
  • 2012/03/21/Wed 09:42:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

WE'RE NOT ALONE!



きなあんも

おうえんちてまし!

ひとりじゃないでしよ~
  • 2011/10/02/Sun 16:46:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

あんこちんは。



お家の中でふてくされ(笑)

おようふくなんて

きらいでちわ!
  • 2009/03/12/Thu 20:09:25
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

ポチッと迷惑な話…

 

昨日はパパへのお祝いのお言葉

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ



これで、今月のあんきな家のお誕生日三連発は

終了いたしました(´▽`) ホッ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



グリニーズ ティニー43本入り 一袋1550円に誘われて

*i DOGさん*でポチッとしたモノが今日届きましたトラック

(残念ながらセールは終わったみたいですo(T^T)o)




3-12-1.jpg

 



もちろんbikkuri01

グリニーズだけで済むわけがない(・x・)ぷっ

 


3-12-2.jpg

 



お洋服はこんな感じ(〃▽〃)キャー♪



この間のピンクのパーカーもきのこだったしきのこ

motiってきのこ好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




3-12-3.jpg

 



お洋服を見た途端に逃げ出そうとする2わんを捕まえ笑


早速お召し替えを(* ̄▽ ̄*)ノ"

 


3-12-4.jpg

 




3-12-5.jpg




きなこさんには「DS」、あんこちんには「S」サイズを

チョイスしましたが、割と分厚いトレーナー地だったので

ホントにぴったりサイズ(;´▽`A``



次回は、あんこちんも「DS」の方がいいかな~




写真を撮り終えると、ハウスへダッシュダッシュ!≡≡≡ヘU(*-ェ-)Uノ



そう!いつもの…



3-12-6.jpg

 



3-12-7.jpg


怒ってるし(*≧m≦*)ププッ



きなこさんは?



3-12-8.jpg



新しいお洋服を着せると

いつもこんな感じンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しばらくすると慣れるんだけどね(*´ο`*)=3


可愛いのになぁ~

2ワンには迷惑でしかないお洋服(T▽T)アハハ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この後、新しいお洋服で散歩に出掛けましたが

その模様はまた明日(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

  • 2009/02/10/Tue 15:28:42
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

お買い得だけど固まる(笑)

 

今日は午前中で仕事が終わったのでハート

食料品の買い出しも兼ねてお買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ペット用品コーナーでふと目にとまった
「商品入れ替えのため半額以下」の文字キラキラ


お洋服のコーナーでは全品298円(〃▽〃)キャー♪

しかし、気に入ったデザインはなかなか見つからず汗とか



やっと見つけたこの2着絵文字名を入力してください
2-10-1.jpg



帰って早速着せてみないとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ



まずは、あんこちんに…

着るのは着たんだけど(;´▽`A``

着るなりハウスに駆け込んで大暴れ無言、汗



2-10-2.jpg



なんでよぉ~(-ε-)ブーブー


一暴れしたら…



2-10-3.jpg



じゃ、きなこさんは???


2-10-4.jpg




2-10-5.jpg




2-10-6.jpg






2-10-7.jpg




2-10-8.jpg




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分で被ったんだからね(・x・)ぷっ




2-10-9.jpg



動いてくれないと写真とれないし~

おやつで釣ってなんとかベンチへ



2-10-11.jpg



うんうんヾ(=^▽^=)ノ
可愛いよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2-10-10.jpg


きなこさん、男前だからピンクはどうかと思ったけど笑

案外、よく似合うんじゃない(^ー^* )フフ♪

あんこちんは、黒いからピンクが映えるねっo(*^▽^*)o~♪

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2-10-12.jpg

  • 2008/09/26/Fri 16:19:19
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お洋服♪

衝動買い(;´▽`A``

仕事の帰り・・・
うさ用品を買うために立ち寄ったペットショップ家

のはずだった焦る3

当然bikkuri01
ワンコ用品も見ちゃうよね~ハート

おやつの「豚耳スライス」を買って~
ペットシーツは・・・

と、目がとまったお洋服売り場豆電球

そこには698円のワゴンセールがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あんこちんは、どこまで大きくなるか分からないので
自粛していたお洋服・・・買っちゃいましたkao04


_9-26-6.jpg

ママきなこにはダックスサイズMDLはちょっと大きいかと
思ったんだけど・・・どうしてもお揃いにしたかったので
迷わずお買い上げ出費

あんこちんのはSSサイズです!!
これまた、ちょっと大きいけど長く着られていいかな♪


早速、ファッションショーキラキラ

_9-26-5.jpg

毛が伸びたからか、思ったよりいい感じkao03


_9-26-3.jpg

うんうん(*^-^)
可愛いよぉハート


9-26-2.jpg

あっ汗とか
もうちょっと待ってください苦笑い

_9-26-7.jpg

せっかくだから母娘のツーショットもねclover

仲良く並んだのは一瞬で(*´ο`*)=3

_9-26-4.jpg

せっかくおNEWのお洋服なのにぃkao07


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
え~んkao06
4位なんですぅヽ(´Д`;)ノアゥア...
応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

 


*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
