2012/07/26/Thu 16:06:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

息子レオ君です♪



きなこさんの息子にして

あんこちんの弟

レオ君です♪


相変わらずデカい(笑)

体重も胴体も脚の長さも

あんちゃんの倍以上!!


久しぶりに会ったけど、

相変わらずママっ子でした(≧艸≦*)
  • 2010/08/18/Wed 20:32:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

弟君に会ってきました(o^∇^o)ノ



今日も暑い一日でしたね(;´▽`A``

あんきなをクーラーを付けたお家に残し

motiと兄ちゃん①号&②号はお出かけしてきました♪



どこへ行ったかというと。。。

なすび’S長男「レオ君」(偶然にもパパと同じ名前)のお家!


h22-8-18-3.jpg


対象物が無いので分かりにくいかもしれないけど

あんこちんの3倍ぐらいの大きさです(^^;



6月6日に、あんこちんと共に2歳になりました(o^∇^o)ノ



レオ君は、私の事は覚えてくれてるんだけど

母親のきなこさんと姉のあんこちんの事は

すっかり忘れているので、2匹に会うと

逃げ回ります(*´ο`*)



あんこちんがヒート中なのもあって

今回2匹にはお留守番してもらいました。。。



玄関を開けると、大歓迎ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しょんの嵐Σ(〃▽〃;)





その後。。。レオ君の定位置のソファーにて




h22-8-18-1.jpg 





あんこちんはパパ似ですが、レオ君は母似です!




h22-8-18-4.jpg 



おやつを待ってる顔もそっくりです(*≧m≦*)ププッ





でもね、大きくてもこのポーズは




h22-8-18-2.jpg



さすが姉弟(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




motiはレオ君のママになってくれた大学時代からのお友達と

楽しくおしゃべり(*´∇`*)




兄ちゃん①号&②号も、お友達の息子君と遊んで

楽しい一日を過ごす事が出来ました♪




今度は、あんこちん&きなこさんも連れてくるね!!




h22-8-18-5.jpg 


  • 2009/08/27/Thu 11:18:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

ボクも1歳になってたんでち!!

 

皆様、元気でお過ごしですか?

またまた、すっかりご無沙汰のmotiです(;´▽`A``

夏休みも、もうすぐ終わってしまいますねo(T^T)o

仕事が始まるmotiは兄ちゃん達よりも

「行きたくない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」って

駄々こねてます(* ̄m ̄)プッ



さて、お盆の帰省の帰りにお友達のお家へ寄って帰りましたヽ(*^^*)ノ

そのお友達のお家には、あの仔が居ます♪




h21-8-17-1.jpg


そうです!

あんこちんの弟「レオ君」です(o ̄∀ ̄)ノ”


レオ君も無事1歳のお誕生日を迎え

立派に成長していました(^ー^* )フフ♪



h21-8-17-2.jpg




レオ君、前回あんこちんやきなこさんを連れてきた時は

三匹で走り回っていたんですが…

私の事は覚えていてくれて大歓迎だったのに

母と姉のことは忘れてしまったのか怖くて逃げ回ってばかりΣ('◇'*)エェッ!?


h21-8-17-3.jpg


ソファの上に避難したり

抱っこして近づけても


h21-8-17-4.jpg


嫌がって暴れる始末(^▽^;)

あんこちんが友達に抱かれていると


h21-8-17-5.jpg


お母さんを取られると思ったのか

気になってやってくるくらいで

あんこちんやきなこさんには寄りつきません(汗)

散歩に出ても他のワンコが怖いらしく

あんこちんやきなこさんでも、しばらく会わないと

よそのワンコと一緒なんだね(ノд-。)


一方、きなこさんは

 

h21-8-17-7.jpg


あんこちんも

 

h21-8-17-6.jpg



そんなレオ君の様子も関係なく我が家のようにくつろいでました(笑)


でも、しばらくしたら何故かあんこちんは

レオ君の後ろをくっついて歩き始め

(弟を思い出したのかな???)

2匹の大きさがよく分かる写真が撮れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


h21-8-17-8.jpg


あんこちん…お姉ちゃんなのにね(T▽T)アハハ!


最後に記念撮影♪
h21-8-17-9.jpg


また、遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪

たびたび会ってたら、その内思い出してくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  • 2008/12/04/Thu 19:33:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

ボクは誰でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

12-4-r1.jpg


アフロ


あんこ


アフロ


あんこ



いつも遊びに来てくれる方々は
もうお解りですねbikkuri01


正解は・・・

12-4-r3.jpg

そうです!
なすび'S長男 ちびレオ君ですハート



レオ君は、きなこさんが産んだ3匹の子犬の長男です!
詳しくは絵文字名を入力してください
http://poomoti.blog19.fc2.com/blog-category-0.html


今日は仕事がお休みだったので
レオ君のお家に血統書を届けに行きました家

レオ君とママと久しぶりにランチにも行ったので
あんこちん&きなこさんはお留守番汗とか

まだ二匹を連れてドッグカフェに

行く勇気がありません(T▽T)アハハ!



レオ君は、嬉ションの嵐で大歓迎してくれました(;´▽`A``
motiのこと覚えててくれたのかな???

一段と大きく成長したレオ君キラキラ
もう4キロぐらいあるそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"

12-4-r4.jpg


立派になってmotiは嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
食いしん坊ぶりもあんこちんに負けてません!!

それに足がとっても長いΣ('◇'*)エェッ!?


12-4-r5.jpg



きなこさんとあんこちんは短足だし
パパレオ君だってここまで足は長くないよ?



anco-c.jpg


┐(´∀`)┌ハイハイ
今度比べてみようね…
ショックを受けるのはあなたですよ(・x・)ぷっ

冬休みに母子三匹そろって遊ぶ約束をして
レオ君のお家を後にしました手をつなぐ



12-4-r2.jpg




激戦区で頑張っています♪
ポチッとよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
anco-b.jpg

 

 

 


*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
